2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌z&今後のスケジュール

出ないって思ってたのに、念のため立ち読みしにいったら出てました。「ガイド」は「ミンテレ」と「Mステ」(先日の雨振らせの回)の潜入取材?、「LIFE」はCUBIC KAT-TUN6人バージョン。6人パージョンってことは、もしかしてこれで連載終わり?「ジョン」…

Let It Be

NYから運ばれてきたらしいコンテナを積んだトラック見て、なぜか懐かしい?気持ちにさせられている私ですが、11月くらいに予定がなければハワイに行くことになるかも(NYとなんの関係もないし)。お誘いを受けたので。ハワイで何するんだろうとか一瞬思っ…

世界が狂っているのか俺が狂っているのか

9/3、16:30〜「裸の少年」200回記念1時間SPで、深夜時代の「裸少」(つまりカツンがたくさん出てた頃)映像蔵出しをやるそうです。 ところで、「裸少」のオフィシャルHPはけっこう侮れないぜ… 「懐かしの裸」↓ http://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/conten…

5歳年上

…のコイビトが!(←しょい予告より) わっしょい見ました。 切ねぇ… 切ねぇ…! 切ねぇ…!! 切ねぇ…!!! 中田三郎にリアリティがあるかどうかはともかく、むかしの少女漫画みたいで切なかったヨー。アンニュイな淳之介がたまらん(涎)! 俺は愛媛の男じゃ…

ごくせん同窓会!

カメナツ〜さらっと言うなよ〜読み逃すところでした。本人も言ってるから、解禁だと思うけど、29日、ごくせんのメンバーが渋谷に集結して同窓会(てゆか取材)したみたいですね。DVD?DVD?(期待…) ああ、カメナツ変。こんな妙なテンションの君が、クー…

久しぶりに

カツンのネタのない月曜日です。(息子爆睡中)ポツポツ思い出したので書いてみます。もう魂終ったからネタバレしてるけどいいかな。いいよね。思い出したままに書き出しているので、順不同。 Aの人のこととかで頭がいっぱいで(すみません)すっかり忘れて…

スローダンス&スマスマ&so on

さっき初回以来はじめて「スローダンス」を見てしまったんですけど、あれ、「anego」?という展開でビックリ。まあ相変わらず登場人物に感情移入できないんですけど…妻夫木くんも深津っちゃんも好きなのにな〜。 で、今SMAP×SMAP見てます。カツーンはスマに…

ジンジンのソロの詳しい感想は昨日の日記に書いてみました。 また後日ちゃんと整理しますが、アンテナに新しい素敵サイトさんが加わっています。 カツン一緒にいった友達(@V系)がゆってました。「あの子たち輝いてるね!」って。うん。私もそう思う。彼等…

また週明けって言ったくせに

息子が寝ません〜。今ダーと交替してきた。今日は義理の姉が突然来るというので、家中を掃除したんですけど、待てど暮らせど来ない。そのうち日も暮れて、夕飯の支度をしないと…という時間になって「やっぱりいけなくなりました」という電話がありました。…O…

仁くんソロについて(ネタバレ)。

時間ないので、乱文ですが、ちょっとでも雰囲気が伝わればいいなあ。記憶違いとかあると思いますが、その辺お許しください。

レス&再追加について考えた

TOMOさん> 泣くほどの感想は書いてないと思うん…ですけど、でも、なんていうか初参戦なのに終わったあと考えこんじゃってね。TEN-Gユニットの件とか、すんごく面白かったけど、これだけのために5,500円払ってもいい、というくらいなんだけど(マジで!D…

こんばんわ。だめ人間です。魂逝ってきました(誤変換じゃありません)。 後日たくさん書きたいことがあるけど、とりあえず。恐ろしく親切設計のステージ。どこの席にいても、メンバーを近くに感じられるように出来てますね。恐れ入りました。全員まんべんな…

朝から

台風接近にともない雨が激しくなりつつあるので、ダーを駅まで車で送ってきました。カーラジオではレゲトンのミニ特集をやっていてアムロちゃんが流れていた。本場のは日本市場向けにはちょっとヘヴィ過ぎる気がするけど、アムロちゃんくらいならキャッチー…

10月から「ミンテレ」の枠に「サルヂエ」

そうでしょう、そうでしょう。もういいよミンテレ。カツンコントだけ惜しいけど、コントは参上でやればいいじゃん。どうせ最初からレギュラーにする気満々なんでしょ日テレ。

もうダメぽ

2000年頃のじんじん(16歳。KAT-TUN結成前)のパジャマ姿を拝見。…ぶっほぉ!(タイガー&ドラゴン)…て感じでした…お見せできないのが残念でなりません(涙)。 ああ、でも探してみるものですね。過去にはこだわらないと思っていたけれど、いかん…こ…

