あーどうもどうも

ご無沙汰しておりました。こちらは1年1ヶ月ぶりの更新ですが、とりあえず活動再開(笑)らしいので出てきましたよ。 おめでとう!…なのか?だいたいなんで1年5ヶ月も休んでたの?産休育休合わせどりで子供1歳で職場復帰か。乳児が幼児に差し掛かるくら…

生きてます

ご無沙汰しちゃってますです。全然更新しないブログに、(そしてツイッターの内容に対しても)拍手してくださったりコメントくださったりする方がいらして、本当に申し訳ないというかかたじけのう存じます。更新しない間にも、インタビュー動画だったり、47R…

MTV Iggy(インタビュー後日更新) Jin Akanishi Is Even Hotter in Self-Portrait http://www.mtviggy.com/photos/jin-akanishi-is-even-hotter-in-self-portrait/ Ralphie Radio Showインタビュー(NYラジオ番組スカイプインタビュー) http://youtu.be/KV…

まずは全米ツアー無事盛況のうちに完走ということでおめでとうございます(・∀・) ジャニーズ事務所からなんのサポートもない中(チケットの販売どころかツアーのお知らせメールすらなし。サンフランシスコに至っては直前で会場が変更になったのにお知らせな…

One finger to the haters, two fingers to the past

はぁーついに出ましたね、JAPONICANA。っていまさらですが、感無量です。 楽曲の良さ、バラエティ、ボーカルとしての表現の豊かさはもちろん、音の厚みやバランスの面でも(以前は自分でバランス調整しながら聴くこともあったんですが)今回文句ないです。あ…

今日買った雑誌ども

バッカお前、オレは虹色の仁って呼ばれてたんだぜ?お母さんが言ってた。俺、生まれたとき虹色に光ってたんだって。 by じなかにし 「いやーね雑誌ばっかり載って相変わらずグラビアアイドルなんだからもう全部買ってらんないし選ぶわ」とか言ってたんですけ…

バァフアウト!ってどんな意味?

BARFOUT! 198 JIN AKANISHI (Brown’s books)作者: ブラウンズブックス出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/02/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るじんじん×麦わら帽子×タバコ=天使なんかよくわかんないけどこの…

Amazon USにてJaponicana試聴スタートしました

30秒ずつ聴けます。 こちら→ http://amzn.to/xFGLfi (※2/21現在試聴ができなくなっています)※試聴は可能ですが、日本からの購入は出来ません。ちなみにUS盤収録曲のうち、1と4と5がステレオタイプスプロデュース曲、8がJ.R.ロテム、2と3と6と既存曲の7(青…

備忘録的な、あまりにも備忘録的な(追記中)

最近なんでブログ更新が頻回になっているのかというと、じたんの露出が多すぎてツイッターだらだら見ているだけでは追い切れないためです。 あ、こんにちは。グラミー賞無事ゲスト仕事してましたね。しかもWOWOWだけでなく、めざましまで…平日じゃなかったら…

ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

明日第54回グラミー賞

日本時間の明日9:30〜14:00までWOWOWのグラミー賞生中継があるのですが、仁君はその番組のゲストコメンテーター?として出演予定になっています。しかし、今日昼前、当日授賞式とパーティに招待されていたホイットニー・ヒューストンさんの突然の訃報があり…

更新忘れてた

んで一応出てきましたが、下のエントリと特に感想変わらないので…。最初はけけけけけ結婚ですと!?みたいな感じでしたが、今ではじたんが人気美人女優と結婚という夢のような事態に雲の上を歩いているような気分です。夢だけどー夢じゃなかったー。さつきと…

赤西君渡米

さっきニュースでもやってましたが、黙って行ってしまうのかと思っていたら赤西君が入籍後初めてメディアの前に姿を現しまして、目も眩まんばかりり激しくフラッシュがたかれる中、ありがとうございます、いってきますと一言挨拶して機上の人となりました。…

公式発表まだなんでアレですけど私は特に気にしないというか、仕事に影響しなければよいよ☆という立場です。彼女のエピソードは7年前にさかのぼるんですよ、WSさん、3年前じゃなくて。舞台版「あずみ」で号泣じんじん懐かしいぜ。ていうか、私7年もヲタ…

アルバム収録曲続報とSUPER JIN AKANISHI展 by Leslie Keeと雑誌まとめ

なんかもう備忘録っぽいエントリばっかりになってます。すみません。まずはアルバムJAPONICANA収録曲の続報。 その1)iTunesのアルバム予約が9位くらいになったのかな?あと1か月で発売のアルバムですが、That's What She Saidという楽曲にフランス人女性…

太陽が焼け落ちるまで(追記)

