10/ 8(金) オリ☆スタ
10/13(水) 週刊ザ・テレビジョン
10/13(水) TVガイド
10/13(水) TV LIFE
10/15(金) 月刊Songs
10/20(水) TVぴあ
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊ザ・テレビジョン

あと、女性自身女性セブンフライデーあたりにも載ってるとかw


さっきテレビ誌買ってきました。あっという間に読み終わっちゃうけどね。壮行会のレポは今日明日あたりで書けたらいいなあと思ってます。久々にゆっくりネットしたりして幸せなような落ち着かないようなw


お気に入りブログの大漁、異漁さん(id:hiyakkoikiton)で「ジンと猫は呼ぶと来ない*1」という漫画のレビューに行き当たりタイトルに惹かれて(爆)同作者の過去作品をぐぐっていったら、ぎゃあああああああじん!!!正直BL好きってわけじゃないけど(すみません)なにこの表紙ほしい…

Nobody knows (花音コミックス)

Nobody knows (花音コミックス)


いやしかし、このコミックの表紙の方はともかく、じんさん×フードのぬいぐるみ感たるや…ですよ。わざとだよね?わざとやってるよね?壮行会で毎日パーカの色が違った(ということはイロチで同じのを何枚も?)と聞いてもうこれは確信犯に違いないと思ったにょろ。フードがあればたいていのことは許してしまいそう。これからじんさん×フード×スエードのブーツの季節だよねえええ(1年の3/4はそんなかっこうですがw)そういえば壮行会で売ってたオフショではあのブーツの先っちょ綺麗になってたけど新調したのでしょうかwまた同じようなものをwwwてか、みなさんに残念な?お知らせです。最新オフショでもあのブーツだったということは、これから出るグッズでもあのブーツということですよw

*1:

ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)

ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)