2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

あと数時間で激動お2010年も終わりますね。つらいこともあった1年でしたが、BANDAGEの公開、LLL、日生の友&仁、LA公演、全米ツアーと、この6年で最も「面白い」1年でもありました。ファンを続けてきて良かったなあと…来年はどんな年になるのでしょうか。…

MTV Iggy Yellow Gold Tour 3010 Highlights & Live in TS Preview

昨晩は当落確認の電話は繋がる気配すらない、追加公演がまったく別の日程まったく別の会場(爆)で決定ということでAスキー界隈は大混乱でしたね…。希望の日程どおりでないにしても!!申込者全員が仁くんに会えるよう配慮してくれたのかなとか思わないでも…

まさかの追加公演

えー全米ツアーの凱旋ライブですが、当落確認できるようになっています。で、当初予定されていた、さいたまスーパーアリーナ3公演、大阪城ホール3公演に加え、2月に日本武道館3公演、神戸ワールド記念ホール3公演の計6公演の追加が決定し、さいたまアリーナ…

備忘録だよ★

忘れないように。 The Japan Times Dec.17 "J-pop singer Akanishi sets his sights on America" 紙面には写真掲載で結構おおきい記事。おおむね日本で報道されている内容と一緒だけど(記者会見の記事だしね)WMG's press release to announce the signing …

ワーナーミュージックとグローバル契約締結(追記)

いやはやすごいことになってますなあ。まぁ水面下では色々やってるんだろうとは思ってたけど…。じんじんごとはいつもたいてい「露出がなさすぎる」とヲタがしびれを切らした頃にドでかいのが(よくも悪くもw)どっかーん!!!!と来るので。ファンを6年近…