アルバム1位なんですね、おめでとうございます(さっきズムインで見ました)。10作連続と聞くとすごいような気がしちゃいますが、ギネス記録の先輩もいたような…(笑)。中には複雑な想いを抱えて買ったCDもありましたが、並べて見るとそれさえも大切な歴史の1ページ、買っておいてよかったなーと思います。今だから言えることかもしれませんけど(笑)。あと別に事務所の変な売り方そのものに納得したわけじゃないから。

そうそう、ジャニウェブがリニューアルしてて、いつも行くコーナーだけブクマしてた私は毎回トップページに飛ばされてます。最近の更新で-TNのどちらも嬉しいことを言ってくれてありがとう。色々な事情からAさんの名前を軽く口にすることもままならず(特に最初の数ヶ月)、やりづらかったり、それこそイヤーな思いもしたことでしょう。ありがとうね*1

ここ数日、人として、親としてそれはどうなのか…というほどネット漬けだったので、ここいらでいつものペースに戻って落ち着きたいところです。コメントもどうにかせねばと思ってます。いつもありがとうございます。

実家の両親がそろそろ来るよ。
チャオ☆

追記>
亀まにゅ読みました。亀たんもありがとう。メンバーが一番良く分かってるんだと思うので、僕らはただ応援するだけです。
ところで、来週のマニュアルがAだと気づいて、A好きの8割が嬉しいやら恐ろしいやらで胃の縮まる思いをしているのに1000点。

*1:ファンの私から、ごめんなさい、とか、すみません、という謝罪の言葉は適当ではないと思うので、ありがとう。