2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の1日

ですよ、奥様。ぶっちゃけ書くことありましぇん。女性地震とやらにもお目にかかっておりません。まぁ、お目にかかったところで、かっつんは袋とじだっていう話ですが…。袋とじ。でたよ、袋とじアイドルKAT-TUN。明日からmusic.jpのCMが放映されますね。提…

へいへいへい!は、

3/13放送のようですね。うっかりレポを読んでしまいました(トーク、歌収録ともに)。 トーク、ものすごく面白かったらしく?30分近く使ってもらえそう*1…とか。レポ読んだかぎり、かなりぶっちゃけてるっぽいですね。笑えそうでもあり泣けそうでもあ…

そういえば

日参ブログさんで知ったのですが、どうやらあらかわ選手のあのVサインは本当に“隼人ピース”である可能性が出てきたようです。情報ツウ!ってそういう小ネタをよく提供してくれる(まあ、今回は、情報ツウ!の取材のたまものというより、合宿所に「ごくせんD…

うたわら

転げ回って見ましたが、なにか? ど う し よ う!(笑)先週より動揺しちゃった。赤西ソロには一応慣れているからね。上田ソロは心の準備あったけど、なかまるのうたが!聞いてないよ!たぐたぐのラート美しい。GOLDはびみょう。てか短い。もっとガッツリみ…

あかにし@どこも

見た!いつの間に関東でも!うひゃー色が薄い!…いや、突然だったしキチンと見れなくて。今夜の喰いタンでやってくれるでしょうか。 追記> 喰いタンで流れませんでしたね…。15秒は2回ほど遭遇しました。もっとひょうきんな感じかと思ってたけど、亀たん…

あらかわ金!

CHO!早起きしちゃったよ〜ん。荒川さん金よかったですね〜。では2度寝…という時間ではないので、洗濯しにいってきます…。

ナビと(続)セブンと…とくばん!

もしかして…と思っていましたが、「TV Navi」編集部には、かつんヲタがいる(A担?*1)。それもガイドとは違ったタイプの。ビュー特集が掲載されているのですが、“どこよりも詳し”いカラー7ページに渡るこのレポート、かなり力入ってます。なにより、ビュ…

苦悩にも色々ある

泣かず飛ばずでいる苦悩もあれば、人気者ゆえの苦悩も、待たされる苦悩もあれば、待ってもらえなかった苦悩も、一歩が踏み出せない苦悩もあれば、立ち止まることを許されない苦悩も、無垢を期待される苦悩もあれば、無理な成熟を求められる苦悩も。 ほんの少…

Happy KAME-TAN's 20th Birthday!!! ハッピーバースデー頑張り屋さん。 アイドルの宿命を背負って産まれてきた亀梨和也くんが、本日20歳の誕生日を迎えました。おめでとう! やっと20歳か。…遅せーよ!(笑)亀…といえば、唐突ですが、イソップ童話の「…

というわけで

ぷしー嬢と萌え会してきました。相変わらずバタバタやってきて、そそくさ帰っちまってごみんよ(子持ちなので)。で、とりあえずー、11頃に渋谷で待ち合わせして、昼ご飯に牛タン定食食べてー、亀たんBDを祝いながらケーキ食べてー(ぷしー嬢の王様魂スト…

誰かおしえてください

亀たんはそんなにストーンズが好きなんですか? それともあれはスタイリストの和田○キヨがいけないんですか? 以上、ガイドの感想でした。 …あ、そんで、うたわら恒例コント「潤と仁」は好評のためレギュラー化した模様です(ウソ)。じゅ〜んとじん♪なっか…

グータン!

しのはらさんたら!ちっちゃい声でサバ読んじゃだめ!痛いよ!でも気持ち分かるよ!(笑) ところで、ガイドで見たんですけど、来期から篠原さん→江角さんにチェンジしちゃうの?え〜!!!!

君は君だよ

まさかジンマニュアルに泣かされる日がくるとは、あんた…もう…(涙) あといつもより長いのはいいんだけど、一文が長すぎんだよ、てめーどこで息つけばいいんだよ。うっかり、画面保存を忘れて、3回もiモードに繋いじゃったよ、お金ないのに。しかも、チャ…

へいへいへい!

HEY×3に出るんですね!ついに!収録は2/26(日)のようですが(詳しくはJ-netの番協ページをご覧あれ)、放映はいつなのかな。うわ〜楽しみ〜。そして、「レコメン」23日出演の「飛ぶ鳥を落とした6人組?」は、かつんではなく、エイトさんだった模様…

トーチュウ

買ってきたぜ!淳之介!ひぃ〜素敵!あかにしがどんなにテニス好きでも御曹司の役は無理ですね。うん。てか、かっつん人材豊富よね。そう言えるのも、ちゃんと好青年に見える田口の存在が大きい。今後も「ブランチ」とか「はなまる」とか「フレンドパーク」…

せくちー?

