2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーボイス&クマ

とりあえず記念貼り VARIETY オリコン 報知 記者会見をアナ☆パラで見ましたが、第一印象は 「ひでークマ!!!!!!(゚∀゚;)」 でもセクシーボイスとか言われて恥ずかしそうに「自分では思ったことないんですが、あまりにもそう言われるので…なんだか恐縮で…

放置気味で

すみません。何をしていたのかというと、特段忙しかったというわけではなく、レポ読みに夢中になっていたという^^自分では書くことあんまないから^^ それにしても、人様の感動レポを読むたびに、自分の入る回が心配になります><ドームまでにスタミナ切…

ただいまなのら〜雨の甲州街道を「12 o'clock」をBGMにカバと同じくらいの速度(時速40km)でふっとばして帰ってきたZE。カツン関係ないし、上はおめでたい話題なので下に書く。

後で書くためのメモ(追記中)

上田たっちゃんソロコン(おおお〜やっぱキタ!おめ!) 記念貼りサンスポ(追記) http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n1.htm 仁&錦ドS様がFIVEの渋谷eggmanでのライブに飛び入りで「care」歌う…ま じ で う ら や ま す ぎ …

つまらん。 じんは一部先週の使いまわしだし、聖はともかく柴田氏の動物話長いし、ゆっちは人変わっただけで同じ展開だし、他3人いないし、管理人さんとのコントも毎回毎回同じだし笑いも微妙すぎて、リアクションに困る。 つか最初(聖の途中まで)はちょ…

些細なこと萌え

ほんとしょーもないことなんですけど、どこかにコンサート中のじんさんの靴レポをしてくださっているブログがあって、その中に、いつものスニーカーってあって。それって黒のコンバースですかね。私が最後に見たときはだいぶくたびれていたような気がしたん…

忙しくて

ちょっと涙目になってます。睡眠時間を削って携帯の小さい画面でレポ読んでしまいました。いいなー広島…いいなー…。まあドームではDVD撮影もあるし(DVD撮影の時ってメンバーの気合が違うw)、経験値もあがってるし、スーパーカツンが拝めると期待し…

いまさら

コングッズ写真見た。ペンラ爆笑。 海賊っていうより、 ♪やみにひかる〜っはがねのやいば〜っ♪ が頭を駆け巡ってこまります、じゅんのすけさん。 カツンのこの辺のセンス(のなさ…)、嫌いじゃないよ嫌いじゃない。24時間TVのTシャツだって、今年のあら…

ゆち独り舞台おめー!楽しそうだなあいいなあチケット取りたいけど8月にドーム全ステするだけでも呆れられているのに、これでゆちソロ行くって言ったら家族にどつかれそうだな。もう少し時期がずれていれば〜ああ〜… でも他のみんなもグループの活動しつつ…

かつ2を見た

第二章になってから初めて…1回目もHDDに入ってるんだけど怖くて見てませんwww 昨日もこのまま寝てしまおうか…と思いつつ、でも結局開始時刻まで起きていたので、それでテレビをつけないのも失礼な気がして(なにがどう)見ました。事前に悪い評判ばか…

スピードレーサーの

吹き替えの模様&インタビューなどが方々のWSや情報番組で流れたそうですが、まあどれひとつ録画することも偶然出くわすこともできなかったので、致し方なくテクノロジーに頼ってみました。アフレコをする仁…っていうよりも(そこはほとんど映らなかったよ…

San Francisco de gourmet(追記)

memo 息子の偏食のせいで後半はほとんど自炊になってしまった今回の旅でしたが、今後行かれる方のために?お勧めのレストランメモ。 FRANCISCAN(Fisherman's Wharf/シーフード/お勧めはROASTED CRAB。景観もいい。ただメニューが写真集みたいになっていて…

見逃した part2

なんだよVTR出演くらい教えてくれよジャニウェブのばかちん>< めざましもズムインも見てないよ><。。。

見逃した

プレミアムを(カツ2の録画も失敗してたけど、それはまあいい)。火曜日?の再放送を忘れずチェックしなければ…

古畑中学生

見ました。最初ちょっと間延び…とか思ったんだけど、後半ぐいっと惹き付けられまして、結論を言うとなかなか面白かったです。事件そのものは微笑ましすぎるかな?という気もいたしましたが…。山田様を初めて「いい!」と思ってしまった。彼って、わりと現実…

ただいま

昨日帰国いたしました。今日は半日時差ぼけで活字見れない状況でしたが、強制的に自律神経をたたきなおして、なんとか復活しました。 えーとこれから色々連絡したりとかすると思いますが、時間かかってます、すみません(私信)。サンフランシスコとベイエリ…

アルバム初聴感想

やっぱフルっすね。音の良し悪しも関係していると思うけど、ラジオ小出しで聴いていたときには、ちょっと、いやかなり心配してたんですが、大分印象も変わりました。なかなか佳作だと思います。 アルバムとしてはまあやっぱまだバラバラなんですけど、1曲1…

ありがとうございました

「チケット譲ってください」のお願いにたくさんのメールをいただきました。ありがとうございます。お申し出いただきました皆様にはそれぞれ、追ってお返事させていただきます。

チケット探しています

なんとか当落確認できまして、8/2がとれてました〜とりあえず1公演は入れるっぽいです。んが、8/3、8/4(8/3、4連絡いただきました。ありがとうございます)、8/5の公演も入れるものであれば入りたい!ので、「余ってるよ!」という方、よろしければこちら…

明日、SFのホテルを出て、そもそもの夫の駐在地であるパロアルトに移動します。とくに観光スポットがあるわけでも、繁華街があるわけでもないので、またーりとしてきたいと思います。SF滞在中はムキになって観光しまくったので(特に夫が仕事に出てしま…

カリフォルニアです…

アルバムも聴けてないし、当然TVも見れてませんし、あとコン当落も確認できないんですが、当たったら…と、お誘いいただいていたMさんから落選のお知らせをいただき俄かに焦っています。アメリカから国際電話で確認しようかとも思いましたが(おいおい)、…

サンフランシスコです

JALという仮面をかぶったアメリカン航空で10年ぶりくらいにサンフランシスコへやってきますた。「子連れだし」と選んだはずの日本の航空会社なのに、日本語がかなり片言のCAが担当になるとか軽く詐欺だよNE。 おまけにSFOが鬼混みだで…。まあな…