なび

背中ばかりの(笑)TVNaviを買ってしまいました。たった2ページだけど、一番大きい写真が、ちょっと最近はあんまり見ないほどの笑顔だったので。背中ばかりなのは、いつも子供たちの方を向いていて、カメラが意識に入ってないからなんだけど、そんなところもなんかよかった。他に徳光さんにふかぶかと挨拶しているもの、アネゴと笑顔で談笑しているものも。コメントもよかった。今まで見えなかった、何が見えてきたのでしょうか?じゅんのちゅけは泣いてる写真ばっかり(笑)。ついこの間終わったばかりと思っていたけれど、もうあれから1月になるのねぇ。

雑誌と言えば、のんのについていた動物占いをやったひとはいますか?私は詳しくは(年齢がばれるので)書けないけど、狼でしたー。じたんも狼でした。生年月日で占うものって、どうもじたんと一緒になりがちなのですが、同じ計算方法だったりするんでしょうかね。

バトンもうひとつと、拍手コメントのレスはもう少し待ってください。ごめんなさい。まだ本調子でないので…