2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びぼうろく

OXY新CM今日すますま録画やばい。飲んでしまいますたじゃないかよ。CMあるならしらふで待ってたのに…。 追記>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!なにこれかばえええええええええ!!!(酔っ払い絶叫) つーかこれ帰国後撮影か!?なんという早業! ロート様あり…

とりいそぎ感謝と謝罪

そうだ、コメントレス何とかしますと言っておきながら、何ともしてなくてすみません。GW明けてお弁当が始まってから考えてもいいですか?すみません。いつもコメントくださる方ありがとうございます。励まされます。

黄金週間なわけですが

言われるまでうっかり忘れてました。今日は息子と夫が昭和記念公園に遊びに行ってくれたので、ひたすら家事家事家事。おかげさまで、布団カバーも洗濯できて、ホットカーペットもしまえて、お部屋も気分もすっきりです。 それから遅ればせながら本屋さんでオ…

あら〜

夜中にモノを書いてはいけないといいますが、ほんとうですね。自分の昨日のエントリを読み返してみると、なんだか若干キモイ…まあいいんです、あれはあれで私、誰の愛だっていくつも色を変えるのです。(愛には違いありません) それにしても昨日で復帰1週…

改造LEGO

ドクターカー*1をオープンカーwithリモコンに改造by3歳児*2。天井をボンネットに、ボンネットをトランク?部分に張替え、後部のラゲージスペースをアンテナごとはずしてリモコンに見立てて完成。名づけて「オープンカー乗用車」*3。しかしシティシリーズは…

特急3号

まずはA好きらしく主題歌から。 初回にも書いたけど、曲そのものがかなり好きです。ドラマに合ってるし(ここ重要)。いきなり仁亀ユニゾンで泣きそうになりました。ほんとに戻ってきたんだね…感無量です。曲に溶け込んで過度に自己主張することなく、それ…

パブロフの犬

こんにちわ。主プーです。

[]うわぁ!

イライラしながらとある場所にいったら、突然BGMに「うたいつづけるとき」が!(笑)あまりの想定外な出来事に、動揺っていうか絶叫しちゃったけど、凹んでたことが嘘のように幸せな気持ちになりました。おかげ様で良い夢が見れそうです。これも愛あれも…

アルバム1位なんですね、おめでとうございます(さっきズムインで見ました)。10作連続と聞くとすごいような気がしちゃいますが、ギネス記録の先輩もいたような…(笑)。中には複雑な想いを抱えて買ったCDもありましたが、並べて見るとそれさえも大切な歴…

花ムコとパパ

ちょうど9時に帰宅した夫と(恥ずかしさのあまり)転げまわりながら見ました。とくにクライマックスで大☆爆☆笑!いいよいいよ〜 このドラマすち!(夫は腹をかかえて笑い転げながら「ちらい!うざい!」と申しておりましたが…その割には毎週欠かさず見てる…

亀ラ

入ってるじゃねーかYO!「ただいま!ただいま!」という夫の絶叫に助けられ(早朝に“ただいま”って、何かと思った)、なんとか録画に成功いたしました。しかも、6時台は4ちゃんと8ちゃん両方。快挙!なにしろ久しぶりだったので、リモコンの操作方法を…

ちょこまか追記してます

最近いいピクニックスポットを発見したので今日は朝からおべんともって多摩川沿いを自転車で飛ばしてきました。うす曇りで寒くも暑くもなく気持ちよかった。お花もたくさん咲いていたし、こういうの今の季節ならではのお楽しみですよね。今日もかつーんは仙…

へロー

みなさま。「ハ」じゃなくて「へ」に近い感じでヘロー。 今日で実は結婚丸5年、6年目に突入いたします。とにかくあっという間でしたね。お祝いディナーは何にしようかなぁ。 たくさん拍手コメントありがとうございます。相変わらずたいした情報もなく、読…

仙台楽しかったみたいですね!レポ読んでひとりでにやにやしちゃいました。カメラも入ってたんですか?どの番組を張ればいいの。こういうのって幸せな悩みだね。※入ってなかったみたいです。くすん。ところでレポーターの山崎寛代さんのブログに昨日の会見に…

みんな(だらだら追記)

生きてる? 私は腹痛で死にそうです…orz 復帰報道で十二指腸潰瘍とかなったら笑う。しかも6人で会見って!そんなにAhoが心配なのか!私もしんぱいで血尿がでそうです!うそ!ていうか、ごめんなさい…ちがった、ありがとう!だな。ありがとう… それから、そ…

