生きてます

ご無沙汰しちゃってますです。全然更新しないブログに、(そしてツイッターの内容に対しても)拍手してくださったりコメントくださったりする方がいらして、本当に申し訳ないというかかたじけのう存じます。更新しない間にも、インタビュー動画だったり、47Roninだったり諸々動きがありましたが、なかなか長文を書くまでのネタがなくて、ついつい放置しております。ツイッターでは相変わらず(じんじん以外の話題もありますが)呟いてますので、生死の確認wはそちらでお願いいたします。

そうそう、今更ですが、本国でVFX作業の遅れから11月21日→2月8日に公開延期になってしまった47Ronin、日本の公開はさらに伸びて12月から4月(もしやGW…?)へとずれ込んでしまいました。先日LAでその未完成バージョンのテストスクリーニングがあったとのことで、具体的な内容については箝口令が敷かれているそうなのですが、予想以上にじんじんの出番は多く、さらにかっこよかったとのことですので、編集段階でカットされないことを祈りつつ待ちたいと思います。ちなみに同日公開予定だったGravityという映画も来年に公開伸びちゃったとのことです。