2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

録画したWS見ました。関東では仁亀のコメントのみ。「なるとも」によると、会見でかつんめんが3人、3人にわかれ、名詞もって席を廻って挨拶したのだとか。亀梨くんファンで知られる駒井さんのテーブルには、亀梨くんのいるチームはこなかった。駒井さん…

伊○美咲好きv

ビュー記念として、かつんのウェブの新企画考えてみた。「亀レス」:メールの返信が出来ない亀たんのためのお返事講座。ファンメールへの亀たんからのお返事をファンが添削。「赤西家の食卓レシピ」:特別協力*赤西ママによるレシピ集。全国のマダム必見。…

かつてこんなに

いくつも「KAT-TUN」カテゴリーでエントリしたことがあっただろうか。 かつてこんなに、Jwebに加入しておいてよかったと思ったことがあっただろうか。 記者会見の模様読んで震えがきました。 亀たんのコメントがいちいちしっかりして貫禄すら感じるとか。 「…

ようやく

来れたよー!ネットワールド! ていうか、昨夜は今朝に備えて早めにふとんに入ったにもかかわらず、 リアルに眠れませんでした!いや、実際はちょこっと寝た。で、その間に会見でかつんめん号泣ていう夢を見て、おいら泣きながら起きたわ…アホか…。 今朝は、…

ようやく「うたわら」を見ましたよ。亀たんカッコイー!(オリエンタル○ジオ風に)そして、滝翼さん今回もすてち!かつんを含め、あの遊びっぷり楽しい〜。じんじんはさっそく振り忘れてるしね(大笑)!前半どうしましょうってくらいにつまらんかったけど、…

こんな日なのに、いつも以上にいつも通りの生活をしました。いつも通りに家事をして、子どもと遊んで、キンキのアルバム聞いて。抜け殻なんだけど、機械的に体が動く感じ。でも心ココにあらずっていうの子どもには分かるみたい。ダメ母でごめんよ…。皆さんお…

と、いっても

私の日常はかっつーんに溢れかえっているのですが。 いやーKinkiさんH Albumハマるねぇ〜…手放せなくなって、作業しながらCDごと移動してます。車の中で聞くために買ったんですけど、結局家の中にお持ち帰りで、翌日、車乗ったとき「CD忘れた!」なんて…

見た見た〜

今、よーやく見たよ、すいかCM〜。と、わざわざ報告に来ますた。すっごい早口なのねん。何ゆってるのかわかりませんでしたが、電車に“ちょこん”と座っている亀たんがカワユス。色薄いのはわざとか?

ドリボs無事千秋楽も終了したようでなによりです。ものすごーくハイテンションでみんなニコニコだったみたいで、ほんと嬉しい。 録画予約チェックもしますた。 ズムインOK 情報ツウOK なるともOKとりあえず日テレロックオンで、フジをオンタイムで見る、と。…

メール返信できてません!!すみません。後日必ず…!あと、シゲが青学法学部に進学決まったとか。ほう〜(笑)。って、これで終わりだよね?ジャニの進学率上昇に伴いキリがなくなって参りましたので、いちいちコメントをするのはこれで終わりにします。とに…

トプステ他舞台雑誌、オリコン、デジタルテレビガイド

はてなさんの機能、ちょっと変わったんですね。昨日から少クラリピードしまくってますが、上田くんPの「願い」の回にハマってます。「Pieces」も好きだし、ゆーいちさんのウィンク見れるし、じんじんが、ものすごく楽しそうに歌ってて、こちらまで楽しくな…

ちくしょう自慢しやがって!

山下電波智久くんの日記を読んで、そんな風に思ったアカニシ担は、どのくらいいるのでしょうか。なんで毎日一緒にいるんだろ?って、それ、オレの台詞だから。ジュニア大賞だって、「おいしくない」とか、ひねくれている場合じゃなかったよ。山ぴよのように…

山ぴよが

4月にまたドラマに出るそうですね〜。最近、めっきりニウス。をプロデュースだよね〜。「ONE PIECE」だったかアニメ映画の主題歌も歌うらしいし、それにあわせてシングルも出るのでしょう。社長、かとぅーんは〜? CDといえば、Venusをチェックしに行って…

どうでもいいことだが

社長がいろいろシャッフルするせいで、近頃いろんなGのファンの方のブログを覗く機会に恵まれまして、そこで思ったのですが、カツンのファンは(カツンに対して)シニカルでペシミスティックな方が多く、エイトさんのファンは逆でエイト・マンセーな方が多…

山ぴよは徹夜だそうですけど、私も若干それに近い感じで。こんなんで授業行っても頭まわんなくって本末転倒なんだけど。 最近、「もしかして」みたいな淡い(笑)期待を抱きつつ起きてすぐにネットニュースチェックして、ああ、今日もなにもなかったな、みた…