火星行きの片道切符を手に入れたんだ 車なんかいらない 僕の手を取って、いっしょにここを出ていこう、今すぐに! こんにちわ。リリカル赤西担です。3011年に引き続き2012年もSFです。つっこみはいりません。不可能を可能にしようぜ(Do the impossible)…

あけましたおめでとうございます&ファンミーティング

年始のご挨拶遅くなりましたが、今年も変わらずじんじんじんじん言っておりますので、よろしくお願いいたします。さて、1/7のファンミーティング、行ってまいりました。正直最初はファンミーティングって何??コンサートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンくらいの…

ちょっとお休みしています

ご無沙汰しております〜。今ちょっと長い文章を書く余裕がなくて放置が長くなっています。すみません。年末には1回くらい復帰できるとおもうんですが、何度も足を運んでいただいて、そのたびに期待を裏切るのも心苦しいので、ひとまず休止中とさせていただ…

Amazon MP3 StoreでTest Drive視聴開始(ただし日本からは購入不可!)

AmazonUSのMP3 StoreでTest Driveの全バージョン視聴開始しました。すでにWSや公式Youtubeなどでサビを視聴済みの方は多いと思われますが、会話など入っておらず高音質で、すべてのremixを聴けるのは初めてなのでは?ぜひお試しください。http://www.amazon.…

TuneInでアメリカのラジオを聴いちゃうぞ、の巻き(追記訂正)

TuneInとはスマートフォン、i Padなどのタブレット端末で世界中50,000局のラジオが聞けてしまうというアプリ。アーティスト名での検索も可能です。またラジオ局がポッドキャストを提供していれば過去の放送分も聞けてしまいます。i Phoneでもi Padでもアンド…

訂正

どうも訂正が多くてすみません…昨日紹介した動画が削除になってまして新しい動画にリンクを貼りなおしました。ここでも「なぜ?」と話題にしたDoCoMoのCM映像がカットされレコーディング風景と差し替えられているようです(コマ送りで確認したわけではないの…

11/8ついに全米デビュー

(※Test Driveミニアルバム収録曲に思いっきり誤りがありました><すみません。訂正してお詫びします。Sさんお知らせありがとうございます) ごぶ、ごぶ、ごぶさたしております。ブログ更新の仕方も忘れかけておりますた。 皆様すでにご存知の通りジナカニ…

それぞれのmixについて調べてみたよの巻

ところで7th HeavenとかFunky StepzとかStatic Revengerとかいったい何?意味分かんない、ということで調べてみた。結論=それぞれのバージョンのmixを行ったプロデューサー/チームの名前。 7th HeavenはJon DixonとAndy Wetsonからなるイギリスのレコード…

公式サイト、公式YouTube、公式Facebook、公式Twitter

まあtwitterの方は3月末から試運転してたわけなんですけど(今にして思うとじんくんも日本の様子が知りたかったのかもね。そういう意味でツイッター大活躍だったし)皆様ご存知の通りUS版の公式サイトなどなどが立ち上がっていますのでご案内します。コンテ…

Eternal着うた ア・カペラver配信 収益の一部を寄付

3/2に発売したシングル「Eternal」の新バージョンの着うたを5/8(祝)より配信決定しました。なお、この着うたはア・カペラver(伴奏なし、歌声のみ)で、本人の画像入り「待ちうけ画像」をセットし販売、収益の一部を東日本大震災義援金として寄付するそう…

47 RONINでハリウッドデビュー

みなさまいかがお過ごしでしょうか。じんくん公式ツイッターが始まって半月、すさまじいホームシックぶりで日本の友達に、そしてなぜかLAの友達に「i miss u」連呼してたんで「こりゃ日本とLA以外のどこかにいるな」と思ってはおりましたが…ブダペストはドナ…

Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真

ワーナーの公式サイトにジャケット写真が公開されています。↓こちら。 http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/discography.html初回Aと通常盤はFAUCHONのチョコみたいな柄(例のロゴ)なんですが、特筆すべきは初回B。賛否あると思うけど、 正面ドアップ 被…

Eternalが無事に発売になりまして、オリコンの週間チャートで1位を取るなどしました。みなさんいかがお過ごしですか。オリコンだけでなく有線チャートやスパカン、ビルボード、レコチョクやdwangoなどでも1位を獲得し、好成績を続けているようで、熱狂的な…

明日発売のあんあんが

ネ申!!!!an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/02/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (6件) を見る

Music StationとMTV Iggy

アクァニーシャっていうんですけど、彼は。 スイッチが入ったバージョンの僕がいるんですよ。僕は赤西なんですけど、そいつはアクァニーシャなんですよ。 と、去年のUTBインタビューでいみじくも語っているじんくんですが、どうやら昨夜のMusic Stationには…