Yellow Gold Tour 3011 DVDジャケット写真

ワーナーの公式サイトにジャケット写真が公開されています。↓こちら。
http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/discography.html

初回Aと通常盤はFAUCHONのチョコみたいな柄(例のロゴ)なんですが、特筆すべきは初回B。賛否あると思うけど、

  1. 正面ドアップ
  2. 被り物なし
  3. 眼鏡類なし
  4. 口半開きじゃない
  5. 笑っている

と予想外づくし。おもろい。私は3011年っていうんでどっちかというとREAL FACEのBOXセット風なアートワークを予想してた(当時じんくんが「REAL FAKE」って言ってたアレもシルバー基調で近未来風だった)んですけど、SF風はSF風でもちょっと予想しない路線キタコレです。なんか昔のハリウッド映画のポスターイラストみたいじゃない?そしてこの写真(イラストじゃないよね?)は壮行会でメイキングシーンで流してたときのアレですよね?てことは、撮影はSHUMPEI(全米ツアーではKeiboのポジションでRAPを担当。そのほかMTVなどの打ち合わせ風景でも見かけた彼。多才なんですね)ですよね?壮行会のときにオフショットを販売してたけど、加工することであれとも雰囲気かなり変わってるし、初回Bについている写真集自体もどうなっているのか楽しみですな。意外と中身はまんまかもですけど。しかしじんくんこの頃顔まんまるやね…ちょっとコレ↓に似てるよね…

顔まん丸で思い出したけど「東京カレンダー」買いました。ニット帽です。綾瀬はるか似です。

東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

この中で「食事がとにかく合わなくてアメリカ行くと痩せちゃう」って言ってる(たしかに渡米のたびに痩せて帰ってくるよね…)んですけど、寿司は炭水化物だから。