2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電話とテレビとネットを光に変えたんですが、いろいろ設定途中でネットが使えません>< 息子の目の前でPC触ると僕もやると大暴れするので(ただいま5歳児パソコンブームでございます。主に子供用おえかきソフトに夢中。一年前は普通のおえかきだったのに…

昨晩「どこを見たらいいか教えてください」とか図々しく書いたら、さっそく拍手でアドバイスをいただきました。ありがとうございます!HDDの整理が進まず残り10h前後をうろうろしてまして*1、かつ2くらいならなんとかなるんですけど、露出続きの中、今日…

拍手レスはお休みしてるんですが。

あ、まずはアルバム無事予約できました!拍手で教えてくれた方ありがとう! レスキュー最終回の感想も書いてないんですが、レスキューに関しては最終回のひとつ前で総評的なことを書いたのでまあいいかな?いいよね。ひとつ、このドラマで一番印象に残った(…

七日間戦争じゃ

意味がわからない。ドーム追加公演ってなに? 6月に追加と8日連続とどっちが正解? って旦那の携帯に誤送信しちゃった/(^o^)\ 追記> 5月に1日追加して、さらに6月に2日追加して、さらに大阪も3日追加なんですね…計13日?と思うと、まあ…公演数だけ…

当落確認(ほぼ私信)

できた〜。オンフックでリダイアルしまくって1時間。お昼中になんとか確認できました良かった。初日、日曜、6月の追加公演最終日(6/15)と、結構いい感じに取れたと思う。日曜含んでるし、平日の一方は1月離れてるし、いろいろ人にお願いしやすいし。後は…

たもすてSP

ハイクにも書いたんですが、カツンのメドレー以外は見てません(息子に消されたため)。録画見るにあたって「ここは見ておいたほうがいいよ」というのがあったら、拍手で教えてください^^他力本願でごめんなさい>< でカツンメドレーは、もうメドレーと聴…

アルバム発売決定したんですね!気づいたらアマゾンは在庫切れになってました/(^o^)\ この「タイミングよくチェックしなかったらアウト」なシステムをなんとかしてほしい。初回なんてどうせ受注生産みたいなもんなんだしさー。店頭が一番確実なんだろうけ…

3周年

朝起きたらアンテナさんが盛り上がっていて何事かと思ったら(←最近このパターン多すぎ)そっか今日が3周年なのだ。というか私1日間違ってたんだよね^^;フラゲしてるせいで記憶も記録も混乱してる^^;亀たんの誕生日を逆さから読んだらデビュー日って…

アンテナがにぎわってて何事かと思ったらたっちゃん連ドラ初出演が決まったとか!おめでとう〜!!\(^o^)/ていうかビックリしたまじでビックリしたよ(実は別件の発表を待ってたww)。月9なんだね〜美容師ってはまり役だけど、中居君の弟役*1で、しかも…

どうなってるんだぜ地球

しかし暖っかいですね〜。そのくせ布団も洗濯物も外に干せないし、ストレス溜まるわ。黄砂のせいかどうか分かりませんが鼻の粘膜が炎症起こしていて、なんか痛い。くしゃみ鼻水まではいかないんですが。 最近息子がパソコンにはまっていて、彼がおきている時…

ベッキーの回

あー面白かった。じたんの役立たずっぷりと鸚鵡返しっぷりも相当バロスだったが、リピってから感想書きたいのでまた明日。亀のむちゃぶりがさえまくっている上にじたんに炸裂していておかしいw (´∀‘)じんじんのi-pod全部ジャニーズなんだYO! Σ(・゚ρ゚;…

RESCUE初登場1位で雑感

ずむいんを見るともなしに見ていたら、オリコン速報?で上地さんが大きく取り上げられていて、カツンのカの字もなかった(ような気がした。聞き逃しただけ?)んで、すわ2位か、と思ったら1位でした。32.3万枚。だからなんだっていう話ですが、途中でポス…

こきマニュ(ちょこっと訂正)

の、じんさんへのメッセについて拍手※で質問をいただきました。 最近思うんだけど、じんくんの自己分析と、メンバーによるじんくんの人物評価がかけ離れていることが…たぶん自己分析には「こうありたい」あるいは「こう見られたい」(「こう見られたくないか…

レスキュー

今回とにかく五十嵐さん。゚(゚´Д`゚)゚。 の一言につきますな〜まんまと策にはまって号泣でした。子供の演出はちょっとやりすぎかと思ったけど。 とまあ、泣かせてくれたレスキューもいよいよ次回が最終話です。物語の都合より事務所の都合が優先する*1「作品」…

