修二と彰?

ぶっったまげました。

企画ものは別にかまわないんだけど、なんかもうほんとに微妙な組み合わせ……(笑/…と、昨日ポポロの対決…もとい対談読んだ時も強烈に思った)*1


でも一番複雑なのは本人なんじゃないかと思うし、カメたんが「僕はカツンですから!カツンとしてCD出したときがデビューですから!」って力強く(かわいそうなくらいに必死で)訴えていたので、いいです。しかしC/Wに「絆」と「カラフル」って…ドラマ違うし。キャスト違うし。「カラフル」に至っては局も違うし。そこがよくわかんない。誰をどうしたいんだろう?誰の希望なんだろう?

しかしユニット名がふるっている。「修二と彰」?*2
さらに主題歌のタイトルもふるっている。「友情アミーゴ」?
だけどこのドラマ、友情の話じゃないよね。友情は「フリだけ」なんだよね?ブラックコメディなんだよね?怖 い よ!わはははは!ははは…(消)
で、なに、「金田一」と「野ブタ。」の間に「ごくせん」挟むんだ…はぁ…。


こんな時にぴーちゃんと海に遊びに行っているじんたんの大物さ(おバカさ…?)加減に今日ばかりは救われた…かも?(てゆーか、また泊まりかよ!恋人同士かよ!おめーもなぁ…)

*1:妙にテンション高いカメと妙にテンション低いぴぃとか、ア***を連発するカメと、「ア」の字も口にしないぴぃとか(あえて「上田」ってゆったよ、あの人)、怖いよ…怖い…のは私だけですか?いや、二人とも好きなんだけど…ライバル心燃やし過ぎだから!いっそのこと刺し違えるくらいの気合いでがんばってくり…

*2:ユニット名考えるのに深夜まで悩み抜いたという社長はもっとふるっているな!