2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.マシ・オカを迎えたじたんがリアルに

(・゚ρ゚) こんな顔をしてて笑った。 (*・゚∀゚)「ガッツリガッツリ」←超嬉しそう。冒頭からいきなり一ファン、一視聴者と化してしまう、全くもって使えない男じんじん。 でもキャワ。 次からHEROES見るAスキー激増したりして。ちなみに私は録画してます。まだ…

スシ王子見てきました

ながさんとぷしたんとCさんといういつもの面子で。 ゆ っ ち …!!!!!! ↑スシ王子感想を一言で述べるならこんな感じか。 例のあのシーンでの映画館全体の異様な盛り上がりというか、あの場にいたみんなが同じものを見て同じことを感じているという妙な一…

仁たんのソロは

Jade MacRaeのカバー(といってもアレンジも歌詞もぜんぜん違うんだけど)とのことで原曲を聞いてきました。なんかあの原曲によくああいうアレンジをしたな〜って感じだね。まったく別物だけど聞き比べると面白いです。 ラブジュの方は「マドンナ meets U/2…

ルキズ

見てるんですが、お絵かき中の息子がいちいち「ラララ〜ンしてる」「夜になったよ」「おーい、してるね」「あ!壊しちゃった」「バカだって〜」「自信もってだって」と反応するのでおかしいです。ていうか1話は結局みはぐったのだけど、これ面白い。 画伯(…

たもすて&かめすた2時間SP

カツンのただごとでない緊張が伝わってきて、見てるこっちもむちゃくちゃ緊張しました…しかもじんさんトークで放送事故寸前のなが〜い沈黙(いわゆる、頭が真っ白になった、とか、飛んだ、ってやつですね^^;)(しかも飛んだ単語は「煙」)。いつもならす…

予約完了

とりあえずアマゾンさんで初回限定のみ予約完了(どうせフラゲできないし)。通常盤は店頭でゲット予定です。 んが、郵便局の方はまだ行けてない。週末をはさむとやばいので若干焦ってます。明日にはいっとかないと…。(カツ2も見てない) 今日は4ヶ月ぶり…

アルバム

発売になるんだ〜。タイトルは「QUEEN OF PIRATES(海賊の女王)」。ツアータイトルもこれになるのかな?海賊帆を思い出しますね。てか、続編みたい*1。カツンが〝女王〟のはずないから、たぶん〝女王〟に傅く男たちってところなんだろうね。しかしパイレー…

レコーディング

度重なる中ペでの言及、そして今日のたっちゃんマニュにもレコーディングの文字を見つけ、もしやアルバム?などと淡い期待を抱いています。だってここのところずっとレコーディングしてるよね。…なんにしてもツアーやシングルでの歌番組露出を控えて格好の発…

DON'T U EVER STOP

聴いた。

つかれたー

なんか忙しすぎて涙が出そうです。いっぺんに何人もの声を聴きわけたという聖徳太子になりたい。もしくは自分がもう3人くらいほしい。実家の母は4月だからよ、とか言うけど、絶対違う(涙)。ううう…そろそろ連絡しないといけない皆様とかいらっしゃるんで…

やっちまった

ルーキーズとごくせんの録画忘れてた。あちゃー。まあ、当然再放送やるよね。ルーキーズ2時間もあって不安だけどやるよね?今日昼間関西だったんですけど、どでかいTV画面でごくせん2の再放送やってて思わず見てしまった。映像クリアすぎてむしろ迫力が……

仁さん帰国から一年で

新宿はスシ祭で、なぜかわたしは今、大阪な件。※コメントレス、メールのお返事少々お待ちください(私信)。

タモステの「たかぎゆうやとなかまたち」にいろんな意味で爆笑して(ごめん、だってなかまたちって…)(俺たち、とか青春とか、時代は平成なのに昭和40年代臭が…)(いきなり絆)(ジャニー盛りだくさんすぎだからジャニー)(誰が出て誰を売りたいのかわ…

