2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤西王母

アカメガネさんのブログ(id:akamegane919)で知ったんですが、こんなのあるんですね。 http://homepage1.nifty.com/tokuya/ver2/page/tubaki/koten/akaseioubo.htm おもしろーい。赤西っていうだけでも面白いんだけど、なぜ王母なんだろう。赤西ママに捧げ…

妄想電車バトン

アカメガネさん(id:akamegane919)と(遅くなってすみません…!)、areさん(id:are115)にいただきました!ようやく風邪も一段落って感じなので(今度の風邪はひつこい)、妄想フル回転で答えたいと思います!お題は「赤西仁(あかにしくん)」です。

わすれていた

朝、携帯をなにげなくみたらば、メールが。 うっかり忘れてましたがな。昨日更新だったか、あかにしマニュ。 しかも、メールの受信時間は18:39。定時更新じゃないの〜すごーい!(感激する所まちがっている) 感想は。短。 しかも中丸のパクリ(でもカツマニ…

ウタワラ番宣

なんだかとってもおもしろかった…(敗北感) もうすこし感想書きたいので(いつ…?)一応枠とっておこうっと。追記> 書く暇ないで! でもなんでおもしろかったのか考えてみたんだけど。 ロケとかがなんか旧裸の少年みたいだからなんじゃないのか?あかにし…

Where do we go?

今もちょっとした合間に書いてるんですけど、本当に今後更新している暇があるのか…という感じです。自分の時間が欲しいのー! そういえば明日はウタワラ番宣があるとか?10月1日も通常放送だということで、ほっとしています。子供がぐずっているので。で…

9/13〜21までにいただいた拍手コメントレスです。いつも反応が遅くてすみません!そしていつも皆様拍手をありがとうございます。 お心あたりのある方は以下「続きを読む」からどうぞ。

カテゴリあってますか

今日は、ぷしたん(id:lady_killer)表参道を散策してきました…嘘です。人生30余年にして初めて「蛇に所」とやらに行ってきました。風邪を押して…(アホです)。例のレシートも手に入れたし(あれは恥ずかしいね!アカニシジンとコンゴウの表記しかない。…

なび

背中ばかりの(笑)TVNaviを買ってしまいました。たった2ページだけど、一番大きい写真が、ちょっと最近はあんまり見ないほどの笑顔だったので。背中ばかりなのは、いつも子供たちの方を向いていて、カメラが意識に入ってないからなんだけど、そんな…

ツキアイゲノムバトン

いただいた順番逆なんですけど、風邪っぴきで(医者が休みで…)妄想力が極端に低下しているため、こちらから回答させていただきます。 ぷしたん(id:lady_killer)からいただきました。面白いのありがとう!こういうの大好き!(笑)早速答えてみたいと思い…

いきてまーす

またもやバトンをいただいてしまいました!わー…い(←すでに1本溜めている/笑)でも、どちらもおもしろそうなので嬉しいです。アカメガネさん、ぷしたん、ありがとうございます。週末には答えられると思うので、ちょこっと待っててちょ。 ちょっとここ数日…

のんの&ガイド

世間のA担さんを涙(色々な意味で)させているらしいノンノと、ガイド立ち読んできました。あ、ノンノは買ったのだった。だって紐かかってたんだもん。あ、その前に。新しいバトンを頂いてしまいました。ありがとうございます。なるべく早めに回答させてい…

ようやく治った…と思った風邪がぶり返した模様です ママ友と食事に行った時、タバコ吸っても平気よーとか強がってしまったからでしょうか それとも掃除が行き渡っていないせいなんでしょうか(←ホコリアレルギー) しかも、息子が3時間近くぐずってぐずって…

けったいなアイドル

まず断ってしまいますが、深刻な話ではありません。ぼーっと思ったていうだけのこと。それを承知で読んでいただける方だけ読んでください。

うた?わら

子供コンボ&RF生歌、美味しうございました。ありがとうございました。 やっぱりろくーんがいいよね、ろくーんが。ラフだけど、楽しそうに歌うじたんを見ていたら、本人が幸せならそれでいいか…とうっかり思ってしまった(よくねぇ!)。…魂行きたいな〜… …

質問(仮)バトン

ご無沙汰?してます。いまどき風邪を引きまして、声帯が炎症を起こしているということで、あんまし声が出ません。咳も出るし(特に夜中多い)、つらい。そんなわけで、ネットからも遠ざかっておりましたが、抗生物質が効いてきたのか、若干調子が上がってま…

