2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

寝てしまいました…今起きた。

ありがとうございましたー!

リンクのご報告をしたり、ランキングに登録したり、と、珍しく活発にネットワーク作りに励んだおかげで、予想外にたくさんのコメントをいただきました。うれしい。ほんと皆様ありがとうございます。私自身は勇気がなくってコメント残さずに帰ってきちゃうこ…

備忘録

KAT-TUN 新CM契約 大塚製薬「オロナミンC」 ロート製薬「もぎたて果実(リップクリーム?)」 任天堂「ダンスダンスレボリューション withマリオ?」オロナミンCは上戸彩じゃなくなっちゃうのか。大塚製薬とロート製薬はどっちも製薬会社だけど、バッテ…

国際観光振興機構に願書を出してきました

でもきっと落ちます。もう絶対受からない!受かるわけないって!だって勉強してても、ついカツンのCDデビューが決まったときの「めざまし」の軽部さんのコメントとかを妄想しちゃって、手につかないんです(大馬鹿です)。しかも今日、階段に願書落とした…

目が魅力的

で、歌・ドラマ・CMをオールラウンドにこなす誰でも知っている有名タレント(年上)って…だめだ、芸能界に疎すぎる>あたし。あれかな、ってゆーのはあるけど。推測が当たっているとすれば実力派。安心した(何に?)。年上なのか。やっぱり。なんとなくそ…

らくがき赤西

実は実家なのでスキャナーがありません。で、携帯カメラで撮ってみたボールペンらくがき赤西(しかもチラシの裏)。初めて描いてみたんすけど、こんな感じか。(あ、150ピクセルまでなんすか、画像。小せぇ)

仙台いいなあ〜

いまさらだけど行きたかったよーっ!アンコールで3回でてきたって?しかもロン宙?しかもアカペラ「ムラサキ」?しかもパンツって?しかも本番?しかもおれたちとやりたいかー!やりたーいって?しかも四つん這いって?わっかんねーよ!(笑)まったくライブ…

仙台オーラス

無事終わったようですね!コンレポを求めてウェブをうろうろしてみたんですけど、赤西さんの2部のソロが「ムラサキ」だったということと、楽屋写真が公開されたことと、相変わらずMCは下の方へ流れていったということしか知りえませんでした。結局各地全…

今日ダーが旅立ちました。

出張ですが。アラバマ州→カナリア諸島というすごい移動距離っす。半月くらい帰ってきません。さすがに寂しい…。一緒に行けば?とか言われたけど、仕事で忙しくて相手できないってゆーし、子供小さいし、スペイン語話せないし、いや、たとえ英語圏だったとし…

JUNONにもついに

ついに?なのかどうかわかりませんが、「anego」特集と「ライバル対決」という記事の中で赤亀がずいぶん大々的に取り上げられていました。あの、これ写真のかわりにイラスト使ってるから、かえって立ち読みすんのが恥ずかしいってゆーか…さ…。「ライバル対決…

タイガー&ドラゴン最終回

きれいにまとまりすぎでちょっと微妙だったかも。先週で盛り上がり過ぎたかも(はっanegoと同じパターン?)。てゆーか最終回なのに野球延長というのがせつない。テレビつけたら「金スマ」で、しかも、ともさかりえが浮気夫に復讐するドラマをやっていて、「…

景気をつけろ

ここんとこ赤西仁プロデュースの「少クラ」ばっかりリピっていてちょっとメロウな気持ちになっていたので(「愛のかたまり」も「care」も名曲だけどセンチなんだもん。選曲した赤西さんもセンチになっていたとゆーことか。…うん、なんかいつになくそんな感じ…

ヤマハ…

鍵盤好きな息子は、レッスンのはじまる前のちょっとした時間も見本の電子ピアノの前に陣取って演奏のようなことをしてました。ちゃんと両手なのが笑えます。ただ私に弾けって言われてもな…ドラえもんのテーマとか…今度楽譜買って練習するか。

決めたら行動は早い私。

色々見た結果、はてなさんに引っ越しすることにしました。よろぴく! 以前のブログはこちらに。しばらく置いておきますので、興味のある方はどうぞ。今日はヤマハに行った帰りにKAT-TUN再追加の申し込みに行ってきました。 もう、競争率とかどうなってんのか…

赤西仁トリビア鑑定解答編

A1.176cm、62kg 「ピチレモン」誌上にて、最近ガタイ良くなったねと褒められ「これは脂肪」と即答のあかにしくん。3年前は57kgでした。A2.江東区選抜が正解。ちなみに江戸川区出身は亀梨くん、北区出身は中丸君です。下町のアイドルKAT-TUN。A3.1998年11月8…