ある程度予想していたことではありますが…カツ2ロケ特番前編

AUコンビの予想を遥かに上回るぐだぐだぶりがスゴイ。上田君は買い物ロケに行くたびに悩んでませんか…?そんなたっちゃんを黙って待つ仁さんに萌え(しかもいらない包丁を自ら返品しに行った…)。あと、さりげなくあいつ自分の希望をすべて通しやがったよ…

Don't U ever stopジャケ写&ソロ詳細

J-oneサイトに出てるということで見てきました。まあいつもながらにすごい評判wだったんで覚悟はしてたんですけど、たしかにこれはセンス云々じゃなくて、無策の域に達してる(笑)。みんなビジュアル良好なだけに…。ジャケットにかける金がないのか、社長…

ソロ曲など

こきのはいつの間にかタイトル変わってるし、じんじんはラブジュを今度のツアーでやるかどうか分からない、なにやら本人の中で葛藤があるらしいし(アルワン情報)、色々とギリギリなチーム限定盤2が心配な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。あ…

我が家にも

コンサートの申込用紙と、年貢徴収の振り込め用紙が送られてきました。あと、カツンのことが欄外に1行しか載ってない会報も。まあ載っててもほとんど目を通さないような会報ですけど、いちご狩りは次号?内容に半年近くのブランクがあるってすごいな!留学…

週末のわたくしを

ここで細々と語るのも面倒なのですが、寿司特番も録画だけしたけどまだ全く見れていません。カツンには特に何も起こってないですよね? 弟が結婚しそうです。しそう、という表現をするのは、籍入れてないから念のためですが、いずれにしても式は秋冬になりそ…

ラスフレ#1

こ れ は お も し ろ い。わたしの樹里ちゃん(…)が今回もすばらしすぎて、君はどうして女なの(涙)とかわけわからん感情に振り回されながらみました。とくにコンビニでまさみちゃんの留守電聴いた瞬間の表情とかが素敵すぎて涙ちょちょぎれました。のだ…

かつ2実は僕大勝

野球延長の季節ですね〜…録画予約ミスしないようにしないとな。 以下今ざっと見た感想箇条書き

雑誌とかC/Wとか

今月は色んな意味で悶えたので買ってきたんですけど、まだじんじんページくらいしかろくに目を通せていません^^; 読者の質問に本人たっての希望で英語で答えてみたりとか(この読者、気の毒なのか羨ましいのかわかりません)、錦ドS君に伝言板で「やせろ…

ツアー日程とか新曲発売日程とかを色々考えながら、自分のスケジュールを練ってました。そしたらなんと土日祝日以外ほとんど埋まってしまった。この土日は家事を片付けるのに費やされるわけで、ほぼ空きなしってことですね!ダイエットDVDでも買って、空…

ツアースケ

こんなことを言ってはアレですが…待たされたわりに(ゆえに)微妙かも… エイトみたいに国中徹底的に回るわけでもなければ、嵐みたいに五大ドームでどかん!という派手さもない。まあその分内容で勝負してくれればいいのですが、なにしろ1年ぶり(前回東海、…

シングルとな

今帰宅したばっかりなんですが、7thシングルが発売になるんですね。てっきり次はアルバムが来るものとばかり思っておりました!まあ4種類ということで、賛否両論あるんでしょうけど、ジャケ写の違い(それも間違い探しのような)だけだった1stに比べれば、…

今日は仁マニュなわけだけど

今日、仁さんがどんなに殊勝な泣けることを書いてきても、4月馬鹿と疑ってかかる自信がある自分><…というわけで4月に入りました。新年度の始まりです。私はといえば、ひたすら青い封筒(=公式発表)をお待ちしております。 ちょっと「聖のブランクを埋…

仁マニュ

最近長文&改行&テンション高め(同じフレーズたたみ込むように多用するの大好きだよね^^)が当たり前になってきた仁マニュですが、定時更新だけはどうしても当たり前になりましぇん。スタッフが悪いのじんさんの原稿が遅れるのどっち?とりあえず ツアー…