MTV Iggy Yellow Gold Tour 3010 Highlights & Live in TS Preview

昨晩は当落確認の電話は繋がる気配すらない、追加公演がまったく別の日程まったく別の会場(爆)で決定ということでAスキー界隈は大混乱でしたね…。希望の日程どおりでないにしても!!申込者全員が仁くんに会えるよう配慮してくれたのかなとか思わないでもないのですが、それにしても相変わらず乱暴な事務所でございますよ…
いやーしかしこのところ、メールでの申し込み(当選後に振込み)が続いていたので当落確認の大変さを忘れていました。せめて電話とかアナログなやりかたはやめて会員ページで確認できるとかそういうシステムにしてくれまいか。

さて、そんなAスキーをねぎらうかのようにMTV様から素敵な映像が。朝からいいもん見せていただいて…感謝感激雨あられっす。

全米ツアーの模様、新曲レコーディングの模様、そしてMTV出演映像の一部(OoWah)※リンク訂正済み
Yellow Gold 3010 Highlights


Times SquareのMTVスタジオで行われたライブの予告
Live in Times Square Preview

お楽しみくだされ!


あと、本日発売の「女性セブン(小学館)」のグラビアがやってくれてます。NY公演直後の取材とのことですが、昨日のクールな表情のViVi(講談社)とはコンセプトを変え、おっとりぽわぽわじんじんが盛りだくさん。私普段女性週刊誌は良いこと書いてくれていてもあんまり買わないんですけど、今回のはジャニウェブに堂々と掲載告知があったし買っちゃおうかな。買っちゃうぞ。