[]今日は

タモステ(ミニステも忘れずに)ととくたなとオリスタでよろしいんでしょうか…
全然追えてないヨロロな自分にヘジテイトなわけですが録画予約だけは…WSは実はまだ見れてないんですけど(このままずっと見ないで終わってしまいそう…て、コラ!)、靴屋の小人(a.k.a.夫、183cm)がいつの間にか編集だけしてくれてました。タモステのCMチェックまでしてあって、もうこうなると夫の方が最近のカツンに詳しいという。とくたなも必死になって見てるし。

あー、追えてないって言えば、亀たんも番宣してるのかな?亀梨渉外部長、とくたな、および、その主題歌の宣伝、なにとぞよろしくお願いしますね。

こんなわたしですが、喜びの歌とYour Sideのりぴりぴが、冗談抜きで「とまらねー!」


追記1>
で、さっきオリスタを買ってきたんですけど、息子の園の帰り道にあるツタヤで買うもんですから、CD、ドル誌、オリスタと実に3日連続ですよ、完全にカツンヲタとばれていると思われます。でもまあ、だからって店を変えるほどの気力も体力も時間もなく、そんなことを恥ずかしがる年齢もとうの昔に通り過ぎてしまったので、どうでもいいです、ヲバヲタですが、それがなにか?(大前春子)みたいな。


…で、オリスタですよ。YOU MUST BUY IT!わんこ*1が、わんこがかわいいよ〜


アイドル誌も久々に買ってみたのですが、あんだけページがあるのに読みで感がほとんどないのって一体なぜなんだろう…(たぶん年のせいだ)。まあでも今回は個人的にduetが良かったです。大好きなスナップがいっぱいあったし、みんなかわいいし。濡れ髪じんじんもお気に入りだけど、相変わらずカズヤとタツヤのビジュアルが神がかってマス…(K-Uは今の髪型そのままキープして欲しいストライクすぎる)


こんな馬鹿丸出しなエントリが上げられる幸せをかみ締めつつ、カーステレオから流れる喜びの歌をカツンと息子と一緒に熱唱する三十路なのでした。♪あいしてる〜あいしてる〜それ以外〜見つからない〜♪でもカツン、ハモが複雑すぎてどこ歌っていいのか時々わかんない(笑)。気分で、上を歌ったり下を歌ったり…カラオケなら一人じゃなく大勢でパート振り割って歌った方が楽しそうですね。


じゃ、タモステ予約してきます。

*1:じんじん