2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのかつ2(しつこい)

見ながらお洗濯〜♪もう1日半がんばれば土曜日だー。が…がんばるぞ…(空回りじんじん@たもすて風)ここのところ毎日4時間睡眠なのでさすがに木曜ともなると… で、昨日のかつ2だけど、「日本の女の子は好き?」て聞いて、にーよさんに「いぇーす!」って答…

きょうのかつ2はバンビ最終回で延長

です。みなさまくれぐれも予約ミスのなきようお気をつけあそばせ。さて、予言通り、大忙しの毎日です。とくたなも、花パパも、最終回を録画したまま見てないので、これらを見た段階で今期の総括が出来た…ら…いいな…。例に漏れず「夏のカツンの予定はどうなっ…

朝になったら感想書いてる余裕はない(訂正あり)

だから今叫ぶ。

暑い

暑いですね。今日は昼間にまあそこそこまとまった雨が降りましたけど、梅雨を通り越して一気に夏になってしまったかのようじゃありませんか?なーんて7月寒くなったりね。今年はどうなんでしょう。夫がギリシャから電話をかけてきて「暑い暑い」っていうの…

たもすて22日

びっくらこいたわ。なんじゃありゃー(笑)。嬌声がすごすぎて歌が聞こえないよ…。本人たちにも自分の声が聞こえてなさそうでしたね。ま、ちょっとステージ狭いけど、最後のダンスがなかなか決まってたし、全体的にギラギラ感が戻ってたからいっか!最近の衣…

2誌

子供用の絵本を物色ついでに立ち読みしました。買ってないけど、M誌ちょっと迷っています。なぜなら、甘ささの仁亀対比に超萌えたから。まっすぐ立ってる亀たんが左側にきちんと収まっているというのに(いやだからこそ)、体を斜めに傾けてもなお、頭頂部…

orz

さっき30分もかけてがんばって書いたエントリがIEのエラーとやらで消えた。ぅわぁぁぁぁん! 追記> 昨日は原宿の蛇○所へ行く機会に恵まれまして*1、念願の写真を買ってきましたよ。まあ、その内容については詳しく触れないでおきたいのですが、ぷしたんに…

じんじんお誕生日まであと

2週間なわけで。例年なら、ケーキとか買ってお祝いするところなんですが、今年はもちろん 卵がけご飯でお祝いする予定です。それも1個数百円する超高級卵で(爆)。そのために、いろんな卵の通販サイトを巡ってみたんですけど、よくわかんないね。どれがい…

サダヲhaaan!

カツ2面白かった〜。サダヲはんのがんばりにうっかり涙が…ところで、かつんの世代は「バタアシ金魚」知らないんですね…だよね。

息抜きに、と、近所のデパートまで、丈をお直ししてもらってたジーンズを取りに行って(ジーパン、以前は切ったことなかったのに、最近売ってるやつ、長くなったよね?やっぱ若い人の股下が伸びてるとかなんだろうか)、ふと隣を見たら、オニツカタイガーの…

いいなぁ

昨日のかつん魂、楽しかったみたいですね!いくつかレポ拝見する限り、じんじんはバンジーも無事決まり、終始ご機嫌で、声も良く伸びていたということで*1良かったです、ていうか、うらやましいです!(笑) でもいろんな方の興奮冷めやらぬレポを拝読してい…

[]

さっき車を走らせていたら、見覚えのあるブルドック柄のバンダナをデニムのミニスカートの腰に巻いた女子と、見覚えのあるブルドック柄の紙袋を持った女子が歩いていたー。 図書館の自習室が満員御礼だったので、近くのカフェへ行ったんですけど、調べモノに…

おつかれさまでした

無事終わったみたいですね。まだみなさん興奮のただ中なんでしょうか。速報レポをちら読みしましたが、本日の食いつきポイントはもちろんここ。 僕街でマイクを落としてしまって音が出なくなった亀たんのソロパートをじんさんがとっさに歌った。 ビデオ撮影…

いろいろ

MステCDランキングで2週連続1位だったそうで、嬉しいですね。これってどうやって集計してるんでしょうか?なるべく長く売れてくれるといいですね。 あと、オリスタは今週も個人的には買い。ライブレポもOXYの広告も載ってるし、セクシーだと思うアー…

業務連絡〜

おはようございますー お弁当作って朝ごはん作って、夫を送り出したところです。これから洗濯ものを外に出して、息子と園に向かいます。早く母子同伴終わって!まじでなんもできん!(←園といっても幼稚園じゃなく療育なのに叫んでみる)明日から、みなさん…

