11/8ついに全米デビュー

(※Test Driveミニアルバム収録曲に思いっきり誤りがありました><すみません。訂正してお詫びします。Sさんお知らせありがとうございます)
ごぶ、ごぶ、ごぶさたしております。ブログ更新の仕方も忘れかけておりますた。
皆様すでにご存知の通りジナカニシさんの全米デビューと申しますか全米デビューシングルの配信開始日がケテーイし、さらに日本でのミニアルバムリリースも発表され、さらにさらに公式サイトが立ち上がり、デビューのプロローグの予告編(※)みたいな動画が公開になりましたね。この予告編にはどういうわけか懐かしのDocomoのCMが3連発で使用されていたりしてカッチョよくも思わず笑ってしまう素敵な出来になっております。思い起こせば5年前の今日、語学留学のために休業するという会見が開かれたのでした。まさか5年後にこんなとんでも展開になっているとは誰が想像したでしょう。たしかにアメリカ行くならハリウッドでも狙えや、とか自棄になって書いた記憶はあるけども、マジかよほんまに行きおったでwwwみたいな。信じがたい出来事の連続に笑うしかありません。さて公式サイトには(今とんでもなく重いんですけど)アーティスト写真(病的wなんでこれw不満www)や、昨年のMTViggyなども紹介されていますのでまだという方はぜひごらんになってください。ちなみに公式サイトの画像は前の方がかっこいいってば、もどせや、ていうかもう少し太って!日本で太ってアメリカ行って痩せるってどんな体質なんですか。

これから公式動画など次々アップされていくと思われますので、ぼちぼちご紹介していきたいと思います。
まずはThe Takeover Official Trailer(予告編)

ミスター・マリックではありません。
なぜかショーン・キングストンジャスティン・ビーバーも登場します。ジャスティン君小柄でびっくりショーン君でかくてびっくり。17歳、21歳に混じるとさすがにおっさんな…もとい落ち着いた雰囲気のじんじんです。がんばれ。
全米デビューのドキュメンタリーがTakeoverというタイトルで、今回アップされたのはその予告編みたいですね。ちなみにTakeoverのEpisode1は近日公開となっています。(※)

そして日本で12/7発売のミニアルバム。これちょっと混乱するんですけど、まずアメリカで11/8より配信リリースされるのは以下の4バージョン。

Test Drive feat. Jason Derulo

  1. 7th Heaven mix
  2. Main mix
  3. Funky Stepz mix
  4. Static Revenger dub


で、次に日本盤(12/7リリース)

初回限定盤
上記のうち1〜3MY MP3、PAPARATS計5曲収録
プラスDVD(PV+メイキング)

通常盤
上記のうち1〜3と1,2,4とMY MP3、PAPARATS、そしてTIPSY LOVE計6曲収録


つまり、DVDと3のFanky Stepz mixがほしい場合は初回限定盤を、4のStatic Revenger dubとTIPSY LOVEの音源がほしい場合は通常盤を買うそして4のStatic Revenger dubは日本でのリリースは今のところ未定(予想では着うたフルあたりにきそう)(訂正:4のStatic Revenger dubは通常盤に収録されます)
以上を頭に叩き込んでどの盤を購入するかご検討くだされ。

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付)


今後の非常におおまかなスケジュール
2011年内

  • 11/8 アメリカで配信リリース(日本からは原則購入できません)
  • 11/8 UStreamでイベント(Q&Aなど。詳細は後日FBで告知とのことです)
  • 12/7 日本盤ミニアルバム発売

2012年

  • アルバム発売(来春。現在製作中2/3まで完成・本人談)
  • ツアー
  • 日本向けシングル発売(完成タイトル未定・本人談)
  • 47RONIN公開


…あっという間ですネ!じんじんそろそろ再来年のスケも考えないとね☆