2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

You can do it.

熱は下がってきたんですけど(たぶん)、ダるいです〜肩痛いです〜。A西さんのことを言えないくらい免疫力下がりっぱなしの俺。BlogPet占いが侮れなくて困ってしまいます。まーもともと自分で書いた文なわけだから当然といえば当然なのですが、組み合わせの…

昨日もちょこっと触れましたが、壱子さん(id:ichiko74)から、キーワードバトンをまわしていただきましたので、以下に…(ちょっと朦朧ギミなので、なんだかな、な文章になってしまいますた。すみませんです…これでも、いつもよりかなり必死に書いてるんです…

聖護院大根

生協に注文していた聖護院大根が届いたんですけど、でかい!対比のためにティッシュボックス置いてみました。アップルのiMac G5欲しい!(今更なG4ユーザー)G5プレゼントする前に、もっとMacユーザーに優しい編集画面にしてくだ。結局、自分でタグうってる…

買っちゃいました。

やっぱり?みたいな。ユリイカ2005年11月号 特集=文化系女子カタログ出版社/メーカー: 青土社発売日: 2005/10/01メディア: ムック購入: 9人 クリック: 337回この商品を含むブログ (128件) を見る感想は後日。

運気上昇中です。で、なんの支度?

一仕事終えて、思い立ってチェックしてみたら。 あかにしぎん占い:支度運上昇中じんじんと支度のボケツッコミコンビネーションがどうしようもなく好き。あかにしぎん占い監修:あかにしぎん もういいって、ボケは。

ハピバ!

昨日のうちに日付け詐称でエントリしてしまおうと思っていたんですけど、いいお祝いの言葉が思い付かず(なんとしてでもダジャレを…と踏んばっていたのですが…)、結局、当日、しかも昼近くなってしまいました。 田口くん、お誕生日おめでとう!20歳か〜若…

バトン

壱子さん(id:ichiko74)から、キーワードバトンいただきましたが、ただいま38度の発熱中にて明日、回答させていただきます〜。レスも明日…いつもありがとうございます!

TOP STAGE

久しぶりに(ドル誌以外の)雑誌を購入。なんかホームに戻ってきたような気がします…(笑)グラタン、当然なんだけど、コートの上ではやっぱし選手が輝いて見えるわけですよ。かつんが、どんなに応援がんばっても違和感、とまでは言わないまでも、選手にはか…

支度しちゃっていいの?

あかにしぎん占い:じんじん運まずまずそろそろじんじんの支度もしなければならないちう、微妙な状況でのエントリでしょう。あかにしぎん占い監修:あかにしぎん

スマ…

「アンダルシアに憧れて」は…サマリのかつん版がサイコー!と思った。すいません。なぜ、かつんのが好なのかというと、リアルに女と高飛びする直前にくだらない抗争とかに巻き込まれて死にそうだからです(オイ)。まちがいない(オイオイ)。スマ様だと、そ…

グラタンで

グロリア歌うAのビジュアルが最高でした…orz やべぇ…美しい…。最終日、見にいった方けっこう多くてレポいくつか読みましたが、とりあえずらしくも元気に応援してたそうで安心しました。ユーは学ぶことが多かったね。良かったんじゃないでしょうか。

松平さん…

うるさい。 船越さんだけでも余計な情報多いのに、よっぱらいじじいも加わって延々と昔話はじめたよ。こんなに見るものの集中力をそぐ解説初めてです。まあ、そりはともかく監督および選手のみなさん、おつかれさまでした。

プラスX最終話

リーダー決まってないし!

グラタン中国戦とプラスXと野ブタ。

バリボーはヒヤヒヤしましたね!ぶっちゃけ30点超えた段階で、このままあと15分デュースで決まるんかと思いますたよ。昨日書くつもりで忘れてたんだけど、船越アナの実況は余計な情報多すぎ!ジバんちに奥さんと同じ生まれ年のワインがあるとか、フライ…

23日は

うたわらの収録だったのですね。 某掲示板をさくっと眺めていて、朝から爆笑しますた。後説で、松潤様に「花男見てる?」とつっこまれたジンジン犬、「み、見てますよ!増上寺さん…ですよね?」とのたもうたとか。破壊的バックアタック、キターッ!じんじん…

アダプターが

ぶっこわれました。もしかすっと、ネットしばらくできないかも。早々に直ることを祈ってくだぱい。アディオス!緊急連絡は…携帯にヨロ!<私信。

すいません&グラタン&プラスX

アダプタ直しました。アロンアルファで。いつまで持つのか?グラタン男子3戦目ブラジル。植田ジャパンはいい試合してると思いますが、しつこいようだけど、構成がなぁ日テレさんよ…orz応援P。席順がATUKだったんで、ちょっとだけ動揺しました(笑)。しか…

今日はバリボーがお休みなので、書いてなかった少クラや雑誌の感想などなどを書こうかなって思てたんですが、朝から散々外で遊んだはずの子どもが昼寝しない(今、横で幼児番組見てます)。…そろそろ夕飯の支度もしなければならないちう、微妙な状況でのエン…

妄想ドラマ

雑誌の感想書いてるヒマは相変わらずないんだけど、M誌の2006年予想なんちゃらという企画記事(分かってください)で、アカニッさんが4月の予定として「ドラマやりたい」とおっしゃっていたので、どんなドラマがいいかにゃ〜と妄想してみた。*1 最近の…

我が家の2歳児が

スティックのりを片手に、「お〜お、くちびぅは、あまく、せちゅなう、もいたえ、で、あるきだ(女の子の唇は甘く切なくもぎたてであるべきだ)」と叫んでいますた。激キャワ!(親ばか)ビデオ撮っておきたかった!

プラスX第2話

第1話と比べると、やっぱしインパクト負けって感じだな〜展開読めちゃうもん。俺的には仁くんかわいいから全然いいんだけどね!しかしあれなら別にフライングV持ってこなくても…ま、エリーゼのためにもグランドピアノで弾くほどの曲ではないけど。(UとAが…

まずはJUNON(立ち読み)

とりあえず立ち読みしてきたJUNONから。ちゃんと見たわけじゃないんですけど、人気投票結果が発表されていました。ジャニに決別しているJUNON(主婦と生活社*1)なので、写真やインタビューが掲載されているわけではないんですが。 男女ともに20歳以下部門…

グラタン男子開幕戦とプラスX

いやー男子は迫力っすね。そんで初日から熱戦で、最後までハラハラドキドキしながら見てました。解説中垣内さんだし。なつかし…。…試合結果に触れないようにしてるんで、相変わらずバリボ的には無駄なエントリですいません。応援P、今日のDJは、無理矢理…

そうか…

公園で、小学生の男の子が集団で「野ブタ。パワー注入!」とか「野ブタ。キーフォルダー欲しい〜」とか「オロナミンC〜」とか叫んでいて、なんだか不思議な気分になりました。人気者になる、ということは、みんなが欲しがるものになるっていうことなんだね…

BlogPet占い

やってみた。 あかにしぎん占い:応援運絶好調 黒澤くんのことだから、もしやスーツのまま遭難とか…?(笑)応援ニシくんはコメントで笑いとってる場合なのでしょうか…?? あかにしぎん占い監修:あかにしぎん …まんまじゃねーか。コメントで笑いとってる場合じゃ…

DocomoCM撮影秘話

みたいのが、ドコモさんのHPに載ってますね、っていろんなブログさんでも話題になっていますが。 監督さんが褒め過ぎでちょっとキモいけど、亀たんの「カメナシくん今のカーッコイイ!」、と、赤さんの「(カントクさんの褒め言葉に)アカニシさんは苦笑い」…

図書カードをいただいたので、喜び勇んでで本屋行ってきました。んで、リリー・フランキーや恩田陸と迷った末に、伊坂幸太郎の「魔王」と、「non-no」買ってきたー。「魔王」は、とある性格正反対の兄弟についての中編が、それぞれ1編ずつ、計2編収録され…

お〜わ〜ら〜な〜い〜よ〜る〜は〜な〜い〜

女子バレー最終日でしたね。ぶっっっちゃけ、見れてません!うたわらも見てません! …本日、自宅に戻りました。HDDが大変なことになっていました。 今、必死で編集してるんですけど終りません。 あ、でね、ロッテのCMのメイキングを見たですよ。仁くん、背…

中国戦、野ブタ。、ドコモしりとり編、そしてプラスX

こんばちわ。 今日もなんだかかんだで、かつんまみれの一日でございました。息子はすっかり「にっぽん、ちゃちゃちゃ、にってれ、ちゃちゃちゃ」が気に入り、現在ヘビロテ中。さーて、何から行こうかな。まずはグラタン女子中国戦。今日は〜あんまり書くこと…

アンテナをそろそろメンテしないといけない感じです。あれってお声かけるの緊張するのですよね。なんていうか、私、精神的ヒッキーみたい…。そういえば、資格取得のために続けている勉強の方も、12月からいよいよ通信から通学にバージョンアップ?します。…