どりぼ

(ず?なの?ず、いらないの?)発表あったんですね。無理やりカツンに関ジャニにゆうとりんに…って全員出して芝居として破綻しまくってた前回を反省したのか(ていうか、おおいに反省して欲しい)、今回はメンツ絞り込んでお届けしていただけるようで…。屋…

弱き者、汝の名はヲタク

あんまりにも共感しすぎて、誰かに伝えないと気がすまないというエントリを久々に見つけてしまったので、勝手にこちらにご紹介させていただきます。 だいしてる〜イラだちからLOVEへの軌跡〜 かつーん楽曲大賞を主催されたブログさんです。あれ以来ひっそり…

息子tidbits

息子4歳1ヶ月の日常。 旦那のわきの下を見て「もじゃもじゃ〜」、次に自分のみて「ないー!」あと15年待ちな 食べたくないおかずを別の皿にお弁当風にならべ「ママの分」とこちらに押しやる ごちそうさまでした!と言わせようと、「こんなときなんていう…

べき子の巻

ベキ子さんは元気ですね…なんか年寄りが無理して脂っこいもん食ったみたいな胃もたれ感がなきにしもあらず…。とにかくべき子がしゃべるんで、田口も上田も黙ってしまい、MCゆっちもあまりしゃべらず、結果的に体を張った聖が一番オイシかったかも?じんじ…

数字は関係ありません

と、仁さんがボソっと言ってたのを一瞬思い出したりもしましたが(SIGNAL発売時)、今回ばかりは正直気になっていた方も多いのでは…? オリコン集計方法の変更、通常とほとんど中身の変わらない初回盤(特典のPVなんて発売前にTVでやったの録画したわ、…

今日はイニの日だった

で、仁マニュの日でもあったのだ。まず定時にきっちり更新があることに慣れねー(笑)。お得意の走る人の絵文字満載(それしかないのは面倒だから?)で、相変わらず短いし漢字に変換してないし全角アルファベット混じってるし改行もないし、だけど、休業前…

ねむい…

なぜ眠いのかといいますと。昨日、同窓会に行った夫が、なんの連絡もなく朝の4時まで帰ってこなかったからでございます。ま、ようは、飲みすぎて、駅でリバース、挙句終電を逃し、駅から締め出され、回復するのを待って、タクシーで帰宅したってことらしい…

夫が同窓会の会場に向かいました。場所は秋葉原です。なんで秋葉原なのか…。Why秋葉原?(ダイワハウス風に) なんか買ってくるものある?と聞かれたんだけど、アキバで買ってくるものなんてNe-Yo!(は、今後のかつ2のゲスト) ま、というわけで、息子と戯…

[]今日は

タモステ(ミニステも忘れずに)ととくたなとオリスタでよろしいんでしょうか… 全然追えてないヨロロな自分にヘジテイトなわけですが録画予約だけは…WSは実はまだ見れてないんですけど(このままずっと見ないで終わってしまいそう…て、コラ!)、靴屋の小…

たもすて

三十路、心の歌。ねぇムーミン こっち向いて 恥ずかしがら〜な〜いで〜 もじもじしな〜い〜で〜 というわけで、すでにミニステからこれ以上にないというほど緊張していた仁さんですが…

このカテゴリーを

かつんで使う日が来るとは!ゆっちも出るよ!すげぇ〜!人気“握り占め”確実!光一が「スシ王子!」で映画単独初主演http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000002-sanspo-ent 堂本光一「スシ王子」映画化…単独初主演来年GW公開http://headlines.ya…

喜びの日

ほんといい曲だなあ。こんないい楽曲もらえて、かつんは幸せだわ。喜びの歌 (通常盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (42件) を見る喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)…

カツ2今夜の分

録画失敗いたしました…ど、どなたか救済を…orz ご心配おかけしましたが、ダビングしていただけそうです。メールくださった方々ありがとうございました。後で、お返事させていただきます。今日は息子の病院の日だったんでちと緊張して疲れた…おおむね良い子だ…

今日は何の日でしょう?(追記)

今日は何の日でしょう? 今日は何の日でしょう? 「喜びの歌」が店頭に並び始める日ですよ!(発売日は明日だけどね) みんな忘れないでね。 ワタクシ、さっき今日のスケジュール確認するまで、素で忘れてました(爆)。 あと、嫁パパもあるよ。嫁パパって言…

グッズ他

こんちわ。さっそく息子の園にブルドックTシャツを着ていった三十路です。すげーどきどきしたわ!誰にも声かけられなかったけど…(地元でヲタ友確保失敗の巻)Tシャツ、女性としてはどちらかというと大柄な部類に入る私が着てちょっと余裕があるくらいなん…