今日のお昼ボンゴレロッソ。 最近一家でボンゴレにはまってる。 追記> あれ、ハイクにあげたつもりがwwww まあいいや。 先週はビアンコでした。写真撮るの忘れちゃった。このカテゴリーは久しぶりですね。 こっちにあげちゃったことだしボンゴレロッソ…

いろいろ

昨晩HDD編集を兼ねてみてなかった少クラなどを見た。あと雑誌の感想もついでに。 少クラは2回目の方がいいね、カツンもカメラワークも。相変わらずカツン黒い(イメージが)。そんななかで、ゆっちの蛍光グリーンのパーカが印象に残った。歌の後なにげに…

たもすて

はじめに謝っておきます。ジャニーズジュニアが好きな人ごめんなさい。でも

たもすて不完全燃焼と思ったら、再来週のたもすてSPにも出演するそうで、2週後となると何を歌うのかわかんないけど楽しみです。 今後は14日(明日)がたっちゃんのメレンゲ 15日の少クラプレミアムがじゅんの 18日の魁!音楽番付 19日にnon-no 21日にロミ…

仁亀部屋

なぜか吐きそうなほど緊張して(笑)見たかつ2。うまい感想が出てこなくて昨夜は寝た。起きてもうまい感想は浮かんでこないのでとりあえずスペース確保。いろんな意味ではんにゃ乙、だよなw そういえば特番またやるんですね。ゴールデン…大丈夫か。豪華ゲ…

うたばん

最近かつんごとしか書いてないからカテゴリ切る意味ないよねwwwいやほら、リアルライフとっちらかってるから。それはともかく、うたばんは矢島美容室(そのものというより、サッチーのカラオケ)と、グルメコーナーですっかり戦意喪失してるんで、お歌が…

RESCUE PV

いや〜かっこよすぎてさっきからリピートがとまらん。同時に15秒のCMではこのかっこよさを伝えきれないこのもどかしさよ…まあCMがすべて、サビがすべてっていうのよりはいいけど。

今日

フラゲ日なんで通常版を買おうと(カーステ用に)ツタヤに言ったらどこにもない。2周回って新譜コーナーに最後の1枚みつけ買ってきました。初回限定もプレスもないし、田舎とはいえ入荷少なすぎなのでは…^^;まあ全体的にジャニ少ないお店なんだけど。そ…

雫ん最終回

終盤の強引な展開にやっぱり笑っちゃいましたが(マキさん最終回にしてキャラ変><)、亀たんはもちろんのこと一青さんの大活躍もあって1週も脱落することもなく楽しんで見ることができました。個人的には亀たんとりぃさたんの相性が大変良ろしく、途中何…

レスキューの通常聞いたんですけど、七日間戦争がかっこよすぎる。SHE SAID...を初めて聞いたときくらい興奮した。カツンすげーよカツン。本気出すタイミングがズレてるYO!って思うこともあるけど、そんなとこも含めだいしてる。

memo

備忘録オキシー新CM洗顔編?今朝から、スマスマ録画予約。最近タンク編をよく見ると思ったら新しいのに切替フラグだったのですね。 追記> 次号のPOPEYEに仁君。今号ロバ丸じゃなかったっけ?もうわけがわからない。不滅コンに向けての露出なんだろうけど、…

おまえといっしょ

カツンの今年度のカレンダー傑作すぎる。 以下ネタバレ

RESCUE不動君五十嵐さんの回とから騒ぎ

RESCUE今夜は不動君メイン。また極端な人きたーと思ったらお兄さんでした。なんかあの程度のことであんな人前で弟を罵倒する兄とか…しかも何あの最後の手のひら返したような態度/(^o^)\私ならかえって反発してしまいそう。不動君一応メインキャストの1人…

久々に家にいます。あんまりテレビ見ないんだけど、ついているときは日テレになっていることが多いせいか、「ヤッターマン」のCMを刷り込みされそうなほどの勢いで見る。フカキョンの声が意外とアニメのドロンジョ様に似ている(しかし舌足らずでインパクト…

どうしよう

さっきちらっと見た$誌のじたんのビズがいい…あの手の雑誌はとっくに卒業したと思っていたのに、今月はロミジュリとか(チケット代はずいぶん前に出ていったんだけど間違いなくグッズを買うと思われる)、不滅コンの振込みとか、レスキューとか、あとnon-no…