2011-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとお休みしています

ご無沙汰しております〜。今ちょっと長い文章を書く余裕がなくて放置が長くなっています。すみません。年末には1回くらい復帰できるとおもうんですが、何度も足を運んでいただいて、そのたびに期待を裏切るのも心苦しいので、ひとまず休止中とさせていただ…

Amazon MP3 StoreでTest Drive視聴開始(ただし日本からは購入不可!)

AmazonUSのMP3 StoreでTest Driveの全バージョン視聴開始しました。すでにWSや公式Youtubeなどでサビを視聴済みの方は多いと思われますが、会話など入っておらず高音質で、すべてのremixを聴けるのは初めてなのでは?ぜひお試しください。http://www.amazon.…

TuneInでアメリカのラジオを聴いちゃうぞ、の巻き(追記訂正)

TuneInとはスマートフォン、i Padなどのタブレット端末で世界中50,000局のラジオが聞けてしまうというアプリ。アーティスト名での検索も可能です。またラジオ局がポッドキャストを提供していれば過去の放送分も聞けてしまいます。i Phoneでもi Padでもアンド…

訂正

どうも訂正が多くてすみません…昨日紹介した動画が削除になってまして新しい動画にリンクを貼りなおしました。ここでも「なぜ?」と話題にしたDoCoMoのCM映像がカットされレコーディング風景と差し替えられているようです(コマ送りで確認したわけではないの…

11/8ついに全米デビュー

(※Test Driveミニアルバム収録曲に思いっきり誤りがありました><すみません。訂正してお詫びします。Sさんお知らせありがとうございます) ごぶ、ごぶ、ごぶさたしております。ブログ更新の仕方も忘れかけておりますた。 皆様すでにご存知の通りジナカニ…

それぞれのmixについて調べてみたよの巻

ところで7th HeavenとかFunky StepzとかStatic Revengerとかいったい何?意味分かんない、ということで調べてみた。結論=それぞれのバージョンのmixを行ったプロデューサー/チームの名前。 7th HeavenはJon DixonとAndy Wetsonからなるイギリスのレコード…

公式サイト、公式YouTube、公式Facebook、公式Twitter

まあtwitterの方は3月末から試運転してたわけなんですけど(今にして思うとじんくんも日本の様子が知りたかったのかもね。そういう意味でツイッター大活躍だったし)皆様ご存知の通りUS版の公式サイトなどなどが立ち上がっていますのでご案内します。コンテ…

Eternal着うた ア・カペラver配信 収益の一部を寄付

3/2に発売したシングル「Eternal」の新バージョンの着うたを5/8(祝)より配信決定しました。なお、この着うたはア・カペラver(伴奏なし、歌声のみ)で、本人の画像入り「待ちうけ画像」をセットし販売、収益の一部を東日本大震災義援金として寄付するそう…

47 RONINでハリウッドデビュー

みなさまいかがお過ごしでしょうか。じんくん公式ツイッターが始まって半月、すさまじいホームシックぶりで日本の友達に、そしてなぜかLAの友達に「i miss u」連呼してたんで「こりゃ日本とLA以外のどこかにいるな」と思ってはおりましたが…ブダペストはドナ…

Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真

ワーナーの公式サイトにジャケット写真が公開されています。↓こちら。 http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/discography.html初回Aと通常盤はFAUCHONのチョコみたいな柄(例のロゴ)なんですが、特筆すべきは初回B。賛否あると思うけど、 正面ドアップ 被…

Eternalが無事に発売になりまして、オリコンの週間チャートで1位を取るなどしました。みなさんいかがお過ごしですか。オリコンだけでなく有線チャートやスパカン、ビルボード、レコチョクやdwangoなどでも1位を獲得し、好成績を続けているようで、熱狂的な…

明日発売のあんあんが

ネ申!!!!an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/02/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (6件) を見る

Music StationとMTV Iggy

アクァニーシャっていうんですけど、彼は。 スイッチが入ったバージョンの僕がいるんですよ。僕は赤西なんですけど、そいつはアクァニーシャなんですよ。 と、去年のUTBインタビューでいみじくも語っているじんくんですが、どうやら昨夜のMusic Stationには…

改めまして、MTVIggy presents 赤西仁 Live in NY

Short Cuts(曲ごとの近道はこちら↓) Segment1...Bass Go Boom Segment2...Oowah Segment3...Fan Questions Segment4...Yellow Gold(Original ver.)

YG3011凱旋ツアー@武道館

ごぶさたしております。 さて先日ここでお知らせしたとおり、武道館公演、12日13日の2日間参戦してまいりました。これが本当に驚きの出来の良さで、未だに夢の中にいるかのようです。 武道の試合を360℃どこの座席からも楽しめるようにと設計され、まるで鳥の…

ほんとすみません

更新ぴたっと止まってしまいまして、もしかしてライブの感想など期待されて覗いてくださっている方がいらしたら本当にすみません><あと、拍手※にもレスできず…読ませていただいてはいるのですが。ありがとうございます。ついったーの方見てくださってる方…

YELLOW GOLD TOUR 3011凱旋コンサートセットリストに沿って

昨日のエントリに追記していこうかと思ったんですけど、長くて見づらいなーと思ったので、記事分けて書くことにしました。まだ大阪城ホール、武道館、神戸ワールドホール?が残っているので、たたみます。 楽曲に関してはマジで捨て曲なしです。

さいたまスーパーアリーナ1/14〜16(追記中)

行ってきたヨ。1/14はアリーナEブロ、通路側で思ったより埋もれなかったけど、やはりアリーナクラス以上のライブはスタンドで見るのがベストかなあと個人的に思います。1/15、1/16はいずれも向かって左寄りのスタンド席で全体が大変よく見えました。迫力重視…

あけましておめでとうございます。新年の挨拶遅くなりました><本年もよろしくお願いいたします。 ブログ放置すみません>< 今かなり相当多忙にしており長い文章書く時間がありません。次の更新はおそらくジナカニシ凱旋たまアリの後かと思われます。 (ち…