まさかの追加公演

えー全米ツアーの凱旋ライブですが、当落確認できるようになっています。で、当初予定されていた、さいたまスーパーアリーナ3公演、大阪城ホール3公演に加え、2月に日本武道館3公演、神戸ワールド記念ホール3公演の計6公演の追加が決定し、さいたまアリーナと大阪城ホールの落選者から振り替えが行われています。ちなみにこの追加公演の追加申し込みはアナウンスされていません。特に大阪は振り替えもなく落選している人が大勢いるようなので、振り替え分だけで埋まってしまうのかなと思います。
私は私史上最高にいい感じにチケットが取れまして(さいたまと武道館にいい感じにバラけた)…本当に負け続きで、救済していただくばかりだったので嬉しいです〜


現在の公演スケジュール
さいたまスーパーアリーナ

  • 1月14日(金)18:30
  • 1月15日(土)18:30
  • 1月16日(日)17:00

大阪城ホール

  • 1月21日(金)18:30
  • 1月22日(土)18:30
  • 1月23日(日)17:00

<追加>日本武道館

  • 2月11日(金・祝)18:30
  • 2月12日(土)18:30
  • 2月13日(日)17:00

<追加>神戸・ワールド記念ホール

  • 2月15日(火)19:00
  • 2月16日(水)19:00
  • 2月17日(木)19:00