新着スケジュール

12/26(土) Como

買いやすいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あと発売中のB=PASSにも載ってるそうです。こんなエントリ上げておいて、実はwithもチェックできてまへん。

CDショップや映画館で小冊子も配っていたり、一部映画館で1分程度でじんくんのメッセージ流しているそうですね。というか私新宿に見に行く予定なんだけど、渋谷HUMAX行ったほうがいいんでしょうか。HUMAXの方がものすごく盛り上がってくださってるの見てると、ヲタとして行っておかねばならないような気持ちに…

あとファミマのフリーペーパーの表紙も飾っているそうですが、ファミマ限定バンダナ付き前売りは発売日の夜のうちに完売しとった。(再開したそうです)バンダナいらねーと馬鹿にしてごみん。ていうかこんなエントリ上げておいてまだ前売りが手元にない(友人経由で1枚確保してるけどね)。なんかやたら気持ちが急くけどライブの締め切り12/15とかだしなーその頃もDVDが来たりで混乱してそうだけど。