2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつin中野ブロードウェイ

正直ゲームとかアニメとかぜんぜんわからない私にとっては、全編ほぼ (・゚ρ゚)ぽかーん でしたw セフィロスの衣装はサイズがあってるのかあってないのかもわかんない状態で(あんなに乳首胸元見えていいのか、とか)…ていうか予想を越えるマニアックなチョ…

近況報告

あっちもこっちも放置気味ですみません(mixiの放置はもっと酷い)。気持ちは来るべきドーム4daysに向け超盛り上がっているんですけど、トピックとしては特に書くことがないので、ついさぼり気味になっています。PCつけっぱなしだと加熱するしね…>< 私…

カツンが3ページも載ってる!

と評判^^;のFC会報が届きました。衣装合わせってずいぶん早い時期にするんですね、って当然か。じんさんの着てるD&Gジャケがなつい。じんさんがデビュー後、ほぼ初めてなんじゃないかっていうくらいに(デビュー前後にはカツンで出てたけど、今にして…

ドーム参戦1週間前にして

ものもらいが出来た/(^o^)\ アイメイクできない/(^o^)\ コンタクトできない/(^o^)\ 追記> いつもお寝坊の私が朝一番で自転車をぶっとばし、お年寄りに混じって眼科で診察受けてきたよ!やっぱりものもらいのようです。結構痛い><ので目薬2種と飲み…

息子の

連絡帳に園の先生からのメッセージ: 相変わらずH君とラブラブです。今日は「あいしてる〜♪」と歌ってました(笑) orz

実は昨晩かつ2が始まる前に眠ってしまって、目が覚めて時計を見たらちょうど終わったところで、諦めて寝ちゃって、今朝録画を見たんですが、ちょうど目が覚めたのって地震があったのと同じ時間で。まったくゆれは感じなかったんですが(朝起きてニュースで…

かつ2in仙台(後編)

なかまる…。゚(゚´Д`゚)゚。 …笑いすぎて腹が痛いwwww 「立ったら赤西に押される〜…(涙)」(の書体)にも爆笑したが、最後のこきの放った「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だ!」にトドメさされた。つか亀☆かっこええ。いちいちかっこええ☆黒田口に…

しょ○たんぶろぐ

読んだ。これは…これはやはりアレですよね。有閑以来のアレですよね。 期待していいのでしょうか… このまま裸少化しちゃえばいいのにってちょっと思った。(電波少年までは行きすぎなので勘弁したってほしいけど←スタッフの中丸君弄りはちょっとノリに近いも…

今日は

高尾山に登ってきました。薬王院までだけど。そばを食べて、大天狗と小天狗の像を拝んできました。 さて、石川公演も無事、そして大盛り上がりのうちに終了したようですね。毎回言ってますが、アリーナクラス、色々うらやましい〜…。いよいよ後は福岡と東京…

じんじん暑いよ^^;

明日も32度ですってよ。まあ夏だから当然なんだけど。 今日は私は飲み会でした。すげー笑ったししゃべった!楽しかった〜。さっき石川レポをちらっと読みました。今日はこれまでで最高だった!というフレーズを、このツアーが始まってからいったい何度見た…

東京ドームチケット到着

とりあえず自分でとった分のアリーナ(前方端寄りブロックの中ほど)と天井(しかし、真ん中)がやってきた\(^o^)/ 極端すぎ\(^o^)/ たぶん初日はメインステが局地的にしか見えず、オーラスはモニターで全体を鑑賞することになりそうです。

昨日能天気に

じゅんののバックダンスみたい〜と書いたんですけど、後から他の方の意見読んでたら皆さん口をそろえて「仁見たい、でもじゅんのも見たい、しかも和訳も見たい。どうすれば><><><」とおっしゃっていました。た、たしかにそうですね…。いっぺんに3箇所…

鶏の手羽中トウチソース煮・青梗菜添え

久々にこのカテゴリ。実家の母から伝授されたレシピですが、もともとどこからやってきたのかは不明。トウチは黒大豆を発酵させた中華食材で、広東料理や四川料理によく用いられます。(詳しくはこちら) <材料(3〜4人前)> 手羽中 700g トウチ 大さじ2 …

じゅんのが

仁ソロのバックで踊ってたって何それ見たすぎる。なんでも気付かなかった人もいるほど自然に紛れ込んでいたらしいけど。ドリボでもha-ha踊ってたよね変なバンダナして。あー見たい東京でもやって〜

ほんとに

暑いですね… そして忙しいです。今週、というか日曜まで休みなしです。そういえば今日車で走ってたら、前のピカピカのダンプに「霊柩車」って書いてあった^^;あれはないわ^^; そんな中、コンビニで自身とTV誌をチェックしてきました。自身は表紙の写…

かつ2 in 仙台(前編)

