2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正直に言うと

ごくせん映画化

今、拍手レスはお休みさせていただいてるんですがひとつだけ。20:30ごろ※いただいたhさん、大丈夫ですよ^^ 他の方もいつもありがとうございます。お返事できなくてすみません>< ほんと楽しみですね。(いやしかし、コンサートは無事開催されるのか…?ま…

アルバム簡単な感想

Break the Records -by you & for you-【通常盤】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (58件) を見るとてもいい出来なんじゃないかと…。シラフで名盤名盤…

(追記)

今日かつ2かすっかり忘れとった。さっき変なCM見たよ、NIGOがカーステでかつん聞いてるの。あれは意表ついてるけど果たして効果はあるのでしょうか?^^;つか今日アルバム発売なのにカツンの姿を見ない(NEWSしか見ない。同日発売だったのですね)気がす…

分かったけど教えないの巻

フィッシャー・キング [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2009/01/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る好きな映画を挙げろと聞かれてかならず5本の指に入る作品。 おはようございます〜 昨日かつ2の感想…

必殺!

仕事人を見たのら。第一の感想はなんか仕事人なつい!第二の感想はキャストが豪華!(野際陽子とか和久井映見とか)第三の感想は浅利くん><。。。そしてなんといってもパンクな仕立て屋の匳…出てきたとたんに「でたあああああああああ」と叫び、そのままゴ…

じたん諸々(追記)

一応日常の生活に戻っているはずなんですが、体調というか気力が戻らずなかなか読んでいただいて面白いようなものが書けません。スランプってやつかしら。あまり私事を書くのもどうかと思うんですが、祖母の件では皆様励ましのメッセージありがとうございま…

仕事人

こきたんin仕事人、ようやく発表あったのね…。3月上旬から坊主…長かったっすね…「ヅラ?ヅラなの?」と言われ続けて1月以上…(笑) いやぁ和装いいね!リメイク職人のこきたんにぴったりのキャラじゃない?粋でかっこいい役なんだけど、ジャニーズ内では背…

婚カツ!

のカツ!がカツレツのカツだと今夜初めて知りました。…もしかして常識?^^;ほんとタイミング悪く番宣ほとんど逃しちゃってて(そういえばジョンも見ないまま次のが出そう)てっきり中居くんと彩ちゃんが合コンで出会って、みたいな話だと思ってたんですが…

ようやく日常にと思ったら色々雑用が振って沸いてきてまだまだ落ち着きません><更新滞っててすみません(そんなに期待されてないとは思うけど)。 書くネタもないことはないが、まだ公式に発表されていないとか現物を確認していないとかそんなんばっかなの…

OXY新CM@web

見た見た。OXYCMの仁聖はいつもお顔がつるぴかで(日ごろ髭率高めなので)、とくに最近のシリーズはなんか幼い$$した雰囲気ですね。きゃわ。 これは早く大きい画面で見たいなあ。聖の髪の様子からモコモコの泡CMと同時に撮ったのかな。

いまいち状況が把握できないが

かーとぅんの予告で写ったじんくんがNYじんくん2007ver.みたいでどちどちした(もさい黒いロンゲ)。メンバーが「眉毛ぼっさだし(これいつものこと)髪伸び放題だし(つい最近も)、芸能界戻って大丈夫か(今でも時々大丈夫じゃない感じが)」と心配したと…

ご無沙汰しております。 明日からようやく通常の生活に戻ります。かつ2の感想から復活しようと思ったんだけど、つまんな(ry 来週もいまいち期待できない感じだけど第三章の予告が楽しみ><

ポパイ(追記)

買ってきたよ。さらっと見ただけだけど、あいかわらずテキストには突っ込みどころが多い(本人の発言というより、地の文書いてる人に対して)。映画はひとりじゃ行かないよ、もちろんデートだよ、とかいう軽口*1のすぐ後で「嘘をつかない」とか書いてるし。…

かつ2未公開SP

未公開って面白かったためしが最近特にないので期待してなかったんだけど、TV誌の写真にあった未編集テープの山にどんだけお宝映像が、てなくらい萌えと笑いが満載だった。特に純二バロス。あれ単に純二しゃべりすぎで本編で使えなかっただけなのではww…

闇の左手

入園式も無事?終わり、ほっと一息と思ったら愛車のバッテリーが上がってしまい(昨日から半ドアだった)JAFを呼んで結局近所のスタンドに入院させるはめに。かわりというわけではないがついに電動自転車を手に入れ、でも自転車屋から家まではずっと平坦…

か〜さんは〜よなべ〜をして幼稚園の入園準備をしております。 とかなんとか言いながら特番見た。しっかりオンタイムで見た。とにかくカツンきゃわとしか言いようがありません、ごちそうさまでした。ああ、あたしも水玉の人と取っ組み合って投げられたい。イ…

アルバム、他メンバーのソロについて後でと書いておきながらまったくかけてなかったけど、やっぱり目下一番気になるのは亀ナンバーですwwwやっぱ信長なのwww本能寺の変なのwwwライブ楽しみすぎるだろwww「KAT-TUN内質量保存の法則*1」じゃないけ…

なんだか大騒ぎになっておりますが、それだけ期待の若手なんでしょうね。 他人事ながら、おんなじことがわが身に降りかかってきたら?と自分の立場に置き換えて考えてみた(なにしろじたんはジャニーズ一危険人物と目されているようなのでwww)。けど、た…

泣いた分の笑顔が待ってる…のか?

アルバムタイトルにチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萎えて、なかなか決まらなかったのもどうせ揉めてたんだろう、もうジャニーのばかばかばかとか思ったんだけど、収録曲に目が飛び出そうになった。( Д…

快適なような…?

おはようございます。ADSL&CATVからフレッツ光生活になって何か変わったかというと…たしかにネットは前よりはちょっと快適になったような…?まぁ外のインフラだけ整ってもPCのスペックっていうものがありますからね。 そういえば、Y&Jの会報と…

エドはるみの回(追記/じたん絶賛盲目風味)

不覚にもじんエド恋愛相談に大爆笑。ハイスピードなんちゃらも面白かったけどその後のナウなヤングのKの人のノリに全俺が戸惑った。あの寒いコーナーに寒い友達部を配したのは誰^^; あとバンジーにはどうリアクションとったらいいですか^^;とりあえず…