たもすて&かめすた2時間SP

カツンのただごとでない緊張が伝わってきて、見てるこっちもむちゃくちゃ緊張しました…しかもじんさんトークで放送事故寸前のなが〜い沈黙(いわゆる、頭が真っ白になった、とか、飛んだ、ってやつですね^^;)(しかも飛んだ単語は「煙」)。いつもならすかさず突っ込む他メンバーも沈黙でほんとどうしようかと…どうにもできないけど^^;;;;
つかOPで「先週はジュニアのためにメッセージをありがとう」っていきなり言われて「いえいえこちらこそ」って素でぺこぺこしているじんじんにツボった^^超日本的リアクション。


お歌の方も緊張が伝わってきたけど(特に仁亀)、まあその分カツンにしたら基本に忠実に丁寧に踊ってたと思うのでいいのかも。(しかも緊張のおかげでパフォーマンス後、ほっとしたような笑顔で会話するメンバーが見られたし)かっこよかったね。


なんだかんで言っても落ち着いてみていられたし、もっと歌いこめばかなりいい感じになっていくかと思います(ていうか高音ばかり心配してたけど、むしろそこは問題なくて、苦手の低音パートがあることを失念していた)。これはライブでもぜひ踊ってほしい。


追記>
しんちゃんも見たよ!
今かめすた2時間SP聴きながらなんすけどタイトルいまいちだお。かめすたじゃだめなの〜?


亀ソロは亀定番スタイルのきれい目でライトなR&B。ライブでかなり小技効かせてくるとみた。


こきソロメタルきたー!!!!!11好きだこれ。つか懐かしいー昔alice in chainsとかNINとかjane's addictionとか聴いてたよ。


仁ソロきたー!!!!!!1111
かっこいい…オール英語でかなり好きなタイプの曲です。
高音多用で女性ボーカル曲のようです…と思ったら
途中でCMいれるなー!!!!!11111しかも演舞城^^;


つか限定2はジャニ離れどころか邦楽離れしとるわ。


上田ソローーーー!!!!!1111
久石譲ピアノ来た!バラードktkr
これはいい曲やー


ゆちソロはかわゆいジャニっぽいポップだー。嵐が歌いそうだよ。かわいいのうかわいいのう。


つかディランwwwwww
田口ソロも嵐っぽい。ゆっちのがポップならこちらはすごい爽やか。なんか限定2メンバーとこの人たちが同じグループというの今更ながらに笑える^^


やばいな今回色々シングルやばいわ。ソロを聞いていると普通にカツン全員歌うめーと思ってしまう。自分のキーや声質にあった曲を歌ってるからかな。楽曲的にもなかなかクオリティ高いものがそろったのでは。アルバム聴いたくらいの満腹感があるわ。全部予約しておいてよかった。カツンからギラギラ感を感じたの久しぶりだな(しかもラジオで流れたソロをちらっと聞いただけなのに)。さすが「俺が俺が」グループだよね。でも大好き。