2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亀ドラ

おはようございます。昨日はいい肉の日ということで焼肉でした!写真撮ってないことに気づいたのはもうほとんどカルビ食べ終わった頃で、じゅんののハピバエントリ中途半端になってます、ごめん。で、さすがに早朝から芋焼いてたせいか疲れて早い時間から爆…

新着スケジュール

12/26(土) Como買いやすいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!あと発売中のB=PASSにも載ってるそうです。こんなエントリ上げておいて、実はwithもチェックできてまへん。CDショップや映画館で小冊子も配っていたり、一部映画館で1分程度でじんくんのメッセージ流して…

LANDS、最初にして最後のアルバム発売、サントラも

シングル通常が期間限定というあたりから想定されていたことですが、まさかサントラとLANDSが別立てで来るとは思わなんだ。権利上の問題もあったのかもだけど、おかげで2曲書き下ろし新曲込みのアルバム仕様となりました。 さりげにじんくんも作詞に参加して…

HAPPY BIRTHDAY

じゅんのお誕生日おめでとう!さて、追記1日遅れとなってしまいましたが…改めまして24歳のお誕生日おめでとうございます。1129の日を記念して昨夜は黒毛和牛カルビを買い込んで焼肉にして食べました。いつも6人一緒が楽しいよ!って言ってくれてありがとう…

ファミマ特典付き前売り券

http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage.jsp?dispNo=001009070ちょ バンダナいらねえええええええええええええええええええええええええ!!! どうせ仁担呪いのアイテムつけるならハットにしろよおおおおおおおお!!!(予算無視)

+act、オリスタ

オリスタもまあ良かったんだけど、+actの出来が良すぎる。読んでるこちらが心配になるほどハチャメチャで無茶苦茶なじんくんの10,000字インタビューからはその紙一重っぷりと妙な浮遊感を(5年ヲタやってても最大級の)、基本的にじんくんを能弁にしたよう…

友&仁

はがきメールともに申し込み完了。あ、喪中はがき出さなきゃ。腱鞘炎になりそうです…。あー癒されたい。

新着スケジュール

12/25(金) MORE 12/25(金) MISSどっちもグラビア&インタビューですかね。MISSなんて読むの亀梨×北川えりりん対談以来って気がする。 あとTVでもそろそろ映画本体の宣伝が始まります。11/30(月) スッキリ!(90年代音楽ランキング、映画紹介)90年代音楽ラン…

かつ2 キャンプのオキテ後編

なんだか次から次へを色々あって、ブログではすべてをフォローできていないんですが、まずは前売り券が売れているそうで。ファンからしたら特典もあるしこのくらいの購買はあって当然と思えなくもないけど、単純計算で70,000×1,300円=91,000,000円の興収は…

新着スケジュール

12/24(木) Hanako(表紙・巻頭)クリスマスプレゼントですかそうですか*1。しかし本当にいつ取材受けてるんだってくらいすごい量なんですけど(しかも雑誌ばっかりで、さすがグラビアアイドルあかにし)どれもビズ良しさんで記事も良かったりするんで選べま…

anan GJ!!!!!!

DVDの感想は長くなるので後でじっくり。一言二言書くと、ピンスポ浴びて暗闇歩くあかにし最高、あと「て、てんさいにまかせようかなー」とか小声に言ってるのもきゃわ。たっぷりじんじんでお腹いっぱいかと思いきや、あともう少し食い足りない感じがするのは…

新着スケジュール

さっきからBGMがゆず→嵐→GreeeeNです。歌唱:息子ですけど。あ、ワンドロになったw 今日はかつ2ですね。そちらはまた後で別エントリあげます。 さて新着スケジュールです。また雑誌ですが。12/17(木) TV Taro(赤西×高良×金子対談)おいTV Taroよ、なぜ…

初回盤

近所のタワレコでゲットしてきた。ニッポンの東京のはずれとはいえ、いつもなんか閑散としている店なんだけど、今回初めて使ってみた。かつては新宿のタワレコに足しげく通っていた私なのに、しばらく音楽から離れ、ジャニヲタになって舞い戻ってみると、ず…

へい3

たくラーきたわァ。 気に入ったネタは何度も繰り返し繰り返し使うじんじんのことだから、絶対やると思ってたけど、期待通りDTにも全否定されてましたね。嬉しそう。鮭茶漬け+チーズ+ホットミルクはまあわからんでもないけど、カレー+シュークリームはさ…

