2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

堂本兄弟SP見た。ガックンが出ている時はたしかに毎週見てたんです。最近はさぼり気味だったけど、相変わらずですね。高見沢さんとトムさんの存在に落ち着く。それから、剛さんを見ていると「なんだっていいんだよ」と、優しい気持ちになりますな。私がこん…

オリスタ立ち読み

出先でーす。レスなどは後ほど… さすがに金欠なので今週のオリスタは立ち読み。写真は特筆するものはありませんが、クロストークは面白かったです。仁くんて、こういうトークは得意…というか、仲間さんが彼の小ボケを上手に拾ってくれて、いい感じ。個人的に…

ただいま

子供と自分の秋服を買いにいって、みごとにアカニシさんの策略?にはまりました。自分と子供のカットソー類は全部ミッキー。特に、迷彩のミッキーを見つけた時には息が止まりそうでした!お、おそろい…!?(ちょっと違う)息子に至ってはテンガロン帽に(ニ…

訂正

昨日のミンテレで、アカニシのボケにツっこんだのは「松潤と聖」と書きましたが、「松潤と陣内さん」の間違いでしたー。そしてどうでもいいけど、じんたん、「さくら」の歌詞、覚えてませんでしたね?(リピって初めて気が付いたよ/笑)古めのメール整理し…

LA Nisei Week Parade

photo galleryにめっちゃ素のかつんめん(淳之介除く)がいました。めっちゃ素、だけどそれがかえっていいかんじです。そして意外なほど写真に対して規制とかないんですね。わからん!という方のために念のため。http://www.niseiweek.org/ ↓ photo gallery …

ガイドと自身

やべっ。ガイドのピンナップがかわゆい。むたくたかわゆい。たとえ蛇柄でも。それにしても、あの顔なのにあのガタイ(惚)。やべっ。細木数子先生の携帯の裏面にじんたんのピンナップシール…。若さの秘けつがタッキーとじんたんだなんて、細木せんせいっ手羽…

むおったいない番組!

その名もミンテレ。今日2時間首っ引きで見て、あらためていい人たちを揃えたにょになー…とか思いマシタ。今日のスペシャル最終回はふざけ過ぎることもなく(長くて途中でウトウトしつつも)、おかげさまで楽しく拝見しました。かろうじて有終の美を飾れたと…

上田 de カツマニ

期待を裏切らない男だにゃ〜うえだたつや!泣きまねかよー!みたいな! きゃ・わ・い・い!!! そして、忘れるところでしたが、BiDANって期待していいんですか?すごいね、KAT-TときてUかよ!〆は当然Nなの?連載みたいだなー。これでNがなかったら笑…違っ…

カツンでドラマ、私の妄想

書くことがないです。だったら書くなと思うんですけど、「月刊ザ・テレビジョン」の「メンバーでドラマを作ったら」が面白かったので、つい考えてみた「KAT-TUN」でドラマを作ったら。くだらないので、隠していいですか。

ごくせん 2005 DVDBOX特典

http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/VPBX-12928 放送時間の都合でカットされた未公開シーンを完全復活させた完璧版で、その上インタビュー&メイキングの映像特典60分…。かつては再放送を待つしかなかったものだが、便利な世の中になったもんです。…

…あの…

キムラさん…島唄は、解釈の違いかもしれませんが、普通に歌ってほしかったです。シンゴ君の声がなかなか合ってていいと思った。スマさんは技功凝らすこととか考えずに、まっすぐ歌った方がいいよ。

月刊ザ・テレビジョンほか

さきほど買い物行って、ダーが「ブラックジャックによろしく」を買うーというので本屋さんに立ち寄ったところ、「月刊ザ・テレビジョン」もかっつ〜ん表紙、巻頭特集だったのを発見いたしました…カメたんはともかく、なぜそんなに取り上げてもらえるのか、よ…

カメたんごみん

「世界一受けたい授業」(だっけ??)の時から、私の心はずっと沢木さんのものでした…うおおおお!おとなのおとこ!かっこいいいいい!(と、クイズに正解するたびに吠えた) カメナツくんは控えめすぎだろう、てゆか、ガキ出すぎ、もっとカメたん抜いて日…

修二と彰?

