七日間戦争じゃ

意味がわからない。ドーム追加公演ってなに?
6月に追加と8日連続とどっちが正解?


って旦那の携帯に誤送信しちゃった/(^o^)\



追記>
5月に1日追加して、さらに6月に2日追加して、さらに大阪も3日追加なんですね…計13日?と思うと、まあ…公演数だけ見ると5大ドーム公演みたいなもんなのか。


まあ不滅の一週間と発表された時点で、全部見たいなんていう気持ちはなくなったけど(全部見たらこちらが滅亡しそう)、5月でも6月でも、とりあえず申し込んだ公演数(3日間)見れればいいや。均して2倍だか3倍だそうだけれど、土日あたりはそれ以上だよね。振り替えられること覚悟で激戦っぽいとこにエントリしてるので、この際日付こだわらず席さえ確保できれば。そこは東京住みであることに感謝。あ、いやでもさすがに大阪に振り替え…はないですよね?^^;あったりするの?^^;それは想定してなかったんだけど^^;しかし8日連続大丈夫かいな(おもにじたん)。まあ7日も8日も同じか、こうなったら。もうお爺様の無茶振りにヲタも(たぶん)タレントも悟りの境地ってやつですね。


WBCがどうたら言ってたけど、最初に発表してたときはオバマ!とか言ってたので口からでまかせだと思ってる。でも冠とのコラボとか初めてのことが多くて期待というか、ちょっととまどうwww


実は昨夜録画していたかつ2を見たんです。で、今日感想書こうと思ってたんだけど。たもすてSPもあるし(普通じゃないメドレーwww怖いwww)レコ整理しないと。