2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon MP3 StoreでTest Drive視聴開始(ただし日本からは購入不可!)

AmazonUSのMP3 StoreでTest Driveの全バージョン視聴開始しました。すでにWSや公式Youtubeなどでサビを視聴済みの方は多いと思われますが、会話など入っておらず高音質で、すべてのremixを聴けるのは初めてなのでは?ぜひお試しください。http://www.amazon.…

TuneInでアメリカのラジオを聴いちゃうぞ、の巻き(追記訂正)

TuneInとはスマートフォン、i Padなどのタブレット端末で世界中50,000局のラジオが聞けてしまうというアプリ。アーティスト名での検索も可能です。またラジオ局がポッドキャストを提供していれば過去の放送分も聞けてしまいます。i Phoneでもi Padでもアンド…

訂正

どうも訂正が多くてすみません…昨日紹介した動画が削除になってまして新しい動画にリンクを貼りなおしました。ここでも「なぜ?」と話題にしたDoCoMoのCM映像がカットされレコーディング風景と差し替えられているようです(コマ送りで確認したわけではないの…

11/8ついに全米デビュー

(※Test Driveミニアルバム収録曲に思いっきり誤りがありました><すみません。訂正してお詫びします。Sさんお知らせありがとうございます) ごぶ、ごぶ、ごぶさたしております。ブログ更新の仕方も忘れかけておりますた。 皆様すでにご存知の通りジナカニ…

それぞれのmixについて調べてみたよの巻

ところで7th HeavenとかFunky StepzとかStatic Revengerとかいったい何?意味分かんない、ということで調べてみた。結論=それぞれのバージョンのmixを行ったプロデューサー/チームの名前。 7th HeavenはJon DixonとAndy Wetsonからなるイギリスのレコード…