2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壮行会レポ

MCをアップしました。http://d.hatena.ne.jp/jewelbean/20101004/p1

10/ 8(金) オリ☆スタ 10/13(水) 週刊ザ・テレビジョン 10/13(水) TVガイド 10/13(水) TV LIFE 10/15(金) 月刊Songs 10/20(水) TVぴあ 10/23(土) TVfan 10/23(土) 月刊ザ・テレビジョン あと、女性自身女性セブンフライデーあたりにも載ってるとかw さっきテ…

息子(追記)

もうだいぶ元気になりました。しかし小児科の医者とのやり取りが面白かったわ。それまで酷い吐き気で水分も食べ物もほとんど喉を通らず、ぐったりしていたのに、すわ点滴か、という危機(笑)に直面した瞬間、ぴんと背筋を伸ばして空元気を振りまき、なんと…

壮行会10/03 19時の会(ちょこまか追記)

のレポ?です。下書き前置きなしで。 Zepp Tokyo(入場前)セットリスト LA公演VTR Bass Go Boom Wonder MC(スライド写真撮影風景の映像) Body Talk A Page MC(亮ちゃん登場) Hey Girl MC(Q&A) Yellow Gold My MP3 MC(挨拶) Eternal アンコール(挨…

ごめんね(追記)

ちょっと息子が風邪を引いたようなので追記遅れるかもしれません(今6時半だけど、9時になったら医者にいかんと)。つづきを見に来てくれた方すみません。忘れないうちにひとつだけ。去り際のじんくんのお言葉。 「皆様、お気をつけてお帰りください!おかし…

壮行会に行って来たよ!

すっごく楽しかったんだけど楽しすぎて頭真っ白です。後でちゃんとブログにまとめようと思うけどちょっと待っててちょ。ちなみに15:20くらいに現地についたら15:30からのグッズ販売は締め切られていてもう並ぶことすら出来なかったです。まあたとえ並ぶこと…

壮行会

アタクシのところにはご丁寧にも「落選のお知らせ」が4通もやってきたんですが、ご好意で3日の19時からの回に同行させていただけることになりました。息子の新学期→運動会のどたばたでずっと更新できずにいましたが、久しぶりに内容のあるエントリを上げら…