ホワイトバンド

Mステで亀梨くんがしてたのはコレですネ。「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」 http://www.hottokenai.jp/

ヲタに優しいミンテレ

今日も編集が超ラクチン。前45分バッサリ切れる。小窓の映り混みは惜しいけど、ぶっちゃけひな壇で無駄におちゃらけているそこのYOU、心の中で「つーまーんーなーい」って思ってるでしょ。思ってるでしょ! やたらあちこちに登場するくらいなら、もうカツ…

マニュアルと雑誌z

アンパンマン顔が減ってるよ…!ギャハハハハハ!最近ロバ丸(ときどき+A)のカラミが多いな。なんで?(なんでって…)あー!いまカネボウSALAのCMやってる。これすっきー(脱線)。プレイモいいね。カツンも好きそうだよね。ロック(初回)(DVD付)アーティス…

しょい!

中田三郎とブーの2ショット、意外と萌える。うさん臭さについ目がいってしまうのだが、伊予弁スムーズにしゃべってる…よね?短期間でマスターしたにしては結構すごい…よね?サユリーッって…あれほどボート部につきまとっておきながらいままで気付かなかった…

おかあさんといっしょ関西版

なんかすごいものを見たわけです。それは「おかあさんといっしょ」関西版。以前から、地上波でやってるのと違うバージョンがBSで放送されていることは知っていたのですが、BS版じゃなくって、関西版だったのよ。なにが笑えるって、まずは、歌のおにいさん、…

HESITATE

今日は曇天の中、子供と近所のお友達とお庭でプール遊びしました。女の子相手に泣きながら取っ組み合いの喧嘩をおっぱじめた息子の将来に不安を感じる今日この頃。 で、彼の昼寝中に少年倶楽部をリピートしましたー。「Hesitate」っていい曲ですね。改めて歌…

僕たちの夏

少クラ(BS hi)見たんですけど…ちょっとちょっとNHK! 肝心なところ(赤西仁「care」)で音声が飛ぶとはどういうこと!?初めて聴く曲だったらマジキレるところでした。 例によってあんまり時間がないので(食事時でちゃんと見てないし)、ちゃちゃっと。ま…

ドラゴン桜…

今日、昼間面白そうな番組がなかったので「昨日とっておいたドラゴン桜見よう!」といったら、 ダー(←自分はオンタイムで見た)「えっ…?消したかも…」。 て、私のDVD/HDDレコーダーですけど、勝手に編集するなぁ!(小さい女ですよ、どうせ) 仕方がないの…

そういえば「めちゃイケ」で

ちらっとだけ見た「めちゃイケ」で、「笑わず嫌い王選手権」の総集編?をやっていたんですが、劇団ひとりのコントに爆笑。『電車男』ばりのナリで、ジャニーズのオーディション受けに来るんだけど、ジャニーさんに履歴書渡したり、「ジュニア志望です」って…

風邪が

治らないので、医者にいったらマイコプラズマ肺炎なりかけ、と言われた三十路です。 魂まであと1週間、気合いで治す!結局、ペンライトは1コだけゲットしたんだけど、友達の分まで手がまわらなかった(あきらめの早い女)。まー…いっか。初日なんで厳しい…

うちわ

届いた〜(爆笑)。 これ持ってくの?マジで!?ありえねえ!

Aの嵐

噂には聞いていたものの、すごい衝撃的だった。よもや、お化け屋敷で逃げまどうアカニシヂン(素モードON)を超える?人材を目の当たりにするとは…(しかも昼間ッから←HDDなので)。 相葉さんは、一体なにを目指しているのでしょうか。 そして、どこへ行って…

Mステ

Mステのサイトにスペシャルメドレーとか書いてあったので、舐めてかかっていたら2曲とも新曲だったのでビックらしました。そして予想通り淳之介抜き。それはしょーがないんだけど、せめて「田口さんはドラマ撮影のため欠席」とかコメントしてやってくれよ…

サマリ限定盤

とある方にサマリの限定盤DVDを見せていただきました!例の楽屋裏スペシャルリールが付いてるあれですよ奥さん! スペシャルリールは、スペシャルなのに本編と同じくらいのボリュームがあるヨ!すごいネ奥さん! 話にはきいていたけれど、赤西くんと山下くん…

今週のミンテレ

ダーから連絡があり、早めにご帰宅とのこと。夏休みモードなのかな。よって今日のミンテレ見れない可能性大(飯の支度が。しかも裏がサッカー)。ダーには悪いけど、あーあー、だわ。録画だけはしっかりやろう。うん。 …とか書いたけど、見られました!!サ…