マニュアルと雑誌z

アンパンマン顔が減ってるよ…!ギャハハハハハ!最近ロバ丸(ときどき+A)のカラミが多いな。なんで?(なんでって…)

あー!いまカネボウSALAのCMやってる。これすっきー(脱線)。プレイモいいね。カツンも好きそうだよね。


で、ドル誌は、先月に引き続きポポロがグッジョブ。メンバー自ら互いを撮影しあったポラとともに、その人と也を紹介してるんだけど、こういうオフショットって素のメンが見られたよーな気がしてファンには嬉しいよね。例によってロバ丸がやけにかわいいよね。あと、そうじゃないかと思ってたんだけど、サマリの限定盤のスペシャルリールで、たびたび楽屋中に響くドでかい歌声(もちろんアカペラ)はやっぱり赤西ジャイアン*1

ポポロといえば理想のキス、みたいな記事もあったけど、その中の「キスまで何cm」ってアレはなんだかものすごく残酷な企画ですね。170cm超えてる人はともかく…
さらにM誌で本人が申告してたけど、淳之介は現在179cmじゃなくて、181cmみたいですね。あのデータ、2002年か03年頃に測ったやつかな。1st写真集と同じだし。



M誌は…記事の内容はともかく、あのスタイリングはかなり微妙なのでは?パンクにテクノをかけたようなカンジなんだけど(てゆーかああいう服装のイギリス人いそう)、敢えてそんな難しいファッションに挑戦しなくてもいいのに。聖、仁、上田はまあいいよね。ゆーいちさんはキノコ柄のシャツが、淳之介は妙な形のベストがいまひとつかな…、だけどカメは…カメにあの服はかなり似合ってないと思うんですけど。ヘアスタイルも、毛先をクルっとさせるのはかわいいと思うけど…今回全体的にび、びみょう…。あと短パンも明らかにNG。赤い色もNG。これでもかとNGアイテムを着せられてしまったスーパーアイドル亀梨和也。カツン随一のセルフプロデュースの達人も天下の明○の壮絶なセンスの前には形無しなのか…。ある意味とっても貴重なものを見せていただきました。

*1:ジンとかジョンとか、いろんなキャラがいるんですね、赤西さんには