2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんが

大阪で盛り上がってる間わたくしは法事で小田原に行ってまいりました。ところで仁君プロデュースはやはり14日なんでしょうか…15日のチケットなら持ってるんだけど。14日捜すべきでしょうか><

YOU&Jメールを見て思わず「ギャー!」と叫んだのは私だけではあるまい…つかドリボ(ズ?)のキャストがとんでもないことに。さすがに12,000円は…と思ってたんだけど、なんかちょっとものすごく見てみたいような気もしてきた(でも今年後半〜来年にかけてお金…

ショック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000106-san-soci 久々に学生時代の友人とメールのやりとりをしてしまいました。グインサーガについてはもう私の中学時代をほぼささげたと言っても過言ではないくらい。あの頃はマジで「コレが終わってしまった…

ソロ考

ハイクにあげたら長すぎたのでこっちに移動。一応たたんでおくか。

かつん×いきもの

=鉄板 大量のわんこに、とろけそうになっているかつんに俺がとろけそうに。ああ、心優しきヤンキーを地で行くかつんに幸あれ。小型の子犬に塗れる小さい人たちがなんとも可愛い。サイズ感がぴったり。あーでも出来ればインパルスは嫌じゃないけどそこはこう…

じんまにゅ…

これってWONDER発売フラグと解釈するべきなの、それとも単なる希望なのどっちw つか、普通にカツンのシングルとかだったら「発売するんだな」って素直に受け取れる文章だと思うんだけどさ、まず ソロ しかも事務所外の人とコラボ しかも女性アーティスト こ…

2日間ほどここ開いてなかったら勝手にログアウトしてました>< なかなか復帰できずにおりますがなるべく早いうちに日常を取り戻したい…WSもスポーツ新聞も未チェックですが見逃してもあんま問題なさそうなんでいっか(生で見たし←)(ナビだけ買った)。…

報告することじゃないんだけどw

下で書いたので。こんかつ先週分まで消化〜って今日やってたのはまた録画したんで来週までに見よう。たっちゃんはもうまんまたっちゃんなわけだが、彩ちゃんとの2ショがなんか姉弟のようですごくかわいかった。かわいいよねたっちゃん。かわいいよねうえと…

不滅の8日目

今更感漂いまくりなんで、さらっとですが、行ってきましたー。不運なことに?公開囲み記者会見があり、ぶっちゃけセットリストを減らしてまでギネスだか世界だかなんだか知らんけど記録更新とかそういうことを嬉々として報告されてもなァby YOUではあってもf…

かつ2〜タケノコの向こう側の回

昨日の日替わり予測は離愛以外見事にはずしたわけですが。 さて、今朝かつ2の録画を見ました。実は先週のもまだ見れてないというていたらくなのですが、タケノコはとりあえずなんとしてでも見なければと思って必死で見た(そうでなくてもライブ中で、オンタ…

日替わりじんプロデュースが文字通り神がかっていたとかその瞬間地鳴りがして海が割れたとかアンテナが尋常ならざる盛り上がりですね。嗚呼!DVD化! 追記> 別に昨日のネ申回を見れなかった負け惜しみとかじゃないよ。今日も行けないからって負け惜しみ…

3日目書き忘れというか書き留めておきたいこと

詳しいレポ書く余裕が本当にないので(期待して来た方ごめんなさい!)どうしても書いておきたいこといくつか。

サプライズ

カツンかわいいな〜というか楽しそうだなあドーム…と思いながらみました。なんかみんな(中丸君以外?)ニッコニコでザ・アイドル!じゃなかった?おまえらNEWSか、全国のお茶の間のカツンのイメージ変わったんじゃないかっていうくらい爽やかだったよw…

3日目

参戦します。昨日はだいぶこなれてきて、じんの喉も開いてきたようですし、期待が高まります。つか、帰ってからWONDER(曲の方)が頭を離れない。楽曲としては今までのソロの中で一番好きかもしれない(たぶん)。ガッツリ聞いてこようと思います。 あとMOON…

3日目終了

ただいま… つかれました。楽しかったけど。カツンこれまだあと5日もやるの?^^; 大丈夫か。 湿気とヲタの熱気でドームからもうもうと湯気があがってたよ。 とりあえずアンコで濡れ髪凸出しになったじんくんを見た瞬間なんかが口から出そうになったことを…