こきたん@朝日新聞

今日付け朝日新聞朝刊にこきたんのインタビューが載ってますね。いまごろ気づいたー(遅)。短いけど、なんか知り合いが載ったような照れくさい気持ちに。

ガイド〜

買いませんでした。だって400円て!高!表紙はなんかフツウで拍子抜けしましたが、じんじんがガンズのTシャツ着てるんだけど、もっと可愛いのあるのになんであの色あの柄なんだ…和田ユ○ヨめ。表紙だし、秋の新番組特集だったりするので、なんだかんだ言…

ぎゃー

下のエントリで、「ガイドは400円」などと、とぼけたことを書いてますが、260円の間違いだという親切なご指摘をコメント欄および拍手レスにていただきました!は、はずかしい〜(いかに、いいかげんにチェックしていたかが分かるというもの…)後ほど改…

ちいさい秋見つけた

療育のかえりにモスバーガーに寄って、いつものように、セット1、単品1で注文、セットをほぼ完食した息子の背中に、秋を見つけてしまいました。食欲の秋やね…。こないだ34度だったのに今日は寒い…で、これはカツンカテゴリにするべきか悩んだんですけど…

ウケたわ!ゆずファンだったのか!

新番組ktkr

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート! ●毎週日曜日 11:45〜12:35 ●KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか 超大型アイドルグループ「KAT−TUN」が新番組を立ち上げる! KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲ…

あつー…

いですね。関東34度です。みなさまお元気ですか。 さて、昨日のマイボスの最後に新土9ドラマの予告が流れたとか(まだ録画見てないのだ)。うん、例に漏れず私もエリリンはどっちかとゆーと苦手*1なひとですが、おそらく、勝手な想像だけど、亀梨くんはエ…

書くこともないので(じゃあ書くな!)くだらないお話。こないだ、じんじんがなんかの雑誌で「お勧め映画」として名前を挙げていた「アメリカン・パイ」が実にじんじんらしいチョイスでワラってしまいました。というのも、この映画、イケてない高校生の童貞…

気になる

今日もおでかけのため朝からエントリです。 昨日の$3誌、どうしても気になったことがあったので、それだけでも、と…。きっかけは「じゃがいも」誌。トビラのろくぅーん集合グラビアのじんかめの足組み方がまるっきり一緒だったのをハケーンし(あと、どう…

おはよう!

朝一で更新してみる。今日もいろいろお出かけです!今日は$誌発売なんですね。昨日も実家の母に「行くの?」って(滝様舞台のこと)聞かれたけど、滝様は大好きだけど行きません。行けませんていうか、基本あかにしが出てなければ行かないの。だって余裕が…

おすすめは

和仁(かずひと)かな。 智仁(ともひと)でもいいけど。 (笑)…不謹慎ですみません。 http://www.j-cast.com/2006/09/06002843.html 「○仁」の○には実際色々当てはまるですよ。 淳仁(あつひと)、聖仁(まさひと)、竜仁(たつひと)、雄仁(たけひと)…

昨日は朝9時から幼稚園に行き、そのまま午後4時過ぎまで、炎天下でコドモ(たち)と遊んで、シャワー浴びて、あんまり暑いので夕飯時ビール一気飲みしたら、この夏の疲れがどっと押し寄せてきて、息子より前に(たぶん)泥のように眠ってしまいました…(独…

ところで、土9にこきたんも出るのだとか。亀たん成功のセオリーktkr。ごくせんであかにし、のぶたで山ぴよ、で、今度はこきたんかぁ、と一瞬思ったのですが、必ずジャニ共演に持ち込むのはむしろ土9のセオリー? ↑この件に関しては疑問点が2点。カツンス…

ああーん、あんあん

室○佑月かYO!って、アンアンを買ってきたのよーん。インタビューはたいして期待していなかったので、まああんなもんじゃろ、という感じですが、写真がデラカワユス!どーにも肉感的でモエス。つくづくお肉が好きな私です…(だからA担なのね)。他の女性フ…

8/21〜9/6の拍手コメントへのレスです。拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。コメントいただいた皆様、毎回毎回反応が遅く申し訳ございません。コメントいただく際に記名してくださった方について、今回から一応お名前入りでレスさせていた…