2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原作

読み終わりました。最初の頃の方が破天荒で面白かったけど、17巻前後、ミロクンのお母さん登場のあたりからミロクン萌えが加速して困ります(美童の美少年ぶりも)。百合子さんの出番はなんとなくありそうな気がするけど、千秋さんもぜひ出してほしい〜。 …

ミロクのバイク

日参さんでも話題になってたみたいですが、ミロクン愛用のバイクはTRIUMPH社製、その中でも「Thruxton(スラクストン)900」のカラーはジェットブラックだそうですよ。(追記※HPで確認したけど、ThruxtonじゃなくてむしろSpeedmasterかAmericaですね。ごめ…

えぇええええええええ!?

いのっち結婚!?(今ニュースで知った)瀬戸朝香さんと!お、おめでとうございます…。いのっち31、瀬戸さん30かぁ。なかなか素敵なカップルだと思います。末永くお幸せに。しかしFAXやブログでの発表主流のこの時代に2ショットで会見してしまうとは…

ガイドとジョンを買ってきました

久々の2誌買いです。関西(他地域)版は結局予約も注文もしてませんが、表紙を見せていただいたのでいいかな、と。 データで見せていただいた小さい画像と、実際の印刷物ではやはり多少印象が異なります。ガイドグラビアなんかもう、突っ込んで♥といわんば…

沖縄完結編と屋形船

沖縄はともかく屋形船期待してたんだけど、あれだけ…?というか、かつ2スタッフもう少し仕込みしたほうがいいと思うの。沖縄だって3組中2組がお買い物に行っちゃうしさ、放送作家とかいないのかYO。ていうかスタッフ夏休みでもとってるんでしょうか?こ…

たったいまWSで知った衝撃?というよりむしろ想定内の事実。

平成くんのいちばん小さい男の子のお母さんは32歳。 平成なら産もうと思えば産めると散々申しておりましたが、やっぱり産んでたw しかも12歳じゃ余裕で産めるne☆ 黒沢アッキーとanegoに憧れた日々は遠くになりにけり。

ぎゃー!

さっき早売りガイドとジョンを見させていただいたのですが、どうしようかなりやばいぜ助けてー!(みんなを悶絶させたショップ写と同日の撮影でさらにセレクトしてるんだから当然ですが…)ガイドの関西版はいいやーと予約もなんもしてないのですが、注文した…

北海道のホタテ

旅行中の弟が送ってくれました。 半分バターしょうゆ焼き、半分刺身でいただきました。うま。

へぇ〜

明日新ユニットデビューが発表されるんだそうですね。「新ユニット」ということは、その前に「既存ユニット」の解体があるわけで、しかも横浜アリーナから生中継ってまさかそれまで面子が誰か判らないの?なんだかちょっと残酷だなー(ファンにとって)とか…

そういえば

アイドル誌は立ち読みでいいやーと思ったんだけど、ジョンの小さい小さい4コマほしさに、買うか買わないか小一時間悩んでしまったワタクシです。なんなのあのひとたちキャワすぐる。いっつも思うんだけど、大人向け(20代後半〜30代ターゲットとか)のアイ…

「マラソン」鑑賞

ここのところなんだか最近毎日が楽しいです。100%じゃなくて60%くらいだけど。単純なワタシに幸あれ。残りの40%が完全に満たされることはまあなかなかないと思いますが、何年もご無沙汰していたのに、いまさらしつこい吹き出物に悩まされていて、それだけ早…

かつ2 ヤナカナの巻

昨日のかつ2のゲストは柳原カナコさん、リアたんとのバドミントンもあり。ヤナカナは幸せを呼ぶ置物みたいでかわいい。リアたんと比べても充分かわいい。

本日クランクイン

したそうですね。ミロクパパの松竹梅時宗に鹿賀丈史さん、悠理パパの剣菱万作に片岡鶴太郎とのことで、思わぬ大物の登板におのずと期待が高まります。こうなると千秋さん(ミロクのママ)他のキャストも気になるところ!

