2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↑なんて叫んでいたら、進捗ありましたね。マニュアル更新直前にカツンページからじんくんの名前などが消え、新たに独立したコーナーが、web、net双方に立ち上がりました。まだ、とりあえずスペースだけ確保したといった様子ではありますが、暦の上で、なんと…

明日から9月だけど!

元気です!

ご心配のメールやコメントいただいた方、すみません、ありがとうございました。腹痛の方はだいぶ回復いたしました。桂枝加芍薬湯という漢方+おなかに使い捨てカイロ(この暑いのに)が効いた!夏バテというか冷房で冷えたんでしょうかね… しかし楽しみにし…

拍手レスその2

レスするすると言いつつまったくできずすみません><これから帰省のためしばらく家を空けます。早くお返事をしなければと思ってはいたのですが、なかなか時間がとれず、ここまで引き伸ばしてしまいました…お待たせしてしまった皆さん、すみません。以下にか…

拍手レスその1

その1があるからその2もあるんだよ>< お待たせしている皆様すみません。週末から帰省だなんだかんだで留守にするのでそれまでにはがんばってレスしたい…希望ですけど。とりいそぎKANAさんへレス

SNSDごとの前に書くことがあってよかったよかったwUTBのMusic Talk弟4回目が放映されました。

あちゅい

っすね。別になにかトピックがあったわけじゃないんですが、拍手で質問があったので…SNSDは韓国のガールズポップグループ少女時代(Girls' Generation)のことでございます。もうじき日本デビュー&来日公演なんです。なぜか男の子のアイドルではなく女の子…

レス遅れております。夏休みは子持ちにとって一年でもっとも忙しく(言い訳ですよ)PCの前に5分以上まとめて座っていられない…。小刻みには座ってるんですけど。みなさんの※はしかと受け止めております。いつもありがとうございます。 ここのところ、じんじ…