なにこのネ申番組。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなの見せられたら通常放送に耐えられないかも。゚(゚´Д`゚)゚。 じんさんがあまりにも活き活きとしていてその輝きに眩暈すら覚えたよ…ツアー参戦済みのみんなが言ってたことがようやく理解できた気がする。たぶん生の威力はこん…

暑っ

でも本格的な夏はこれからだよね…すでにぐったり。首に巻く冷却ジェル入りバンダナを買うか買わないかマジ悩みしてます。グッズの列に並びたくないから、パンフとか終演後、もしくは通販でもいっかーと思ってたけど、あれがいるんだよねペンライト。(買う気…

ロッテのHPで

+Xの新CM動画が見られます(こちら)。なんというロッテクオリティ^^しょーもな(ry でもなんかこういうの見ると+Xだなぁ〜とほっとするわ。

結局

ルーターお取替えして直りました。このPCも若干不安定なので、バックアップとって一度初期化したい。けど面倒くさい。 今期はぜんぜんドラマ見てないんですけど、「ヤスコとケンジ」みました。理由は1)主題歌が聞きたかった、2)旦那が多部美華子ちゃん…

今日は市民プール行って旦那と息子を交代で見つつ泳いできました。25mプールの方は子供がいっぱいいるので、細切れでしか泳げないんだけど、50mは子供は入れないので2往復、つまり4本泳いだ。まだ無事ですが三十路が怖いのは明日からです。あと近く…

今日から

北海道ですね。行かれる方楽しんでください&レポ楽しみにしてます^^ さて、ドームまで後1ヶ月を切り、色々準備を楽しんでいます。とりあえず靴とサンダルを買いました。よく履いてる赤いサンダル(ピンヒール)でライブ行くと血まみれになりそうだ〜と夫…

ルーターだかAirMacだかが壊れた/(^O^)\ 携帯よりこんばんは。北海道のカツンは下の方に大暴走したみたいですね^_^; 仁君は最後プリ○ツちらりのサービスまでしたそうで( ̄▽ ̄; よほど衝撃だったのかよく行くブログにも尻レポしかない。

冠とお知らせ

コメントレス遅れております。すみません。一両日中くらいにお返事させていただきます。もう少しお時間ください。また本日よりコメント欄は凍結しております(お返事する時間がないので…)。 今日の冠はゆっち×国生さんに限る。1人に割く時間が長めになるの…

WEEKLYぴあ〜赤西仁 悪い男〜(追記あり)

買ってきた。Hanakoは売ってませんでした@最寄のセブン。 私は度を過ぎて褒められると、まず「こいつこんなこと言って本心では笑っているのでは」と疑ってかかり、しまいには記事を放り投げて「天狗になってる♪鼻が伸びちゃってる」と歌いながら遁走したく…

Tarzan

買ってきた。ついでに真木よう子様表紙のマキアも…Hakuのサンプル目当てですが。 それはともかくターザンですよ。1軒目駅ビル内の書店で売り切れてたんで慌てて裏通りの若干マニアックな書店に飛び込んでゲット。みなさんおっしゃってますがまさかのスキン…

メモ

7/09(水)Tarzan 7/10(木)Hanako 7/10(木)WEEKLYぴあ 7/11(金)oricon style $誌がとても良いそうなんですけど、今週はこんなに雑誌が出るんで悩みます。まあ記事の内容によってはオリスタとかHanakoは立ち読みでOKかもしれないので、それを確認してから考…

毎回

おんなじよーなこと書いてるけど静岡カツン最高だったみたいですね。織姫彦星ってなんじゃそりゃ(笑)。じんさんも声出てたしダンスかっこよかったしご機嫌だった(←Aスキーがまず最初に気にする3大ポイント)そうで、しかもじんかめがすごいことになって…

じんさん次号のTarzanに登場とか…

Tarzanって^^なんでよりによって^^ いや、なんとなく外見を調整している様子から(いったん肉をつけて絞る、というやり方がいかにもトレーナーつきのダイエットだったので)なにかあるとは思ってましたが、これだったのかな。ポパイが好評だったんでしょ…

眠れねぇ

なぜってそれは明日…違ったもう今日だ、生じんじんに会いに行くからです。うおおおおおおお〜 このテンションで果たしてレポなんてできるのか…いやそれ以前にこのままだとスピードが拝金主義のレーシング界に戦いを挑んでいる最中、睡魔という深い闇に蝕まれ…

舞台挨拶行ってきた

最高でした。 映画も意外と!?面白かったし声も違和感なしで舞台挨拶の詳細が思い出せない/(^o^)\もうレポっぽいものは出回ってると思うので、後で感想をアップします。生じんじんは内股で足が細くてそれはもうきゃわだったよ^^彩ちゃんもきゃわだった…