ていうよりも、かわええ!と思った仁たんソロ@うたわら。実は、直前にコンタクトを洗面に流してしまい(いちまんごせんえんが…!)むちゃくちゃテンション低い状態で見たのでアレなんですけど、そもそも再追加で見たときから「ha-ha」の振りをせくちーとい…

新星堂…

から、さっきまた電話が来ました。3度目です。3人目でもあります。 新星堂のおねーさん(3人目)「○○様ですか…?あの…予約の件でお電話…むにゃむにゃ(聞こえなかった)ましたでしょうか…?」(不安げ) 私「かとぅーんのCDの予約の件ですよね。昨日お…

噂なのでたたみます。

とりいそぎ

予約限定生産のBOXセット、アマゾンさんにはありますよ。トップページ→ミュージック(上の方のタブ)をクリックすると、そのページのトップにテキストで(いまのところ画像なし)で出てきます。※さきほど、念のため再度確認したら、もう在庫切れでした。…

昨晩よりの狂騒も終わりに近づき、すこしは落ち着きを取り戻したころでしょうか。そんなこと(笑)よりお話したいのは、アルバムの1曲にっていうならともかく、シングルの通常版(限定版ではなく。<ここ重要)に「Will Be All Right」を入れてしまった、と…

せぶんを見ました〜。たった3ページのうたわら特集だけど、表情がとってもいい!ので悩んだ。買わなかった。うたわら見てからもう一回考えようっと。一番気になったのは、上田くんの「俺と赤西でアルバム用の曲を作ってる」発言です。わたくしは常々、上田…

まとめてみました

今回発売になるのは計10アイテム。 予約限定BOXセット(アルバム、シングル、DVD、32Pブックレット、ステッカー封入)…実勢価格6,000円強。定価6,600円。 アルバム通常版(特典:Real Face松本さんアレンジバージョン)…定価3,059円。 DVD…実…

ずむいんとか

見てなかったのですが、「どくだね」で、前忠さんと武藤さんが取材に行った、というので取材映像の中、目を皿のようにして探しました。もちろん、かつんめんを。前忠さんがマッチと一緒に歌っている後ろに「かめ!?」と思しきシルエットをはけーん!…と思っ…

やっちまった

一所懸命書いたエントリをざっくし削除してしまいました。なんで!?余計なことは書くなということかしら。

妄想バトン

「milk」のカトさんから「妄想バトン」をいただきました。ありがとうございます〜。すっかりいまさらですが(ごめんなぱい)、答えたいと思います。あの、それで私、今、あかにし熱がかなり上がっているので、きっと明日答えたら違う答えになると思うんだけ…

結局

デイリーを買いそこなったので、注文しました。今年に入って2回目です。一瞬あきらめようかとも思ったけど、ドル誌など足元にも及ばぬテキスト量と、ネットでちら読みした内容に、思わず。はずかしいとか、そういう感情はどこかに捨ててきた。うん。 お仲間…

ヒロムがよくわからない件について

SHOCK再演のニュースにあらららら…と思ってみたりしていたら(昨日、こーいちさんの話もたっぷり伺ったせいですね)、直後に3月のジャニ関連のリリーススケジュールを小耳に挟んでぶっとびました。 3/15 NEWS「サヤエンドウ」 3/15 関ジャニ∞フルア…

実家でーす

ダーがまた出張に行ってしまいました。というわけで、実家なんですが、重大なことに気づいた。録画した「うたわら」、しばらく見られないんですけど。ぅわー1週間かつん切れかよ。DVDでも持ってくればよかった。今日は壱子さん主催の「かつんビューおめ…

うたわら見どころ宣伝番組みた

タイトルなんつーんですたっけ、あれ? いや、その前に、またもや「めちゃイケ」みはぐった。WaTに惹かれてCDTV見てる場合と違ったのね。ううう…。かつん(の名前と写真集)が出てくる、とかいう以前に、「光SHINJI」が見たかったのに!あほ!わたしの、あほ…

オリスタ

を記念に買ってきました。女性誌やテレビ誌などでもビュー記念記事掲載されてるっぽいけど、後々振り返って一番「思い出」としてとっておけそうだから。 中身は、まぁ見てくだぱい(無責任)。会見の全貌?と、これまでのオリスタ掲載記事を振り返ったページ…