いまいち状況が把握できないが

かーとぅんの予告で写ったじんくんがNYじんくん2007ver.みたいでどちどちした(もさい黒いロンゲ)。メンバーが「眉毛ぼっさだし(これいつものこと)髪伸び放題だし(つい最近も)、芸能界戻って大丈夫か(今でも時々大丈夫じゃない感じが)」と心配したというあのじんくん、実は好きなんだよ〜なんかあれこそセクシーだと思う。学生っぽいんだけど(いや、留学してたんだから一応学生だったわけだが)、実際カフェとかであんなのと隣り合わせたら動揺するって。ところで、聖の髪どうなってんのかな?


ラジオでソロが流れ始めているようですが、発売後のお楽しみです。というか、深夜とかにちょこちょこユニ曲のラジオ音源を聞いた、つもりだったんだけど、もしかしてラジオで流れてない(爆)のも含まれてたっぽい?(ラジオレポ読むところまでは余裕なかった)


ひとまず状況把握のためにテレビ誌を読もうと思ったのですが近所のコンビニにジョンがありません。ガイドは見たけど。サーカス楽しみだなあ。スマイル選手権思い出しちゃった。じんくん髪切りましたかね?ゆっちはあの髪型だと本物の体操の選手に見える^^


あと仁マニュの週だったみたいで、じんくんたら私が復活するまで更新待っててくれたのかしら愛かしら\(^o^)/もういつでも更新してくれてよろしくってよ\(^ε^)/


私信>メールのお返事ちょっとお待ちください。
更新滞っていた間にも拍手と暖かいメッセージありがとうございました。


追記>かつ2の「アタック・オブ・ザ・キラートマト」なついな〜。でもピンポイントで見せられてもぽかーんだよね。ああいうの瞬時に爆笑じゃなく、じわじわ来るタイプだと思うわ。ただ、常々言ってることだけど、ほんとなんで江戸木純テイストの企画をOXYが担当することが多いのだろうね。聖はまあわかるんだけど、じんくんがほぼオタク文化専任になってるのが不思議。じんくんもある意味オタクだけど、オタクはオタクでもジャンルが違うと思うしな。変に空気読んで過剰なリアクションとらないところがいいのだろうか。