初日

ですねー実感沸かないままここまで来てしまったおおおお。感想は書けたらこの下に更新します。グッズどこで買うのかな。ペンライトないんだけど。写真集ってライブ中のかな。ちょっとそれは楽しみだがじたんはハットとアラレを取るように。とりあえず気合入れのエントリです。


あ、あと、昨日気づかなかったんですが(朝の日テレしか見てなかった)、亀ちゃんが木村君のドラマにゲスト出演?するとか。ごく/せん映画には思うところがあるんだけど*1、これは手放しでおめでとうですね。亀ちゃん木村君の大大ファンだから嬉しいだろうね、よかったね!じんくんがBandage撮影してたときに実感したけど、憧れの人とか尊敬する人との仕事って本当にいいものだと思うんだよ。精神的にも充実するし、ポジティブなパワーをもらってくるというか。しかし新聞記事読んだんだけど、2人のコメントに吹いた。特に木村君。彼は天然なんですか?これ言ったらファンの人に怒られるかもしれないけど、ちょっとルー大柴みたいw日本語だけど。

*1:正直に言うと、当時の思い出は当時のままとっておきたい、とか、そんなガッツリ出ないで特出くらいにしときゃいいのに、とか、後輩に道を譲るくらいの方がかっこいいのになーとか。ごく出だけど、私の中ではもう卒業して世代交代してるんで今更感があるんですよね。撮ってだしなのも気になるし。映画館に2時間閉じ込められるのにSPドラマクオリティだったらやだなとか。あと単純に江頭脚本に対してちょっとしたトラウマが←有閑wwwいやアレも結果的には大好きなドラマになったけどそれでも前半4話まではやっぱ無理www