夏ゆきてナツきたる(追記)

おはようございます。
昨日からドリボ帝劇公演スタートしましたね。ちょこまかレポを拝見しましたが、予想以上に手越君が奔放な感じで、これまでドリボと言えば自由な亀と途方にくれる聖というイメージがあったのですが、なんかちょっと違った空気になってそうで気になる木。


さて、奔放といえば、元祖ミスター・フリーダム、我らがジナカニシさんのバンドがいよいよ始動するようで、火曜日のワイドショーは要録画です*1*2クリケイコラボで「KAT-TUN」の「赤西仁」表記を販促に使うことに対してNG出てたそうですが*3、これのためだったのかな?と憶測してたりします。何故かはちゅしゅちゅえんはちゅしゅえんにこだわってたっぽいし。なんにしても楽しみです。


追記>
東京ガールズコレクションに来てランズ紹介して予告上映して歌歌ったってまじかあああああああああああああああ!!!!!1111


追記2>
とりあえずレポっぽいものを探してみたけど、なんかみんな興奮しているのかよくわからん><たぶんTVでやると思うのでそれまで待つか…。つか、じんくん年末って言ってなかった?年末はないにしても11月とかかなと思っていたのでまったく心の準備もHDDの準備も出来てないんだけどどうしたら…(呆然)(基本的にそんな頻繁に露出しない人なのでもしもの時の備えもなければ心構えなどまったくできていない)(たぶん本人も…)。


そういえば足元ドクターマーチンの編み上げブーツだったみたいですね。懐かしくて涙が出た。流行ったよね、あとクロムハーツのアクセ。90年代…><。。。。

*1:ズムイン出演になってるけど生出演なのか月曜日に会見とかあってその録画なのかは不明。後者なら他局も入るかもです

*2:てか赤西仁バンド新結成ってbandageのことだよね?違ったら笑う

*3:のはずの割には最終的にルーズになってましたが