TOP STAGE

久しぶりに(ドル誌以外の)雑誌を購入。なんかホームに戻ってきたような気がします…(笑)グラタン、当然なんだけど、コートの上ではやっぱし選手が輝いて見えるわけですよ。かつんが、どんなに応援がんばっても違和感、とまでは言わないまでも、選手にはかなわないじゃないですか。やっぱり、かつんがかつんのいるべき場所にいると、安心感があるわけです。日テレさんにかわいがってもらえるのはいいけれど、マルチタレント扱いされてしまうのは、本意ではないなーと思います。24時間テレビとか、出なくていいから!(本気)派手なTシャツ着て慈善活動をアピール…ああ恐ろしい…。

で、TOP STAGE。あ〜、これってテレガイ増刊なんですね。単に雑誌コードとるのめんどうだからって理由で増刊にしちゃったのかもしれないけど。
今店頭に並んでいる号は表紙&個別インタビューが関ジャニ、クロストークKAT-TUN。ドル誌と違って、つっこみどころはあまりないのですが、Aの人が終止やたら自信なさげというか、不安がってるのが面白かったです。*1私は強がってる時のA氏より、ちょっと弱気なA氏が好きみたい。不安だー不安だーって言ってると、中丸くんとか聖とかが、はげましてくれてね。田口くんも失敗談披露してくれたり。優しいよね。Aくんはとりあえず、聖と一緒に関ジャニの楽屋に入り浸ることに決めたようです(笑)。上田くんはボクシング出来ることが本当に嬉しいみたいで、ほほえましい。亀たんは、相変わらず熱い、というか、自信が漲ってる感じでした。ちなみに来月は、かつんが表紙のようです。

…まあ、こんな雑誌買ってるワタクシは、情報局枠はずれっちまったんですけどね!一般当たるといいんだけど、こちらも倍率高そうですよね。ヤフオクとか出してるヤツ見ると殺意を覚えるよ。


今、よーやく「かつんだ!」最終回見ました。特筆すべきことはない…って書きかけたら、「Will Be All Right」の別テイクが流れてきた。ネバアゲ等、かつんの決して少なくない数の楽曲がそうであるように、ボーカルパートの6割以上Aの人*2。ラストのハイトーンボイス。

ちょっと究極の選択考えてみたんだけど。
1)真面目で賢く安定感があって、世渡りもしゃべりも上手くて、人格者だけど、歌唱力人並みなアカニ
2)ムラっ気があって、バカで、世渡りもしゃべりも下手で、人間性に偏りがあるけど、歌の上手いアカニ

迷わず(2)を選んでしまう自分が情けないような…。しかしマンガみたいに出来た設定だな。ま、いっかー。


ああ、CD出してほしい。もったいない…。

ところで、日曜の「うたわら」総集編みたいのは見るべきですか?

*1:5月の大阪公演出てないからね。途中参加で変な遠慮があるのか仲間に入っていけなくなっちゃうの、Aさんらしい気がします。

*2:ぶっちゃけ、ファンの贔屓目だけでなく「かつんは歌が上手い」伝説はAの人が支えていたと言っても過言ではないと思う…。「ダンスが上手い」伝説にはまるで貢献してませんが。