ようやく「うたわら」を見ましたよ。亀たんカッコイー!(オリエンタル○ジオ風に)そして、滝翼さん今回もすてち!かつんを含め、あの遊びっぷり楽しい〜。じんじんはさっそく振り忘れてるしね(大笑)!前半どうしましょうってくらいにつまらんかったけど、今週の「うたわら」、例によって40分あたりから満喫させていただきました。


さて、美咲さん、ぴぴさん、テロテさん、ながさん、マミさん、ミントさん、Pさんにレスです。




美咲さん>
来たよぅ!ついに来たよぅ!!!(涙)うれしいね、うれしいね!


ぴぴさん>
さっそく来てくれてありがとう!私はあわあわしちゃって(笑)日参ブログさんも廻りきれてないよ〜。


テロテさん>
やっぱり慎吾スキーでしたかぁ。そうだと思ってました!結局西遊記見ちゃってるんですけど!(笑)それはともかく、かつんには花火がんがん上げてほしいですね。不発も含め、っていうのが、かつんらしくって笑っちゃいました!


ながさん>
いやー、私、会見の噂の段階で録画予約してジャニウェブに正式な即報出る前に就寝しちゃったので(笑)、「期待するな私!」と自分に言い聞かせながらふとんかぶってたんですけど、結局ビューの夢見ちゃって。朝のワイドショーも、「KAT-TUNCDデビュー」の声を聞くまではふとんかぶって見ないようにしてました。でもこれで、あかにし君の声をきれいな音源で聞けると思うと、ほんと嬉しい!


マミさん>
ほんとに、マミさん含め、みなさんとこの瞬間を体験することができて嬉しいです!こんな嬉しいなら待たされるのもいいな〜とか思ってしまった(笑)。既存曲、ファンにアンケートとかとってくれるといいな。今からだとムリって気もしますけど。まあ、もうCD出るならなんでもいっか!


ミントさん>
私も、昨晩は「作曲はB'zの松本さん」しか知らなくて、それだけでもスゴイな〜と思ってたんですけど、作詞でスガシカオさんの名前を見た時には目が点になりました。3月は大変な月になりそうですね。魂があってシングル・アルバム・DVD発売があって、それに伴ってTVにもガンガン出るだろうし、しかも私の誕生月なんですよー。もうハッピバースデイ・トゥー・じゅんこって感じ(おいおい)。


Pさん(笑)>
喜びをわかちあおう!ブログはじめて良かった、カツン好きになって良かった。まだぽーっとしていますv