ぶっったまげました。企画ものは別にかまわないんだけど、なんかもうほんとに微妙な組み合わせ……(笑/…と、昨日ポポロの対決…もとい対談読んだ時も強烈に思った)*1 でも一番複雑なのは本人なんじゃないかと思うし、カメたんが「僕はカツンですから!カツン…

アマゾンでもごくせん予約解禁

さっそく予約。はまぞうにも登場です。この分だと、じきに「anego」も出ますね。期待しちゃうよ〜。ごくせん 2005 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/11/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 100回この商品を含むブログ (66件) を見る

ひとこといわせてくでよ

オイラが苦しんで?いるのは、オイラとカツンの関係性じゃないよ。世間との関係性だよ。カツンメンがなにをしてもなにをされても「これって世間的にはどうなの?」と、おびえてしまう自分。 オイラとカツンの間には特に問題は起こっていない今日。 予定はな…

ごくせんDVDBOX

ツタヤが予約開始。今度こそ頼むぜ!http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10041099&srkbn=S そういえば、次の「ガイド」の中部版2冊買いで「赤亀新聞」なるものが付いてくるとかキャンペーンやっているらしいですよ。ちらっとど…

時間がない!&レス

最近夕方のFMがつまんないので、車にCDを持ち込んでるんですけど、今日は椎名林檎のカヴァーアルバム「唄ひ手冥利」にしてみました(東京事変じゃなくてコレ←なのは、其の二の「亀」の文字に惹かれたから)。久しぶりに聞いたけど、やはり林檎様の歌声、すっ…

ガイド…そしてジョンからの

まずは「雑誌」っていうカテゴリ設けてみたです。で、その栄えある第一回の栄誉に輝いたのは…ジャジャーン!「TVガイド」様です。野球拳については昨日語った通り(奇特な企画につきあってやるカツンも偉いな)。いくらおっぱ*ついてないからって…。本人が…

天保十二年のシェイクスピア

ご飯が炊きあがって、さあチビちゃんお食事よ!って声掛けにいったら 寝てるよ!(涙)2歳児が!…というわけで、ご飯をどーすっか悩み中の三十路です。仕方がないので?よく行くブログさんを覗いてみたら、19日に、赤西君と加藤雅也さんが連れ立って「天…

アンテナ新着です。

「ときどき楽しい色男」さん新着しています。家族に呆れられながら、かつんまみれの生活を送っているというそこのあなた、必見です。

パソコンが変。なにもかにも変。

ことえりヘルプ役にたたんよ…新聞読んでたらまたカメナツくんが出てました(女性自身?)。 カメナツくんがんばってますね。がんばりすぎじゃないですか?大丈夫? カメナツくんは自分の痛みにわりと鈍感な人なんじゃないかな。 笑顔で大丈夫大丈夫!って言…

マニアル

聖くんのマニアルがたったいま届きました。最初にネタを使いきってしまい毎回困っているの姿が容易に想像できて微笑ましいかぎりです。カツンマニアル作ろうって言ったひと偉いね。ほんとこの子たちアホすぎ(ほめてます)。壊れ気味のアイドル、毎回シモに…

ぎんたんに

「ミニいいなー」と言われました、三十路です。 新しいスキンどうですか。アの付く人の真似をして心機一転はかってみました。かわいいけど、題字がちょっとでっかいし、ごちゃごちゃしてるよね。まあ自分で作ってる暇もないので、ヨシとすっか。チビ佑がムズ…

少クラをリピっていて思ったこと

ジャニーズファンって贅沢だな。だってさ。 少クラ公録って抽選だけど無料なんだよね。無料で月1ペースで普段の何分の1の狭い会場で毎回セットリスト変えてシークレットライブのようなものをやってくれるアーティストなんかなかなかいないよね。もちろん営…

大変遅くなりましたがレスです。

えーと遅くなって申し訳ございません。 9/16の、ちなおさんと、nanamamaさんと、9/18のpussywillowさんにレスです。

スマスマとヘイ×3

今日のスマスマおもしろかったね。中丸君が涎たらしてみてるんじゃないかと思ったよ。「世界に一つだけの花」、いきなり中居さんのソロで始まるんでしたっけね。日参しているブログさんに書かれてたけど、たしかに100倍カツンの方がうまいけど、スマップ…

すいません

今、少クラ見てます。さっきまで洗濯してました。リビングに戻ってきたらダーがぐーすか眠っているので、少クラ見よう!て見始めたら起きた。…。コメントいただいた方、ありがとうございます。ちょっともうこんな時間なのでレスは明日… (少クラプチ感想)※…

きゃーどうしよう!

息子(2歳)が、上田ソロ“Love in Snow”を覚えてしまいました!ついこの間、GOLDバラードバージョンの仁パートを一緒に歌って(というか絶叫して)いたと思ったら。 ♪会いたい、会いたい♪って歌ってるよ〜。どんだけ聞いてるんだろうワタシ…。 ま、彼は最近…

ドラ桜と笑むステ

ドラ桜、自分のことのように緊張すますた…そんでMステ未真詩田(なんだこの変換)。ミニステのエイトさん、ジャニーズちゃうやろ、どこのおやじだよ。*1 「好きやねん、大阪」が一番好きやねん。いや、それよりチビっ子の数が多すぎて、エイトさんが見えな…