ガイド&ジョン

ガイド、買ってしまいました。自身を保留してガイド即買。自分のツボがどこにあるのかわかんない三十路です。写真ちーさかったんですけど、かわいかった…てか、楽しそうだった…そして、あの楽しそうな様子が必ずオンエアされる保障はない(特に松潤に「型に…

TV Naviと自身

新聞買いに行ったついでに買って(読んで)きました。ホリ○モン事件はな…、まぁ、Daily Yomiuri丸暗記するよ。それよりヤマハの無人ヘリの方が面白いなー?英字新聞はヘラルドアサヒよりデイリーヨミウリの方が簡単(笑)っていうか内容が厳選されている(薄…

アンフェアー!

よっしゃー!(面白くなってきたヨ)頑張って見続けて良かったと思わせてくで!「N'sあおい」の方は逆に微妙になってきたヨ〜。と、いいつつ小山君が気になるので見続ける気がします。小山…目が離せない。なんとなくだけど。ジャポニカロゴス面白いよな〜…

MとP

今月号のMは買うの相当ためらいました。なんたって表紙のニウスのキラキラ具合がまぶしすぎる。ぁう!…ひょっとして買わなくても良かったのかも、とさえ、思いますが、まあ、袋とじがあったし(集英社の戦略にまんまと乗せられている)。とにかく、Mのメイン…

おのれラ○ブドア…(涙)。あたくし、通訳養成の学校に通ってるのですが、ほんっとーに、株の話題はやめてほしいのです。ぶっちゃけ日本語でも説明できないんですのよ。風説の流布っていうと思い出す。波のうえの魔術師作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春…

いいお天気

ですね。買い物行かなきゃいけないんだけど、どうしようかな〜。今日はうたわらかぁ、って何気に楽しみにしているらしい自分にorz。じんじんとゆー君と映画見たって、山ぴよは試験が終ったのでしょうか。って、じんじんは舞台終ってないよ…!少ないオフタイ…

人変わっちゃうんだ!(爆)

うたわらがついに奇跡を起こしましたね。以下、箇条書き。長いので畳みます。

雪です

ドカ〜雪〜♪すっごい雪ですネ!思わず「今日舞台のひとは、大変だなぁ」と言ったら、ダーに「そんなことより今日センター試験の受験生を心配してやってくれよ」と言われました。 センター試験…昔のことすぎて忘れていました。今日からか!受験生のみなさん、…

言霊

言霊ブーム?に乗っかって、A担的2月以降の希望を書く!

月曜発売のM誌は「Jr.大賞」とやらの発表があるんですね。忘れてた。コレ、集計期間が凄いの、確か。集計期間内に、銀髪にイメチェン→左手負傷→デーフライ事件→グラタン肘付き観戦→失言第1回、の全てが起きているんです。誰がそんな不貞腐れアイドルに票を…

おかしい…

仁的には何もないハズなのに、エントリどころか、バトン答えていただいた方にコメントに行く余裕もないってどうよ。「うたばん」やってるのすら気付いてなかった。「ガチバカ!」は断片だけ見たけど…パス…かなやっぱり、カツノリがウザイよ、あり得ないスト…

今期続けて見るドラマ概ね決めました

「神はサイコロを振らない」…今期一番だろう。たぶん。 「夜王」…1回目おもしろかった。 「N'sあおい」…「ごくせん」的勧善懲悪を求めるなら、「ガチでバカ」じゃなくてこっち。主人公の正義漢ぶりが若干ウザいが、1、2回目とも、つい見てしまった。 「ア…

なんか

つまんない〜。明後日はウタワラか…。あたしジャニーズって好きなのかなぁ。ここ数カ月間に(カツン以外の)ジャニさんをたくさん見てわかんなくなってきました…たぶん、お腹いっぱい食べ過ぎたってカンジなんだと思う。かつんは、モチロンものすごっく好き…

ついに

みなさんのおかげ〜でも「野ブタ。」パロディが。題して「都立クズ商」。*1 つか制服まんまだし!オープニングまんまだし!BGMはもちろん「アミーゴ」だし!タカさんの役名「亀有」だし(笑)!そんで8チャンだし…。 カツンで出てる場面で、「修二と彰」が…

神はサイコロを振らない

期待通り! 隣でダー(物理)が、エセ科学とうるさかったケド(でもドラマとしては気に入ったみたい)おもしろかったデス。再会した“あっち”と“やっち”の心の声?、最高に笑ったわ〜 でも日テレ、キャストの使い回し激しいヨ〜。演出も佐藤東弥さん*1だしス…