2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これすき。来日しないかな。したとしてもおばちゃんがお一人様で女の子のアイドルのライブってどうよという気がしないでもないが。 もう少し古い曲(1stアルバムあたり)のPVも探してるんだけど公式のが見当たらないので貼れないのだった。テヨンの歌担でジ…

わーびっくりした。はてダの編集画面が新しくなったんですね。といってもここを読んでくださってる方の大多数にとっては関係のない話ですけども。 さて、さっきお風呂につかりながら、ふと、私はアカニシくんのどういうところが好きなのかしら?っていう疑問…

少女時代-1st写真集 in Tokyo[DVD付]アーティスト: 少女時代出版社/メーカー: Sm Entertainment発売日: 2010/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (8件) を見るこんなの出るんですね><写真集は別にいいんだけどDVDの中身が…

A PageとMY MP3視聴サービス開始!!…ただしExclusively in the US…と拍手レス(追々記)

時間がないので、簡単に。友&仁の公式サイト(右サイドバーにリンクあります)で、A PageとMY MP3の一部の高音質での視聴サービスが始まっている模様です。しかしUS Onlyのためアメリカのプロキシを介さないと聞けないようです。詳しい方はもしかしたら米国…

恐れていた事態

予想はしてたけど、ついにレスのカテゴリだらけになるという恐れていた事態に。だってアイドル誌まだ見てないんだもん…あ、でも画像だけちらっと見せてもらったんだった。M誌のじんくんに誰か「怪しい中国人のラーメン屋店主みたい」って言ってあげて〜って…

拍手レス

かつんさんのアルバムの予約が始まったようですね。タイトルはNO MORE PAIN、ただしNが反転ということで、入力するの面倒なタイトルです。90度回転すると5に見えるからじゃ、という見解もあるようですが、ちなみにローマ数字だとVIは6。いいんでしょうか。…

YOU&JIN U.S.Aファン交流会

まずは拍手レスするって言っておきながら放置していてすみません><必ずお返事しますのでお待ちください。さて、渡米しちゃったらそれこそ半年後まで書くこともなくなってしまうのではないかと思ってたんですが、ありがたいことに話題がつきません。BANDAGE…

DVD&Blu-ray予約開始

7/23発売です。ていうか深夜0時解禁だったのかな><まったりしてたらいきなり更新お知らせメールがきてびっくりした。価格はそれぞれのショップで異なりますが、だいたい豪華版&Blu-rayで3000円台後半から5000円台前半、通常版で2000円台後半から3000円台…

渡米 or not 渡米

シェークスピア、ハムレットの名台詞「to be, or not to be」をかつて野田秀樹(夢の遊眠社当時)は「飛べ、もっと飛べ」と超解釈してましたが、ここのところの仁担の「渡米したの、渡米してないのどっち」というヤキモキに終止符が打たれた今日、みなさまい…

おはようございます。今日は昼過ぎにひと湿りあるようですね。少しまえまで最低気温6℃とかだったのが突然真夏のような暑さになって家族もなんかいまひとつ調子が出ないようです。皆様もくれぐれも健康にご留意ください。 今日は$誌の発売なんですね。すでに…

タグクライム。゚(゚^Д^゚)゚。

ちょ

あやうく笑いチヌところだった。

おはようございます

ようやく初夏らしい気候になってきましたねーきもちいい〜。みなさまGW満喫されてますでしょうか。私は本日行楽三昧の中休みということで、1日家族から開放されまして、これから大掃除&衣替えに取り掛かるところです。今また↓のエントリに貼ったChocolate …