沖縄完結編と屋形船

沖縄はともかく屋形船期待してたんだけど、あれだけ…?というか、かつ2スタッフもう少し仕込みしたほうがいいと思うの。沖縄だって3組中2組がお買い物に行っちゃうしさ、放送作家とかいないのかYO。ていうかスタッフ夏休みでもとってるんでしょうか?ここ数週、仕込みなしな上に、古いネタひっぱりまくりだよね。
それにしても所さんはいい方ですね。あんな「息子」で申し訳ないというかなんというか。天気使えねースタッフ使えねーカツン使えねーで、使えないのオンパレードだというのに、本当に良くしてくださいました。

  • とはいえタクシー内映像は和んだ。ファンだけでしょうけど。なんだかんだ言って田口くんに絡みたいAN。
  • 沖縄のじんじんって最近では珍しいくらい元気ないよね(特に初日)。
  • ベッドに突っ伏したまま田口くんに当たるじんじん。
  • まあ私もあの風雨の中窓開けられたら怒るけど(自分の家じゃなくて他人様の家ですしね。虫もさることながら、雨が吹き込んだら床も家具も濡れて、後のお掃除等などが大変なことに)。
  • 海に入るゆっちを過剰に心配するじんじん。優しいね。
  • …と思ったら、なんだおいてけぼりかYO。
  • こんなところでKAのシンメが変にシンクロ(亀たんのじゅんの置いてけぼり事件参照)。
  • 遠隔地で同じ行動に出るとか双子かYO。
  • 聖?の携帯にムラサキが入っていて、しかもこきたつ2人で歌ってくれたことに驚き。
  • 沖縄から2週間後、屋形船のじんじんの髪がすでにかなり伸びている件。
  • ひじ、ひじ、ひじ!
  • 一般の若者とのディスカッションってそれなんてジェネジャン