2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEX AND THE CITY

久しぶりに映画の感想でも書く。明日から9月ですし、ちょっと生活を変えようと思っています。なんていうかもっと積極的にいろんなことを吸収しに外に出ようかな、と。ま、時間とお金の許す範囲で、なんですけどね。で、映画ですよ。ほんとは「デトロイト・…

留守にしている間に夫と息子が武道館に行っていたw

今日は

就学就園説明会でした。とはいっても幼稚園については、一般的な説明のみ。年長からは今行ってるところから、加配つけてもらって公立の幼稚園に移ろうと思ってるんですが*1、年長過程の説明に集中しすぎて「え!まだそんなことできないんだけど!」とショッ…

あらしちゃんの

実験に爆笑してたら(Dの嵐COME BACK!!!)、いつの間にか潤様のドラマがはじまってそのまま見入ってしまった。個人的に子供が死んじゃうのとか見ていられないのですが(感情移入しすぎてしばらく立ち直れなくなるため)、今年はちょっと違って良かったですホ…

記録的豪雨

すごかったですね。私日ごろはあんまり雷を怖がったりすることもないんですが、昨夜はさすがにちょっとびびった><しかもすごい雨。布団の中で息子の園バスの経路がどうなってるのかとか、万が一車が流されたり、家財が水に漬かった場合に対応する保険とか…

暑いんだか…(追記あり)

蒸しますねー ポンドのDVDの発売がもうすぐなんですけど、ジャケ写がなんかいい!あーでもこれドラマ始まる前の新聞広告もこんなイメージだったかも?1ポンドの福音 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/09/03メディア: DVD クリック: 10回…

豚肉のトマト煮

簡単美味。残った汁をご飯にかけてもGOOD。長くなったのでたたみます。

あなたはここで死ぬのよ!!!!!1111(追記あり)

で、キュン死しました。 一度死んで生き返った。 ありがとう柳沢さん、ありがとう火サス。ありがとうヤッシー。 ネタ的には甲子園に一番笑った。ほんと面白いなあ柳沢慎吾さん。いいところでニュースに切り替わっちゃうのとか最高でした。 来週のウィル・ス…

よそ様で読んだエイトコンサートMC

つぼったのでかいつまんでご紹介。 錦戸「こないだ仁と2人で渋谷歩いててん。(会場絶叫)ここでキャー言うな!…したら前から聖が歩いてきてん。あいつめっちゃ悪いで〜小さい可愛い犬を抱えてこんなんやって(←聖の歩き方のマネ。ヤンキー風)前から来よん…

雑誌三昧

ツアー終わったってこともあって、雑誌三昧ですわ〜。冠もここに来ていいカンジになってきたしな。しかし抵抗力なさすぎ。ガイド、ジョンについては昨日のエントリで触れましたが、あわせて「TVぴあ」も買ってしまった。コンレポがなかなかよかったので。あ…

ちょw

じんさんジョディ・フォスターに突撃インタビュー(英語)ってwww ヤッシー鬼なの天使なの^^;;;; 画像見せてもらった明日発売のTV誌によると、ゆちがニコラス刑事にインタビューしにいったのと同様の企画で、じんさんってば新作PRのために来日して…

ただいまです

メールサーバ?の具合が悪くしばらくDLすらできずにいたのですが、なんとか復帰しました。メールのお返事滞ってますが、落ち着いたらしますのでお待ちくださいー。 さて、夫の実家に行ってきたんですけど、なんと急激な気温低下のせいなのか腹を下しまして……

これから

買う方がいらっしゃるかどうかわかりませんけど、久々に雑誌をたくさん買い込んだので寸評。結論から言うと、私的にお勧めなのはM誌ポ誌月刊ジョン。ちなみにオリスタはなんだか大雑把なレポートで「こんなもんでは…」と消化不良な気持ちにさせられたのでパ…

オリンピックも

見てましたよ。むしろオリンピックしか見てなかったといっても過言ではない。色んなチャンネルで見ましたが、印象的だったのは日テレのスポーツ報道の暑苦しさと嵐押しというか推しというか…(主題歌そらで歌えるようになりました)と新人アナと言われても信…

実家に向かう途中、思いたってきた(^O^) グッズ買うつもりが、一時間後からと係員に半笑いで言われる(^O^) 悔しいのでポスターグッズの一覧ポスターを撮りまくる(^O^)