2日目

ですが、私はお留守番で。 そういえばメンバープロデュース(中止になったOP映像ではなく)コーナーはどうやら 金 ゆっち 土 たっちゃん 日 こき 月 じゅんの 火 じん 水 かめ みたいな感じになるっぽいですよ(変更あっても責任はとれませんが)。このコー…

初日

ですねー実感沸かないままここまで来てしまったおおおお。感想は書けたらこの下に更新します。グッズどこで買うのかな。ペンライトないんだけど。写真集ってライブ中のかな。ちょっとそれは楽しみだがじたんはハットとアラレを取るように。とりあえず気合入…

初日感想

下に追記してもよかったんだけどめんどいし隠したいので新しくエントリあげとくね。さて初日行ってきたんですが、ねえこんなに疲れたのは私が婆だから?3時間超のライブ終わって結構中だるみもあり、座ってる時間もあったんだけど、最後の方は意識が朦朧と…

いよいよ

明日なんだけどこのカテゴリーなのはかつ2も見れていないから〜ららら〜><。。。歌ってる場合じゃない〜。夫はなんとか復活したんですが、後にはパパの鼻かみの音にも過敏になった息子が取り残されたという…だからなんだよっていうエントリでごめんなさい…

GINZA

婚カツも仕事人もためちゃってます。なんか取り残してるような気がしますが、なにを取り残しているのか分らないというていたらく。こんばんわ。 GINZA買ってきました。マーク・ジェイコブスが婚約してた…男性と。それはおいておくとして…と、ここまで書いた…

東京ドームオーラスの

チケットが届いたんですが、今回どうしたんだっていうくらい3塁側に愛されています。お友達任せの22日だけはどちらに入るかまだ決まってないんですが…あとこんだけチケットがだぶついている(笑)のに、アリーナはどこへ…というくらいスタンドに愛されて…

昨日夜風呂上りにいきなり顔が赤くなって吹き出物が出てきて焦った^^;たしかにバタバタしてたので手入れごく簡単にしかしてなかったんだけど…で、もういちど水で顔を洗ってハーバルオイルやらスキコンやら薬用のクリームやらつけて寝て、今朝も同じように…

ただいまです。雨ですね嫌ですね。5月なのにヒーターつけてます。寒い><。。。GW期間中は夫が気を利かせてくれて2日間半日ずつ自由に過ごすことができました。前半はご存知の通り男子ごはんの会、後半の半日は本当は映画を見たかったんだけど、時間が…

かつかつ

まさかかつかつにうるっと来ることがあろうとは…仁雄の擦り剥けて震える手や、じゅんのの身体能力に感動しつつ、「はだびずが!はだびずがだでる!(訳;鼻水が垂れる)やばい!ブラックアウトしそうです!」に爆笑。やっぱロケっていいネ^^脳内BGMはプレ…

今日は夫の実家に一足先に帰省する夫と息子を見送りがてら、買い物(コンサートで着る服を買い足した)→惑星コン*1のチケットの受け渡しを兼ねて、ながさん、Cさん(ほぼいつものメンツ)と、ながさん宅で男子ごはんの会を。スープカレーもキャベツとアンチ…

オリスタ

この雑誌は面白いときとそうでないときの落差が結構激しいんですが今回は結構面白かったですね*1。ところでワタクシ先日、 昔のカツンの曲って原則として「ライブでやる」という目的で作られてた(CD出せないから。今もシングルはTVなどでパフォーマンスする…

あ!

今アンテナさんを回ってたらnさんバーン・アフター・リーディング観てる!つか私見てない。終わってまうがな。実家の母*1からも「グラン・トリノ」のお勧めとともに「そういえばあれも始まってるみたいよ(半笑)」みたいなメールが来ていたのだった。まあ…

仕事人

おお、結構面白かったー。先週より脚本はよくでけてたんじゃないでしょうか。山口馬木也の森岡同心が鬼気迫る!って感じで良かった(というか怖かった)。烏丸せつこの泣きの演技もさすがだし、レギュラーだけどやっぱ和久井映見がいいわ〜。しかし森岡様っ…