2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑#3

あのみょうちきりんなタキシードはへそだしのための伏線だったんでしょうか? ごちそうさまです。おいしくいただきました。 いやいやしかし本日も369と時宗さんとのシーンはほほえましく、ユウリとのコンビネーションもいい感じで、清四郎はのアクション…

どうして!

どうしてうちには電波が届かないのだ!どうして!東京都なのにどうして!(涙)

ゆうかんに関しては

横山君が色々教えてくれるんですけど、かつんに関しては相変わらずゆっちだけが頼りです。 んで、最高の主題歌Keep the Faithが明日のR-Oneで解禁されるそうなんですけど (゚o゚) 電波が入りません。 。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、R-Oneで解禁、いいんだけど、ドラマの…

重くないすか? それはともかく、こちらに書きづらい(下らない)話題、メモ的な内容は今後別館に書くことにしました。ここはほんとしょーもないエントリでもいちいちアンテナにあがってしまって気が引けるので(笑)、一日一回を目安に、まとめてエントリす…

いろいろあるんだ、しがらみが

備忘録> コーラスを買う考えるところもあり、(ブログの)お引越しでもしようかと思っていたのですが、生来のめんどくさがりが災いしてなかなか新天地へ足を踏み出すことができません。さて、土曜日だというのに今日は台風で夫は仕事(明日も)ということで…

原作者様×じんさん対談

コーラス買ってまいりました。漫画雑誌なんて買ったの何年ぶり…と思ったら、2年くらい前?にたしか「ちゃお」買ってた。あれはかなり恥ずかしかった。でも今回は思いっきりターゲットです〜(*´∀`) で、ウワサの対談を拝読。内容云々より、じんじんがスムー…

今日は

朝だけ園に送っていって、即帰ってきました。先生に「おかあさんたまにはゆっくりしてね」とか言われたんだけど、どうしていいかわかりません!(笑) それはそうと、お母さんいないと泣いて大暴れする子もいるというのに、うちの息子ときたら、こちらを振り…

今朝の

ズムインのエンタメコーナー、光一さんの衝撃過去映像に若かりし頃のカツンが、と聞きつけ、さっそくレコちんを起動させて確認しました。そしたらそこにはなんだかボロ雑巾のようにくたびれたカツンが…(爆)。実際「ボロ雑巾のようにくたびれた」状態なのか…

ほしい

ほしい 秋冬物のファンデーション(これは緊急に) ナショナルのイオンスチーマーでプラチナ出るやつ

いくらなんでも多すぎるだろ

雑誌何買ったらいいんでしょうか?とりあえず週刊のだけおさえて、月刊は後日でも大丈夫かな。噂のPINKYは昨日購入しました。どうもインタビュアーのノリについていけないヲバなわたし。女子力低すぎるんでしょうか?いや、そもそも女子力って歳でもないんだ…

KID in かつ2

なんだよかわいいなぁカツン。 最近の100Qは私的にほぼはずれなしで癒しになってます。 これゆっちのページによると、ほんとつい数日前に撮影したんじゃなかったでしたっけ?さすが撮って出しの日テレ。でもこれが最新の姿かと思うとついつい頬も緩むっても…

おいかけきれない

相変わらず追いかけきれてません。今日は本屋さんに行って オリスタ、ジョン、ガイド、ナビをチェック PINKYとMを購入(Pは検討) 日テレチンはベタ撮りしたズムインに入ってるであろう…(編集が…)。レポを拝読するかぎりカツスタもだいぶ慣れてきた模様で*…

えっくすじゃぱん

再結成のニュース見てるんだけど、ファンが熱い…すごいなあ。歳月を経てもあれだけ熱くなれる対象が在るってのは素敵なことだ。

今日は

エントリあげすぎだな(そのわけは息子を実家に預かってもらってるからだ)。 それはともかく今夜は有閑2話だというのに、私はたまった家事を片付けながら、Live of Real Faceを見て(ライブ本編よりYOUのビデオクリップの死にそうなじんたんに胸が痛く…

2話

の感想の前に、なんか実家のPCだとレイアウトが崩れて見えるわ。あらら〜見づらいけど仕方がないな。うん。 で2話です。よかった。見れる(←…)。 恋愛話OFF+60分に短縮+時宗&万作クローズアップ、でテンポ改善されて「有閑(暇をもてあましてい…

