CDTV

見てなかったんですけど恒例の「恋人にしたい〜」で仁亀ワンツーフィニッシュだったみたいですね。おめでとうございます。2連覇?3連覇?


実はananとか投票してない私も*1これだけは一票を投じてるんですよね〜。そのわりには結果発表忘れてるんですけど^^;


というのも、以前たしかカツスタで本人がめちゃくちゃ喜んでいた(しかも自分が来るとはまったく思っておらず、思わず雄叫びをあげちゃったとか、友達に電話したとかリアクションがかわいかった)からなんですけど。
えーこんなの嬉しいんだーと意外に思ったのと同時に、そんなに喜ぶなら入れてあげようかな…と。
とまあそんなわけで仁さんが強いのはそういうファン心理も大いに働いているためと思いますが(笑)、今年も喜んでくれてるといいね。


しかし毎度のことながらジャニタレに埋め尽くされている中でのハイド氏のがんばりが光る。

*1:この雑誌企画に関しては色々思うところあるのと面倒くさいのと