2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですね

気温もぐっと低くなりまして、私はついにレッグウォーマーなど引っ張り出して履いています。みなさまいかがおすごしでしょうか。更新さぼっててすみません。ブログのあり方についてとか色々思うところがあり、引越しなども考えましたが、せっかく1000日以上…

あんあんとか(追記)

セブワイからメールがこないので書店で買ってきました。まあセブワイ分は保存用でいいか…って複数買いですかよ。 それはそうと、書店に昼ごろ行ったら女性ファッション誌の平台に2列で平積みされていて(明らかに通常の2倍)思わず後ずさった。でもちょう…

出遅れてanan

ただいま夫の実家から戻りました。夜店でポップコーン買うために並んでいる間中携帯がなり続けて何事かと思ったらなんと、例のananにじたんのラブショットが載っるとかなんとかで、当然PCないんでとりあえず携帯からセブワイでぽちっとしてみた。送料タダだ…

ブログって

サボり癖ついちゃうと、何を書いていいのかすら分からなくなってきたりしませんか。 話題はそれなりにあるんだけど、わーCinema☆CinemaがBandage特集だねーとか今更書いても既出だよねそうだよね、みたいな…^^;なので現状としては日参様をめぐってそれで…

今朝なんとなく見ていた番組で「秋バテ」を取り上げてたんですけど、自分まさにこれじゃないかというほどのバテっぷりです。でも、冷房ほとんどかけてないし*1、食欲はあるんだよね〜(*゚∀゚*)なんでだ。昨日は、広島で売り切れていたツアーグッズをながさん(…

ちょっとおおおおおおおおおおお!!!11

ゆっちドラマ見てゆっちかっこいいし話面白いしでぎゃーぎゃーいいながら転がってたら、携帯にメールが…なにかと思ったら裏のフジテレビでOXY新CM流れたってどゆこと/(^o^)\おもいっきり見はぐったけど、OXYはスポットでいつもすごい量流れるので、すぐに…

ゆっちのドラマの余韻に浸りつつ、Helpless NightをBGMにドリボのレポなどを読んでいてちょっと思ったのだが、今年のカツンは(数字的にこそ大ブレイクみたいなのはないが)個々で案外いい仕事をしているような気がしてきた(まあツアーは色々あったようなな…

かつかつin長崎

ここのところのドーム写真集→クリケイ関連→コバタケ関連と立て続けにいろいろあって、露出慣れしない仁担、すっかり疲弊したのか、もう眠くてとてもじゃないけど起きていられませんでした…あんなに眠かったの久しぶり。というわけで今朝録画でみた。 都道府…

二律背反

コバタケ監督の※について書くよ、と、予告だけしてましたが、そうこうしている間に言いたいことはたいがい他のブログさんが書かれていたのであった。みなさん思うところは同じようですねw

LANDS(追記)

きっと他メンバーのファンの方はそんなことないんでしょうけど、ソロ活動は2年に1度(笑)程度だし、他人から褒められることも極少の(むしろ叩かれることに慣れきっている。変な記事とか変な記事とか変な記事とか書かれて)仁担には食いなれない量なので…

ちょと

まだ呆然としてるんだけど、今日になって改めていくつかレポを読んだところ、われらがジナカニシさんは、デルモ満載というこれ以上ないほど彼のパブリックイメージ(笑)にどんぴしゃの会場で、歌詞を書いた手の平が真っ黒になるほど汗をかきながらランウェ…

夏ゆきてナツきたる(追記)

おはようございます。 昨日からドリボ帝劇公演スタートしましたね。ちょこまかレポを拝見しましたが、予想以上に手越君が奔放な感じで、これまでドリボと言えば自由な亀と途方にくれる聖というイメージがあったのですが、なんかちょっと違った空気になってそ…

ゆっち26歳

もう26歳ですか〜26…まだまだ若いよ!…たぶん(笑)…少なくとも私よりずっと若い。 いままで「じんくんをいつもありがとう」的なこと書いてた気がするんだけど、去年から今年にかけての大活躍で、単にカツンのお兄ちゃんみたな扱いはしちゃいけないな、…

富士山#2

録画見ました。先にあがっていた感想を読んでどんだけ悲惨なことに…と怯えながら見たんですが、覚悟していたせいかそれほどでも…ロバートと5歳児のおかげかなあ。シンケンジャー欲しさに富士登山(悪天候)すごすぎる(うちの息子なんか高尾山でも「だっこ…

Helpless Night

カーステで聞いたhelpless nightが好みすぎて事故るかと思った。なんじゃこのかわいらしい曲は。YOUとかON MY MINDとか世間にあまり知られていないカツンのシングルC/W曲がひそかに好きだという人にとくにオススメだと思う。 詳しくは帰宅後に。(追記) …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent