気になる

今日もおでかけのため朝からエントリです。
昨日の$3誌、どうしても気になったことがあったので、それだけでも、と…。きっかけは「じゃがいも」誌。トビラのろくぅーん集合グラビアのじんかめの足組み方がまるっきり一緒だったのをハケーンし(あと、どうでもいいけどかめたんのヒールがすごいんですが)、へんなの〜と思ったことでした。気になって他も見てみたんだけど、Wの9ページでひじ掛けにひじをかけるポーズがやはり一緒。さらに目次のページは線対称。ときどきあるよね、マナカナ現象。フシギ。
今月の月初$誌はどれも、じんじんのビジュアルが良かった(苦手なP誌でさえ)ですネ。ちょっと髪長いけど、24時間で「…」って思ったのは、髪のせいじゃなくて、主にカオナシのせいだったのだな。あと、あの色。じゅんのがきれいなおねえさんみたいだったのと、こきたんの背中が美しいのも追記しておこう(50問の質問で、2Jが「最近泣いてない」と答えていることにもつっこんでおこう)。おもわず見とれたわ。dなんかみなさん毛穴やシミそばかすが見えるくらいの近影でさ、それに耐えうるなんてうらやましい…と思ったです(Aのひとなどファンデとかドーランとか塗ってないように見える)。私の毛穴なんかすでに縦長ですからね。というわけで、3誌入り乱れた感想で失礼いたしました。