カテゴリ追加

してみました。単にこの方が楽だからってだけなんですけど、きっとこのカテゴリでいっぱいエントリあげることになると思うのでいいよね。さて、ここ数日ドラマスタッフの方々ブログを楽しく読ませていただいているんですが(きっとそういう人多いですよね)…

有閑倶楽部キャスト発表

しましたね。今日は朝から息子が発熱(今、となりで眠ってます。明日は祖父母参観だったのにな〜。)、でちょっと乗り遅れてしまいましたが、とうとう、と言うか、ようやくと言うか有閑主要残り5人のキャスト発表されましたね〜。おかげさまで朝から笑いの…

暑いですね〜。体力落ちてるところにこの暑さのぶり返しは辛いです。 えっと書くことがあるってわけじゃないんですけど、ゆっちのページ、この感じだと近く「ライヴ」のお知らせがあったりするんでしょうか?DBや有閑初回が終わったあたりから告知だとした…

忙しく、というより

方策が見つからず、呆然と過ごしている今日この頃です。明日から夫の実家に帰省いたします、といっても同じ都内で、たった1泊なのですけどね。とにかく息子のことが心配です。今日は山田太郎あたりが最終回なんでしょうか?見ているドラマがすべて無事最終…

(゚д゚)はぁ?

無党派なんですが首相突然の辞任ニュースに夢中です。てか、わけわからん。今見ているワイドショーにゲスト出演中の中川さんが「総理の親友にして幼馴染」って紹介されてるんだけど、でもそんなの関係ねぇ。仲良し倶楽部じゃないんだからもー。まぁ健康問題…

かつ2 in 沖縄vol.3&リアたん

いまさっき録画を見ました。

今日も

欝な気分になりそうな「仕事」を終え、ようやく帰宅しました。夏の疲れを取ってる暇がないところに、どんどん嫌なコリが蓄積されていくのがなんとも…。明日は明日で車で片道30分かけて病院だし。週末はお祭りがあるので夫の実家に。そんでそろそろちゃんとし…

微妙に乗り遅れております

ここは情報の速さが売りのブログでもなんでもないので、そこにこだわりはないんですけど、ここところ微妙に乗り遅れ気味で、そうなっちゃうとまあブログにわざわざ書かなくてもいいか〜みたいな感じになってます。 で、もう話題になっているようですが、じん…

つい。もう勘弁してくださいと思いつつも、久しぶりに布団干せて嬉しいとも思う。今日なにしようかなぁ。むしろ、なにをさせようかなあ。とりあえず日焼け止めが切れたので速攻買いにいかないと。雑誌ですが、昨日WとDの2誌を買い、グラマラスを立ち読ん…

なんだか

無線LANが絶不調で、有線にしたら、ネットするのが面倒になって、ついにはPC立ち上げるのも面倒になってました。携帯で書くのも面倒だしあーもうどうしようかな面倒だな。週末考えるか。 携帯ではアンテナチェックくらいはしてたんですけど、DB3月再…

かつ2in沖縄part2

なんじゃありゃああああああああああ!ファンしか喜ばないであろう冠番組ktkr…以下、つぼったところ。

しょうねんくらぶ

ようやくようやく見ました…! まずはPINKY ちょ、噂には聞いてたけど、じんじんの気合の入りっぷりにびっくり!感激しました。カメラワークも、たしかに肝心なところ?でNHK仕様になったりはしたけれど、V字フォーメーションを斜めやや俯瞰で撮ってくれ…

で、雨男は誰なん?

今日Dream Boys初日ですね。生憎の天気ですが行かれる方は気をつけて、そして亀たん聖、他出演者スタッフの皆さん、約1月の長丁場ですが、素晴らしい公演となりますよう、また怪我なく無事に千秋楽を迎えられますよう、お祈りしております。台風、でもそん…

ランキング

は、懸賞並みに苦手なのでいっこも投票してません。それでも去年は頑張って入れたんだよね、何にもしなかった今年の方がいいなら私は何もしないほうがいいのかもしれません。とりあえず、お名前あった皆様おめでとう、そして木村君すごいね(福山さんもすご…

なかまるくん

お誕生日おめでとううううううううううううううう!とりあえず寝ます〜追記> いやぁ、改めてゆっち24歳おめでとうございます。今日はさっきまで義母が来ていて、お祝いとかしている余裕がなかったのですが、明日か明後日にでもイチゴケーキとか買ってこよ…

そういえば

10月くらい放送(てきとー)のかつ2では屋形船に乗って企画会議するんだそうですね。それってまるっきりかつ3でお蔵入りになったコーナーだよね!あれはお題が「今後のかつーん」(…)で、その後のかつーんの紆余曲折っぷりを考えるとなんか涙なしには語…

悩む

おはようございます。今日はいい天気ですね〜。ようやく洗濯物を外に出せる…(涙)。 ところで、子供の偏食についてアイデアをお持ちの方いらしたら分けていただけませんでしょうか(ってそんな方がいるのか分かりませんが)。こんな話ばっかりでごみんなさ…