かつ2 in 仙台(前編)

なにこのネ申番組。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなの見せられたら通常放送に耐えられないかも。゚(゚´Д`゚)゚。


じんさんがあまりにも活き活きとしていてその輝きに眩暈すら覚えたよ…ツアー参戦済みのみんなが言ってたことがようやく理解できた気がする。たぶん生の威力はこんなもんじゃないんだろうけど。今回全編面白かったんですが、中でも亀たんを髭男爵の執事樋口君呼ばわりしたのに笑い転げてしまいました。ごめんよ亀たん、もちろん亀たんの方が何万倍もかわいいよ。


いいなあカツン。


ところで…(以下はもしかしてネタバレかもしれないの畳む。大阪初日のレポを読んでの内容です)


京セラドームでもマイクなしアカペラやったそうで。あーよかった嬉しい。