デヴィ夫人inかつ2 and more

なんかここんとこの冠の飛ばし具合は一体どうしたって感じですが…デヴィ夫人面白かったっすね、ゆっちのテンパリ具合だけじゃなくて発言に心がこもってないところがツボった。にしてもアーガイルが似合いすぎだわ。ほんと少女マンガに出て来るヒロインが恋す…

CDTV

見てなかったんですけど恒例の「恋人にしたい〜」で仁亀ワンツーフィニッシュだったみたいですね。おめでとうございます。2連覇?3連覇? 実はananとか投票してない私も*1これだけは一票を投じてるんですよね〜。そのわりには結果発表忘れてるんですけど^…

ちょ

バナナパンもいいけど、なかまるガイドとNAKA-MARUも売れよジャニウェブ…!パンだけ通販とかそれどんなグルメのお取り寄せだよw

おはようございます(゚∀゚) 最近毎朝5時起きのおばでございます。 それはともかく処理しようと思ってた書類が見あたらねー!5時におきたのに作業に移れない…諦めてネットワークでなんとかしようと思ったらルータがダウン。ようやく復旧したと思ったらこの時…

かつ2仙台未公開

ごめん。 また爆笑してしまいました。 弱音本音吐きまくりのゆっちにも笑ったが、今回はまたメンバーの反応に爆笑。上田さんの「何言ってんだあいつ」にも、じゅんのすけの上から目線にも、亀とひぐち君にも、ボーリングなくなったと知ってとたんに猛口撃す…

久々に病院に行きました。息子ちょっとここのところ調子を崩してるんですが(体はいたって健康なんだけど、精神的に…変なこだわりが増えるし落ち着きがないし)、病院行くとなぜか優等生に。その姿を家でも…バッタリorzとか思わないでもないんだけど、久々に…

今日はかめたんがYUCCI舞台を観にいったということで、ラスト一人になってしまった仁スキー界隈がにわかに「仁いつ行くの?」という雰囲気になっている気が^^;いや、YUCCI舞台観劇別に競争じゃないから。初日に来るなって言われてあえて行ったりとか、2…

ヤスケン

つっこみどころが多すぎて、旦那とぎゃーすかいいながら見てます。演出がまんまごくせんですがどうでもいいです。だって 椿きゅんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! ド少女マンガ的展開ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!! ミッキーは怪演すぎて若干き(ry

ひとつの終わりはひとつの始まり

ちょこっとしたこと書くのに便利だと思ってハイクはじめてみたんだけど便利すぎてうっかりこっちを忘れそうに。 YUCCI NAKAMARUの楽しい時間、無事初日を迎えられたようで何よりです。私はいけないので皆さんのレポだけが頼りです。ドーム全ステして、さらに…

セブンとか

立ち読んできました。ドル誌はd誌の聖との対談が面白かった。 WもPもビジュアル安定してるし(メイクは濃い目)それなりに面白かったので、今月は甲乙つけがたいねー。自分写真はWが一番好きかも。 あとセブンとフラッシュも読んだ。特にセブンは、仁とPのあ…

(実家にお泊りだったんで)子供を園に送り届けたり〜

ぼーっと余韻にひたってみたり〜コンビニよってスポーツ紙買ってきたり〜ラジバンダリ。WSは録画分まだチェックできてないけど*1オンタイムでめざましの7時台を見た。みんな会見のビジュアルいいし、尖ってはいるけどフラフラしてないっつか、ほんと安定感…

ひとことふたことだけ(ぱふぃinかつ2)

仁と亀がそれぞれ司会だったわけだが、仁と亀がタッグ?を組むとますます中丸君が大変なことにですね…あの人たちたぶんカツン内で一番容赦ないんじゃないかと…。こきたんは中丸に甘いしじゅんのは嫌味を言いつつ決定打は出さないし上田君は実行犯にはならな…

本日最終日です

昨日は凄い楽しかったのにあの一瞬*1がショックで私はどっちかというと悔しいことがあってもその場では絶句しちゃって後からトラウマになって引きずるタイプなので(その上、連戦でむちゃくちゃ疲れている)頭真っ白でエントリもあげられませんでしたけど、…

いってきまーす

雷なってるけど行ってきます! 海賊にふさわしい天気だなオイ。 こんな時間からすでに「世界中の人なんでカツンにひれ伏さないの?なんで?」というくらいの明らかにおかしなテンションです。大丈夫か。

JR中央・総武線、落雷により運行見合わせてますー お使いの路線の運行状況確認してから家を出られることお勧めします。