新着スケジュール

12/21(月) FLIX 2月号(表紙、記事)

前売り狂騒

こんばんわ。ようやくタモステ疲れから復活しました(嘘)。今日はばんでいじの前売発売日でしたね。実は本日息子の面接があって私はどうしても行けなかったんですわ。それで、ながさんに、ものすごく気軽にお願いしてしまったんですが、早朝に連絡受けてび…

新着スケジュール

11/28(土) 装苑1月号(映画紹介) 12/19(土) EXぴあ(赤西&小林対談)

新着スケジュール

12/10(木) ARENA 37℃ 1月号(表紙&巻頭特集) じんくんの個人インタビュー、さらにコバタケとの対談も掲載予定のようです。この雑誌デビューの時も載りましたよね。ビジュアル系の方々に混じって…カツンはわりとそういうギラギラしたのに馴染むけどLANDSは…

そろそろ容量オーバーです

2005年からかつんファンになった私はこのイベントの意味がよく分からないんですけど、ジャニーさんが野球をやりたくなったので、東京ドームを借りてみた、ってことでよろしいんでしょうか。カツンってあるけど聖とたっちゃんは参加するのしないのどっちなの…

たもすて

たったひとりで重い期待を背負った生放送の緊張が痛いほど伝わってきて、ひざをかかえながら見る。 喉が締まり(完成披露時に比べ)動きもかなり堅い。歌詞を忘れ一瞬下を向く。とにかく丁寧に歌おうとしているせいか音はさほどはずさない。すこし緊張が解け…

友&JIN@スター劇場(追記)

( Д ) ゚ ゚ なんじゃそりゃっ 追記> 公式サイトが出来ていたので見に行ってみたがマジでこのロゴなの? ださもごもご こんなところにジャニーテイストが発揮されるとは…まあ内容的にはさほど心配はしてないんだけど(もしかして空を飛ばされるかな、とかそ…

新着スケジュール

落ち着くまでエントリわけますね。本日新たにスケジュールに追加した雑誌は以下の3点です。 12/03(thu) weeklyぴあ 12/21(mon) VoCE 01/04(mon) TVぴあ

雑誌、DVD、雑誌(追記)

露出についてはサイドバーを参考にしてください。ananも載るみたいですね。すでに印刷物だけで20媒体超えてるんで、この調子で行くと公開前には30以上行きそう(これだけの数をこばさんも一緒とはいえ、じんくんが我々の知らないところでこなしていたという…

スケジュール

お気づきかと思いますがスケジュールをサイドバーに載せています。個人的備忘録も兼ねて。ばんでいじ関連とカツンが混在していますが、これ分けるとかえって混乱すると思われるので(特に年末)ご容赦を。 ジョンはロングインタビューと謳ってるんですが、今…

おはようございます。 今週の後半くらいからまた来ますね、テレビ露出の波が、期待と不安のために胃に穴が開きそうになるあの日々が。HDDは全然整理できてません。とりあえずかつかつを編集してDVDに落としておかないと…あともうウタワラとか好きな回…

JIN

微妙にネタバレなのでたたみます。

オリスタとSLASH、月刊Songs(追記)

月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2009/11/14メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る※ジャニーズなのになぜか(笑)表紙画像が出てるんで、記念に貼ってみた。貼った…

ガリレオ脳研

なんだかどこかで見たような…とはいえ、嫌いじゃないよ、なんていったってクイズ番組は燃えるから。最初の頃は問題が簡単すぎてなんだかなあと思ったりもしたけど、足し算掛け算は燃えた。理屈じゃなくてああいう反射神経系クイズを増やしてくれると嬉しい。…

リアルクローズ

。゚(゚´Д`゚)゚。 泣いた。ドラマ見て久々にマジ泣きした。 別に泣くような話じゃないんだけどこの人生の選択ありそうすぎてつらいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。 絆創膏いれちゃったりとかカレチが優しいからなお泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。*1ていうか高岡くんルキズと…

なにがなにやら

11月現在、すでにあまりの情報量に付いていけなくなりつつありますが、みなさまいかがお過ごしですか。て、実は昨日エントリあげたばっかりなんすけどね。それなのにこの浦島感って^^;とりあえず、「+act」という映画雑誌が発売になるそうですね。あのじ…