このデザイン

OXYっぽいと思ってセレクトしてみたんですけど、よく覗いているブログさんとかぶってたorz 直してる暇ないのでしばらく放置しますが、それにしてもはてな最大の欠点はデザイン性の低さであることは間違いない。もうちょっと充実させて〜(自分でなんとかしよ…

朝日新聞(追記あり)

今朝の朝刊be1面はミロクなじんじん。朝起きて新聞開いて思わず小さく声をあげちゃいました。夫に「これもらっていい?」と聞いたら「だめ」だと。もちろんいただきましたが。たぶんTV誌と同じ日の取材と思いますが、じんさんらしく言葉の説明の足りない…

今日

いいお天気ですねー。やっぱり太陽見ると元気が出ます。遠足でよほど疲れたのか、昨夜はテーブルにつっぷしたまま眠ってしまった4歳児でしたが、気持ちよく眠れたのでしょうね、すごくご機嫌です。まあこのところ安定はしてるんですけど…ちょっと元気が良す…

さらに日参さんを

いくつか回ってみて、小中学生には受けがいいらしいことが判明?(というほどでもないか)したのですが(あらかじめ言っておくと、私自身は別にそんなに気に入らないわけではないです。特にキャストについてはそれぞれが自分に与えられた役割を果たしていた…

悩む

予約どこでするのか…21日は水曜日ですが、実際には20日に手に入るんですよね。ほぼ毎日別の場所に出かけている私ですが、20日の居所がいまいちわからん。(水曜日なら確実なんだけど)子供をつれてあちこち放浪するわけにもいかず。某所のT屋で予約す…

ひぃええええええええ!!!!

何気に携帯を確認しましていつもの面子のP様(not山)から、半月ほど前に!メールをいただいていたことに、たった今気づきました!てお詫びのメールしろや自分<でも携帯メールめんどいの(こら)。ごめんなさいいいいいいいいいいい! 今度、余裕が出来たら…

カテゴリーに悩むわ

まあ、昨日のドラマに関しているといえばいるのだが、ドラマに直接関係する話ではないので…。

美波さん&鶴太郎さん、上木さんin かつ2

30分の中にゲスト詰め込みすぎダロ。さて、簡単な感想は以下。

いよいよ初日(追記あり)

がんばーれーがんばーれー!とまるで受験生を送り出す親のような気持ちでおりますが、今日がんばるのは番宣に奔走する出演者だけじゃなく、それを追いかけるファンの方もですね(笑)。ズームインの仁君(さらっと見ただけだけど)緊張してますね〜anegoの時…

新曲シングル&DVD11月21日同時発売

なんでまた今日なんだ… というわけで簡単にまとめてみたよ。 <SINGLE CD> Keep the faith/Crazy Love(初回限定盤/DVD「Keep the faith」PV付き) \1680 Keep the faith/Crazy Love/Lovin'U(通常盤初回プレス) \1200 Keep the faith/Crazy Love \100…

氷室さんか!

というわけで例に漏れず主題歌の作詞作曲にびっくらこきました。いや、それ以上に驚いたのが作詞(連名)SPINですけども。番宣でざっくりとだけど耳にして「SPINっぽい(SPIN提供のカツンっ曲っぽい)ところがあるな、でもまあ違うだろうな」とか思ってたん…

深夜に番宣録画&メレンゲを

見ました。 15秒より30秒だと思ってましたが、なんだか番宣がすんごくおもしろかった!というわけでテンションあがってきた!新曲もかっこいいジャン!イロイロ感想あるんですけど、時間がないのと、あわせて、緊張してるのとで(なぜ私が)、ブログ更新…

期待と不安は分かちがたい 期待のない不安はないし 不安のない期待はない (ラ・ロシュフコー) おお、今日はイニの日だ。 いっていることはうそでも うそをつくきもちはほんとうなんだ うそでしかいえないほんとのことがある (谷川俊太郎)http://d.hatena…

なんかもう立て直す立て直す言っておきながらぜんぜん余裕がありません!一応メディアチェックは(ラジオ以外)してるし、雑誌も買ってるんだけど(余裕のなさゆえに全買い→積読)。いったい何をそんなに忙しくしているのかというと、ま、主に4歳児の相手で…

多忙の上、風邪を引き(のどがやられて声が出ない)満身創痍です。皆様いかがお過ごしでしょうか?不安定なお天気が続いていますが、くれぐれも健康にご留意くださいね。 今日はたしかダンス大会のエキストラさんが入っての撮影をやってるんですよね。レポ落…