じたんがonを忘れまして…

夕方のニュースを見たのですが(日テレとフジ)どちらも良かったです。昼間は聞けなかった英語の挨拶も聞けたしね(昼間はほとんどやらなかった)。ZAKZAKによると喜びの歌もろくんver.で再レコーディングになるそうですが(じんじんのハモリパート足すだけ…

特急2

初回よりも全然イイ!ドS栗山様方言モエです。もっともっとしゃべって茨城弁。秋山塚本コンビも今回で好感度UPだ。鉄道より恋愛に重点がいってしまっているようだが、初回ほど気にならなかった。それにしても田口田中の両2名うざ男役ってアイドルなのに……

帰国

明日会見。 日刊スポーツ: http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html スポーツ報知: ?くらい付けたほうがいいと思う…どうなのよ? 「KAT―TUNの赤西仁、芸能活動再開へ」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment…

ごみんなさい

拍手コメントもメールもいっぱい頂いているのですが、ぜんぜんお返事してなくてごめんなさい。でもメールでも携帯でも受け取れるように設定してしっかり拝読させていただいています。ありがとうございます。コメントはオープンにして、返事はあんまりできま…

プロポーズ

大作戦。見ました。なんとかちゃーんす!は一瞬博多華丸のパクリかと思ったのだが、どうなんでしょうか。山ぴーはシリアスよりコメディの方がはまる気がするのは私だけ?モノローグとそのシーンの表情があってないのが、ちと気になりました。演出でしょうか…

ふらいんぐ

ゲットーしてきました。今聞いてるんだけど、これだけ言わせて。 サムライ☆ラブ☆アタックがネ申。すごい、他がかすむ…あとSIGNALやっぱ好きです。 息子(3歳)がなんちゃってミルキーを踊りながら「What's going on」と歌っています。どんだけ聞かせたんで…

花パパand so on

あれ?なんだか僕はこのドラマ嫌いじゃないかも、超がつくほどウザイけど。座ってられずに悶えて転がりながら見てるけど、でも嫌いじゃないよ。M? できるならパパと娘と田口だけで展開してほしい。 今帰宅した夫に早速「サムライ☆ラブ☆アタック」を聴かせ…

せくしーぼいす&ろぼ

ゲスト村淳て地味くないか? 嫌いじゃないんだけど、視聴者の何割が彼を知っているのだろうかと、余計な心配してしまった。なんつーの、プライムタイムのドラマで彼に対して「ゲスト」表記する意味はあるのか? クレジットは松ケンが1番だがヒロインの大後…

特急

見ました。 演技…まあ○ キャラ…△ 脚本…△ 主題歌…○かな。塚本くんのキャラが思いのほかつまらんのと(実はイケメンとか、そういうのはもっともっと濃い鉄ぶりが浸透した後から判明する方が面白かったと)、描きたいのが鉄なのか恋愛なのかはっきりしない脚本…

いろいろあるので

カテゴリもまとめてしまえ。ま、うちはもともとあんまりカテゴリに意味がないのでいいですよね?(誰に確認とってるの?) えーと今日から「特急田中3号(きゃーすいません、さっきまで2号と書いてました〜アケノさんお知らせありがとうございました!)」…

きょうはイニの日

昨日は息子と一緒に9時に眠ってしまいました。ジーンズ履いて眼鏡かけたまま…。あうう。体力的にというより、なんだ、精神的に色々疲れがたまっているのかも。さて、今日はイニの日ですね。全国のAスキーのみなさん、生きてますか? あれから半年か…毎月、…

真顔ドーム魂DVDかんそう(ちょっとずつ追記)

今見終わった。まず、第一の感想は「つ、つかれた…orz」 座ってみてるだけなのに疲れたよ… 詳しい感想は後日(書けたら)ですが、じんじんについて一言二言(で終わってません)。

きょうは

花嫁とパパなわけだが(その後のセクシーボイスも見ないと)、新聞広告の「世の中、ウザい愛もある」のコピーが、田口のことだと思った三十路ですが何か。いそがしーよー。また後で。 「花パパ」見た。

ドームDVD感想

…を期待してこられた皆様。申し訳ございません。まだアマゾンさんから届いておりません。 発送しましたよメールは昼間に受信したので、明日中にはゲットできるでしょう。 それにしても…疲れて眠くて死にそうです。

ハピバ

駆け込みだけど山下くん、ハッPバースデー。山p日記を読んで気づいた僕を許しておくれ。22歳か、ぞろ目だね!ウィダーインのCMかっこよすぎて見るたびに悶えているよ。 P.S.ジンに会ったら(スカイプでも携帯でもいいから)伝えてよ、半年待ったよと〜♪…